ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
世界中を幸せにするようなメロディー 確かに口ずさんでたはずなのに
今日は朝起きたら12時でびっくりした(*゚д゚*)
しかも、それも起こされてん。
起こされんかったら、一生寝続けてるぐらいの勢いで寝てたわ。
変な夢見たしな。。。
昨日は1時に寝たのに、1回も起きんかったんが凄いわぁd(´Д`★)

昨日、夜の10時半ぐらい〜12時までくみにテルリンしとって、、、
テルリンして即行、十ちゃんの誕生日2人でおめでとー♪ゆぅとって、
途中でまた「営業中―、イェーイ!!!!!!!!!」みたぃなんで盛り上がって。(笑)
終始盛り上がってたな。
ンまぁ、本題は亨くんのEP脱退の件やねんけど。。。
何か待ち望んでた結果やのに、複雑な気分なんよな。
これからの亨君に関して、どぉなるんやろってゆぅ不安もあるからやと思うねんけど。
ホスト1本でいってくれるんは良いと思うねん。
ンでもホストまで辞めてしまわんやろか??とか考えてしまうんよな。
あと、元気にしてるんかなぁ?? 大丈夫なんかなぁ??とか
考え出すとキリ無いねんけど。
でも、悩んだ末の結論やし、、、痩せてやつれて
どんどん自分がしんどい方向にいくよりかは
今の時点でEPの活動を休むって形にするんは正解やったと思う。
今までEPの活動、お疲れ様♪
これからのホストとしての活躍に期待してますヽ(*´∀ヽ)
まぁ、本間にお客さんのこと、大事に思ってたしね♪♪♪
DVDでも1人だけお客さんに関して触れてたし。。。

今日は、12時に起きて、その後ネットして情報収集。(笑)
そんで、2時過ぎなって、姉の部屋行って―、、、
ほんなら、ママが昨日長電話してたことに関して怒ってたみたいなんゆぅとって。
んで、亨くんのこととかまぁ他にもいろいろあって、イライラしとって、
結局何か知らんけどEP聞きながら泣いて。(笑)
で、その後はEPのアルバム全曲熱唱(●´3`bd´ε`●)笑
めっちゃ鬱陶しかったやろな。(笑)
その後、数学の宿題終わらせて、、、YUI聞きながら寝る。
そんで、ご飯食べて今に至る!!!!!!!!!
ご飯食べすぎて気持ち悪い―(´д`≡´д`)
ンでもって、まだイライラしてるし。。。(笑)
本間なぁ、何でテルリンぐらい自由にさせてくれやんの??って感じやし、
マジでイライラすんねんけど(・ε・`。
将来、電話代ぐらい余裕で返金しますから!!!!!!!!!!!(笑)
だいたい中1の頃、今まで親がうちに対してかけた金、全額返金して、
縁切ろうとか考えてたしな。。。

ほなぁ☆
くみにテルリンしやなあかんのに、今の状態確実出来やんし((pД;))゚*・。
そんなん遊べんくなる―!!!!!!!
| のん | Diary | comments(12) | - |
消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる 掌じゃ 掴めない 風に踊る花びら
今日は本間何もしてへんなぁ((o(*´Å`*)o))
朝目覚めて、横に置いてある時計見たら、8時前やったから、また寝る♪
ンなら、意味分からん夢見て、9時前に目覚めて、、、
まだいっかなぁって思ったから、また寝て、起きたら10時やった(´Д`)
昨日は12時過ぎに寝たから10時間も寝てることになんねんな☆☆☆
寝すぎやぁヾ(´Д`*
明日はちゃんと起きよ♪♪♪
ンで起きてから、夜王の再放送見て(*´∀`*)
夜王やってたんは中1の3学期やったと思うねんけど、
毎回見ててんけど、今ならいろんなことが理解できるねΣd(・∀・)
成長だわ、成長☆(笑)
ほんで、夜王見終わってから、着替えて、部屋で数学の宿題やる―。
そんで、お昼にうどん食べて
ネットして―、、、たかぎぃにメェルして、、、部屋戻る。
ンで、眠かったのにも関わらず、数学の宿題して(・ω・`)
部屋で、おやつ食べながら、ホスナビ、∞SENSE供▲▲襯丱狷壇気鮓て、、、
また数学の宿題―。
難しくて分からんくて進まんねんッ・゚・(*ノД`*)・゚・
ンでから、リビング戻って、ママと喋る。
塾の広告に高校合格者の名前載ってて、地元のカッコイイ先輩は、関大一高に通ってた☆
見るからにアホそぉやった(最悪)し、大学受験する気無いんやな。。。と思った。(笑)
そんで、夜ご飯食べて今に至る。。。
もうちょぃで数学の宿題終わりそうなんよな。
早よ終わりたい―ッ!!!!!!!!!!!!!

愛結から回ってきたバトン♪
○管理人バトン○
☆誰に回すかを05人選んでください。
花音
菜月
智子
麻茶仔
里奈

☆その05人との関係は?
花音:1番付き合い長いなぁ(P∀・q) 憧れのブロガーさんッ♪
菜月:本間優しいお姉ちゃん!!!!!!!!
智子:ALLジャンルの会話が出来る子☆☆☆
麻茶仔:気ぃ使いぃなお姉ちゃん!!!!!!!
里奈:境遇が似てる子ヽ(*´∀ヽ) 里奈のが確実しっかりしてるけど。。。(笑)

☆その05人との共通点は?
みんな、凄いイイ人.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

☆05人との出会いは?
花音:うちからコメしたッ♪ 憧れてたのでね。。。(笑)
菜月:うちからコメ☆☆☆ 雰囲気に引き寄せられた。
智子:智子からッ!!!!!! あんまし声かけてもらえへんから、嬉しかったなぁ☆(笑)
麻茶仔:うちから!!!!! うちがブログやってへん頃から見てたんで!!!!!!!
里奈:里奈から♪ 初めて声かけてくれてんヾ(*´∀`*)ノ゛

☆05人がいて良かった〜と思う事は?
いろんな話出来て、凄いブログやってて楽しいことヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

☆05人とは今後どうして行きたい?
みんなともっともっと濃く絡みたいッ((* >ω<))

☆05人と喧嘩した事ある?
無いで!!!!!!!!!!
したくないしな。。。

☆05人は一生の友達?
当たり前やんッΣd(・∀・)
とうちは思ってる。。。(笑)

んでゎ、今日中に数学の宿題終わらそヽ(´∀`*)ノ 
ほなぁ♪♪♪
| のん | Baton | comments(3) | - |
おたんじょーびおめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚
Happy Birthday...滝様♪
タッキーはうちの初恋の相手ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ笑
もう25歳かぁ。。。
幼稚園の頃から見てきて、ずっと好きやし、うちの中では殿堂入りの方やね!!!!!
10年も見続けてると今ではもぉイトコのお兄ちゃんのよぉに勝手に感じてます。。。(笑)
うち、タッキーに何回会ってんねんやろ??!!
タキ翼もタキ翼の曲とか振りとか大スキやし、夜中の3時とかから、
コンサートのDVD見出すぐらい好きですッ(*´∀`*)
カラオケでもタキ翼を振りつきで歌って引かれます。。。(笑)
うちは、ソロ曲やと、何気に願いが好きやったりヾ(´∀`)ノ
これからも無理しやんと頑張って下さいッ♪
ンでそのままの滝様でおって下さい☆☆☆

あっあと、5月27日城ホール魂参戦しますッ(゚∀゚)ノ笑

06.3.29 のん
| のん | Birthday | comments(0) | - |
気ままに生きてゆく そんなんじゃないけれど 赤い空見上げて 泣きたい気分
今日はお昼から髪切ってきた♪♪♪
ほっとんど変わってへんけど(;´∀`)
長さ変えずにすいてもらっただけ―☆
ンで、担当さんの名前は忘れた。。。(笑)
でもでも、昨日ゆってた通り、カッコイイ人に洗ってもらっちゃったぁ(ノ∀`)
本間、びっくりしたし!!!!!!!!
うち、男の人に髪切られるンが好きちゃぅゆぅかで、
ってか、タィプちゃぅ人に当たったら嫌やからやねんけど。(笑)
ンで、女の人指名で行ってるねんな。
ほんでまぁ、最初に入り口んとこで座って待っててん。
で、カッコイイ人おんなぁ((* >ω<))って思ってひたすら見てて♪
ほんなら、その人が席まで案内してくれはって―、、、
その後に担当さんが来て、どぉゆぅ風にするかゆって、
で、最初にシャンプーしてもらうのに、
その男の人にやってもらってんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カッコ良すぎやったし、たまらんねヽ(*´∀ヽ)
普通に担当さんは喋りやすくて良かったけど♪
うちはそれどころじゃなかった。(笑)
本間、今回は運が良かったなぁ☆☆☆

ンで、帰りにスーパー行って、くみへの差し入れのお菓子買った☆☆☆
そん時に、別の部屋でピアノ教えてる先生と会って、
びっくりしたぁ(●゚Д゚●)
先生、よぉうちのこと覚えててんなぁ。。。
めっちゃその先生、当たり前やけど、ピアノ上手いねん♪

ほな(*´3`)/〃 
宿題やらな。。。
| のん | Shopping | comments(3) | - |
茜空 痩せた月夜さえも 朝へと染め上げるから 今日の日を迷わず生きていたい もう来ないから
今日は、珍しく9時前に起きたッヾ(○´∀`)ノ
ほんなら、9時過ぎにくみからテルリンかかってきて―、、、
1時間以上喋ったわ☆☆☆
めっちゃ久々喋ったぁ!!!!!!!!!
メェルはしてるけど(・ω・`)
「ヤバイ。」ばっかりゆぁれたしな。。。
くみが目指してるとこに行く為には、
学校のクラスでは1、2番ちゃぅとあかんらしいわ。
「余裕やろ( ´_ゝ`)」ゆぅといたったけど。(笑)
ンでも、私立(今のうちの学校)おった頃より、
勉強してへんらしい(゚Д゚ノ)ノ
公立やからってなめすぎやねんよな。(笑)
で、塾では1500人中50番以内取らなあかんらしく―、、、
余裕やん♪思ったけど。。。(笑)
ンで、「めっしぃから心配されたぁ。」ってうちがゆったら
「嫌味言えるぐらいピンピンしてるやん!!!!!」ゆぁれたけど(ノ∀`)
意外とピンピンしてるかもしらんな。。。
たまにめっちゃ落ちるねんけどなぁ(pд・`)
喋ってて楽しかったからなぁ♪♪♪
しかも、自分が決めたことやのに
「何か気持ちの整理がついたわ。」とかゆぅてたし。
意味分からんわ(;´∀`)
しかも、こっちは気持ちの整理なんてつかんから!!!!!!!
本間無いわ。。。(笑)
ンでも、春休み中に遊ぶつもり―♪♪♪
タクシー着払いで行ったるわΣd(・∀・)ゆぅてるし。

明日、TSUTAYA行ってこやなあかん―。
から、ついでに髪切ってこよかなぁ((* >ω<))
ンでも自腹きるんとか本間嫌やわ。。。
これから自腹きる予定の費用は
○くみへのお菓子の差し入れ(笑)
○くみん家への手土産
○くみと遊ぶ
○愛子と梅田行く
○地元友と遊ぶ(断るかも。笑)
○本買う
ぐらぃやな。。。
ぐらいゆぅても結構金かかんねん(●´Д`●)
パパからお金もーらおッ。
ってか、美容室高いねんって!!!!!!
本間無いわ。
しかも、担当さん来てるんかな??!!
予約しとけば良かったぁ(´Д`)
ンでもこないだのブサィクには髪を洗われたくないな。
本間、カッコイイ人、洗って(*人Д`)って感じやわ☆
あぁぁっっ、ママがお金くれるみたーいッ((*´∀`))
助かったぁ!!!!!!!!

ほなぁ♪♪♪
| のん | Diary | comments(1) | - |
君の傍で 君の傍で 詩を歌わせてくれないか 夜空の 五線譜の上
今日は靴屋さんに行こうかなぁって思っててんけど、
結局ひたすら部屋の掃除してたッ!!!!!!
掃除ってなかなか終わらんわぁ( ´_ゝ`)
物を捨てるとこから始めるからなぁ。。。
捨てるノートが多いねんよな!!!!!!
何かめっちゃ勉強してんなぁ♪って思った。(笑)
でもでも、まだまだ終わらんから、明日も掃除続行する―。
どうせどこも行かんしな。
明後日は一人でぶらぶらしてくるヽ(●´∀`●)ノ
あぁっっ、、、部屋に掃除機かけてへんわぁ!!!!!!
忘れてたぁ(゚Д゚ノ)ノ 
ンま、しゃぁなぃな。。。

そんで、掃除の途中でめっしぃからテルリンかかってきて―、
学校にマンガとともに春休みの宿題置いてきたみたいッ(●゚Д゚●)
うちは理科2のノート置いてきたから、
今日、姉が教科書購入日で学校行ったから、
取って来てって頼んだら、姉が中学職員室行って
「教室に忘れ物したんですけど。。。」ゆったら、
副担が「もう開けれませんよね??」みたぃな感じで
周りの先生に同意求めて、ほんで、英2の怖い先生が
「もう鍵は学校に返しました!!!!!!」みたぃなんを
若干怒りながらゆって、、、「すいません。」ゆぅて帰ってきたらしい。
そんなに怒る意味が分からんわ!!!!!!
だいたい、理科係がノート配らんのが悪いねんって(・ε・`。
本間無い―!!!!!!!!!
ンでも、めっしぃも理科2のノート、学校に忘れたってゆぅてたし♪
あんなん取るはずないやんかぁ。。。
とりま、めっしぃ、いろいろと気ぃ使ってくれてありがとう(*´∀`*)
うちは、まぁまぁ、ぼちぼちよ。。。
完全復活!!!!!!!までとはいかんけども。

あぁぁ、、、宿題やらなあかんし、コメント返しも溜まっててごめんなさいッ。
昨日の分も詐称しよ。。。(笑)
ほなぁ(*´▽`*)ノ゛
くみからいつテルリンかかってくるんやろか。。。
続きは嘉穂さんにコメント返し♪
続きを読む >>
| のん | Diary | comments(4) | - |
君の季節に 微笑んでたい 出会って別れる 交差点のように 過ぎても
今日は家でひたすら、くみの誕プレの為のMD作ってた♪♪♪
ってか、くみは高校合格した後に、このブログのアドを教えてほしいってゆってきたから、今はまだ見てへんねんよなヾ(○´∀`)ノ
オフ友に見られる気分ってどんなんなんやろね??!!(笑)
うち、絶対教えたくない派の子なんで。。。
ンで、昨日は誕プレ買いに行って―、、、
愛子には、はんなり豆腐のぬいぐるみ(*´∀`*)
めちゃめちゃ癒されんねんッ♪
あと、マニキュア買って―☆☆☆
前、遊びに行った時、欲しそうにしてたからなぁ。。。
くみには、でかいハートのクッション(*・ω艸)
これな、でかすぎて持って帰るんが大変やってんよな(●´Д`●)
駅からは車で帰ったけど。。。
ンでもめちゃめちゃ可愛いの―。
あと、クレアーズでリボンとコサージュ☆
それと、キディランドでシャーペン買ったった。
水曜日にお菓子も買ってきてあげようと思ってるけど。。。
その誕プレ達と手土産にケーキかなんかとラスベガスのおみやげを春休み中にくみん家に届けます♪((O(*・ω・*)O))♪
総額では結構な値段がしたわ。。。
ハートのクッションが高かってんよな((pД;))゚*・。
ンま、可愛いからイイってことで。
それから、ミスド行って、1人でミスド行ったん初めてで何か微妙やったな。(笑)
ポンデダブルショコラ食べて―(P∀・q)
TSUTAYA行って、、、試聴しまくって―、、、
本買う方のTSUTAYA行って、、、JJ立ち読みして♪ そんで帰宅した!!!!!!!!!
荷物重かったぁ(´・ω・`)

ほなぁ☆☆☆
| のん | Shopping | comments(0) | - |
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
今日は朝からずっとMDの整理してたッ♪
懐かしい曲とかあったなぁ。。。
ってか、ここんとこ全然勉強してへんわ(´Д`)
宿題終わらん―ッ!!!!!!!!
ンでお昼からは愛子とくみへの誕プレ買いに行ってくるん☆☆☆
選ぶン好きなんよなぁ(ノω`*)ノ"
愛子に何買おう??!!

でゎ、花音ンとこから奪ってきたバトン。
○本命メンとお話バトン○
◇本命メン相手だと思って答えてください

◆こんにちわ
こんにちはヾ(○´∀`)ノ

◆ここは何処?俺の名前は?
ここは、うちのブログで、あなたの名前は神谷亨ですねヽ(*´∀ヽ)

◆そうだった、ごめんね。
はい。。。

◆君は誰?
のんです。

◆俺の彼女なの?
そぉやったらいいねんけどヾ(´Д`*笑

◆次のライブ来てよ。
あぁ、、、次のって5月2日の川崎のやつやろ??
亨くんも出るん??

◆次のCD出たら買ってくれる?
もちろん買うよヾ(●´ε`●)ゞ゜
1パターンだけしか出さないでねΣd(・∀・)

◆ワンマンやったら来てね。
近ければ行くでッ♪

◆物販も買ってね。
買う、買う!!!!!!

◆俺の事好き?
めっちゃ好き―゚+.(・∀・)゚+.゚

◆俺のバンドに嫌いな人いる?
んー、、、好みちゃぅ人ならおるな。(笑)

◆貢いでくれない?
亨くんってそんなに煽るキャラちゃぅやん!!!!!!
でも、お金の限り貢ぐで☆☆☆

◆嘘だよ ごめん。
いや、確実本心やろ??!!(笑)

◆その服可愛いね。
ありがとう(*´∀`*)

◆2ちゃんねるとか見るの?
たまに。。。

◆だんだん君の事が気になってきたよ。
いつから色営になったん??
しかも標準語やから気持ち悪いって!!!!!(笑)

◆結婚しよう。
そうやって言って貢がせようとしてるな。(笑)

◆あ、今の顔可愛い
もう色営イイって!!!!!!
亨くん、基本友営やろ??
無理せんといて。。。

◆ところで俺の事叩いてるの君でしょ?
いや、亨くんの悪い面が見えないんで。。。(笑)

◆うん、そう言うと思った。
分かってるならゆうなよ!!!!!!

◆食事にでも行こう奢るよ。何処がいい?
奢るよとか言いつつ奢らせる作戦ですか??

◆俺、これからも頑張るから。
これ以上、頑張らなくていいよッ!!!!!!!
ゆっくり休んでね((* >ω<))

◆君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
まだ客増やそうと思ってんの??(笑)
うちの友だちにハマられても困るから紹介できひんなぁ。。。(笑)

ほなぁ☆☆☆
お買い物行ってこよ。。。
| のん | Baton | comments(4) | - |
みんな、ありがとう♪
今日は2年最後の日やったぁ☆☆☆
めっちゃイイクラスやったし、楽しかったから、寂しいなぁ・゚・(*ノД`*)・゚・
3年も今と同じぐらぃイイクラスやったらいいなぁ♪
ならんかったら、先生のこと、恨むわぁ。。。
でも、本間みんなありがとうッ゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなのおかげでめちゃめちゃ楽しかったわ。
くみも学校卒業やな。(笑)
卒業やのにも関わらず、遅刻したなぁヽ(*´∀ヽ)笑
うち、初の遅刻やわぁ(;´∀`)
遅刻、昨日やったら良かったのになぁ。。。
なつみ、何もゆぁれてへんかったし!!!!!!
3限終わったあとに、終礼でくみが退学について話して、、、
今日は泣かんとこうって愛子ともゆぅてたのになぁ。
結局泣いたわ((pД;))゚*・。
なかなか泣きやまんかったしな。
タチ悪くてすいません。(笑)
うち、酒飲んだらあんな風なるかもしらんな。
悪酔いして号泣で泣きやまんみたぃな。
本間、でも、ゆぃちゃんも愛子もめっしぃもさこだもありがとう。
でも、あんな顔で写真に写ったなんて考えると最悪―(・ε・`。
しかも焼き増しまでされるねんで??!!
本間、ヤバイって、あんな写真がみんなに出回るなんて。(笑)
あぁぁ、ちゃんと泣き止めば良かったぁ。
1個のカメラ終わるたびに泣いてたしな。。。
アホやぁ、、、もっと可愛い顔で写れば良かった。(笑)
でも英語の前に撮ったやつはちゃんとうちはイイ顔で写ってるな(ノ∀`)
くみは泣いてたけど。。。
本間くみ全部の写真ヤバイかもやで!!!!!!(笑)
あぁぁ、、、でも最後まで泣いてみんな困らせてごめんなさい。
駄々っ子やったな、本間。
「嫌やぁ。」ばっかりゆぅとったし(;´∀`)
ンでも1年間我慢するから、くみ、ちゃんと今日ゆった2つのどっちかの学校に合格してきぃや!!!!
2つともトップ校やけど。。。(笑)
本間に送り迎えしてもらうねんから!!!!!!!!
お金かからんだけマシやんな♪♪♪
でも、うちも逞しく生きていくわ。(笑)
やから、くみも頑張りや!!!!!!!
本間ちゃんとして!!!!!!!(笑)
ゆぃちゃんと迫田のこともスパルタでいくから!!!!!
うちも絶対コース20番以内に入ったるから見てろよッ☆
ブログに全部テスト結果書いてるんでね。(笑)
あとあと、愛子も本間メェルありがとう♪
愛子のメェルで泣きそうなったやんかぁ!!!!!!
本間ありがとう。

ほなぁ☆☆☆
ちゃんと数学の宿題やろうッ!!!!!!!
| のん | Friends | comments(0) | - |
最悪やぁ。。。
このブログにもよく登場してたくみが学校やめるねんて。。。
1番長い時間一緒におって、1番一緒に遊んでて、1番理解してくれてる人やねんよな。
未だに信じられへんわ。
家帰ってお昼寝して起きて、夢やったんかもって!!!!!!!
夢やったらいいのになぁ。。。
何でよりによってくみなんやろ??!!
それに何で今の時期なんやろ??
運イイことあったら、運悪いことあるって昨日電話で話しとってんな。
やから、運悪いことあるって本間やったんやなぁって。。。
運イイことは、涼くんのトレカが出たこと♪♪♪
運悪いことは、くみが学校やめること。。。
家でおとなしくしてたら、何もないってくみがゆってたのに。
あるやん??!!
家でおとなしくしてても、運悪いことあるやん!!!!!!!
本間、今年、これ以上悪いことないな。。。
EPのん応募したら当たるかもしらんな、ここまで悪いことあったら。
うちなぁ、小学校の卒業式でもここまで泣かんかったわ。
小学校はみんなと別々で私立行くってことなってたけど、
ここまであと引かんかったわ。
1日中泣いてたわけちゃぅしな。
今日なんか散々やんかぁ。。。
学校から帰るのの1本目の電車で愛子とゆぃちゃんと一緒に帰ってて、
愛子は1個目でゆぃちゃんは3個目でうちが4個目の駅でおりるんやけど
ゆぃちゃんと喋ってて、「のんちゃんはずっとくみとおったから、
あたしとか愛子の何倍も悲しいやんな。」ってゆぁれて。。。
ンま、そぉやねんけど。(笑)
んで、学校でくみが愛子に伝えたときも4人で泣いてて、、、
そんで、ゆぃちゃんが電車降りたあと、またうちが泣き出して、
乗り換えてもEPのアルバム聞きながら泣いてて―、、、それは2人席やったから、
隣に誰も座らんかったし(気まずくて座れへんやろけど。笑)
まぁ良かってんけど。。。
問題は次の電車!!!!!!!
次の電車は横並びの席やねんな。
やから、前に座ってたおっさんが目のやり場に困ってた。(笑)
ンで、最寄り駅から家まで歩きながらも泣く。
家帰って昼寝するまでも泣く。
起きてからLEMURIA聞いて泣く。
ご飯食べながら泣きそうなって、今も泣きそうみたぃなね。
泣きすぎやな。。。
本間無理やもん。
くみおらな楽しくないやん。。。
おもんないやん。。。
行きの電車も帰りの電車も、、、吉村(後輩)おったらどぉすんの??(笑)
お互い厄年なんかもな。
しかも受験生やから、会われへんとか言い出すし!!!!!!!!
本間どんなやねん??
あぁぁ、、、本間無理、無理、無理。
近いってゆっても遠いやん!!!!!
あぁぁ。。。。。。。。。。。。。。
本間最悪やな。
くみが選んだ選択肢に文句つける気は無いけど、うん、最悪。
その選択はうちにとっては最悪や。。。(笑)
もう、電車の時間とか電話出来へんねんで??
宿題とかテスト範囲とか聞かれへんねんで??
くみ、ハイジ終わらせた意味ないやん!!!!!!!(笑)
いっぱいいろいろ言いたいことあるけど、
また泣けてきたから今日はこの辺で。。。

ほなぁ♪
明日、くみにこのブログ教えよう。。。
| のん | Friends | comments(4) | - |
<new | top | old>