ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
これ以上 泳げない 冷たい海で 悲しくて もう動けないよ
今日は終業式やったぁ☆☆☆
朝から終業式する為に運動場へ。。。
めっちゃ寒かったわぁ(pд・`)
ンで喋ったりなんやかんやしとって。
ダンスと美術と歴史の先生やめるとか((pД;))゚*・。
歴史の先生、美人でめっちゃ好きやったのに。。。
ダンスの先生、可愛くて優しかったのに。。。
美術の先生はいろいろ話聞いてくれたりしたのに。。。
ダンスの先生辞めたら、ダンス、どの先生になるんやろ??!!
怖い先生2人もおるから、その2人にあたったら嫌ぁ(´д`≡´д`)
片方、生活指導やしな。。。
本間、無理ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんで、終業式終わって、教室戻って大掃除。
ずぅっとたかぎぃと野球とホストについて話してた(P∀・q)
で、大掃除終わってから、成績返しと皆勤賞もらって―♪♪♪
成績は、、、
クラス45人中17位
コース224人中77位やったわ (;Д;)
だぃぶ落ちた。。。
そんで、先生が前期の大学入試の結果について話してて、、、
今んとこ、東大京大は現役で28人らしぃ。。。
それで、HR終わったあとは補習が4限からやから、
それまでたかぎぃと喋る♪
EPの曲聞かせたってんけど、「普通やな。」ってゆぁれた。(笑)
んで、補習―。
4限.英1
たかぎぃと喋ったり、リビューやったりする。
5限.国語
授業聞いたりぼーっとしたりしてた。。。
ンで5限終わったあとは進路説明会ッ!!!!!!!!
教頭、前フリ長すぎヽ(;´Д`)ノ
彼岸に関して何か誰も聞いてないんでッ!!!!!!!
やから、教頭が話してる30分間は爆睡(P∀・q)
ンで、学年主任に話かわったときに目が覚めて―、、、
起きたらめっちゃ首痛かったぁ・゚・(*ノД`*)・゚・
そんで、首が痛い件に関して騒いで。。。
だぃたぃ進路に関して、明確に喋ってへんやん。
下のコースも一緒に説明会やってるから、
どっちのコースが成績悪くて―、、、なんかゆぁれへんもんな。
「定員が〜。」ばっかりゆぅてたし。
それに、コース希望させるゆぅてるけど、
成績悪い人は頭イイコース希望したとしても、
どうせ、落とされるのがオチやねん!!!!!!!!!
それを簡潔にゆった方がいいと思ったけど。。。
分かりにくいし(o´w`o)
しかも%で下のコースから上のコースに上がってくる人をゆぅなよな。
「15人ぐらぃ上がってきます。」ゆえばいいところを。。。
そんで、60人ぐらぃが代わりに落ちるゆぅね。
遠まわし表現しすぎで、話長くなって、帰りが7限の日ぐらぃなって最悪やったわ。

帰りに、学校から電話して取り置きしてもらってたEPのアルバムをTSUTAYAに取りに行った☆
ンならトレカは見事に涼くん.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
直也さん→まこっちゃん→涼くんって来てるから次あたり亨くんが出てくれたら。。。

ほなぁ((* >ω<))
| のん | School life | comments(1) | - |
ありがとう、と君に言われると なんだかせつない
今日、テスト返却日やってんけど死にました( ´_ゝ`)
本間なぁ、、、あかん、あかん、あかん!!!!!!!
ずぅーっと、「死ぬ。」とか「死んじゃう。」「死んだ。」ばっかり
ゆぅてたしな(ノД`;)

でゎ、点数を公開☆☆☆
国語:82点
これはイイ方やと思うΣd(・∀・)
ンでも今回は国語簡単やってんよな。。。
数学(幾何):65点
無い。。。平均は67点ゆぅ微妙な感じで(*・д・*)
数学(代数):65点
平均70なんぼやったぁ。。。
無いな、、、久々、数学悪かった((pД;))゚*・。
理科1:60点
平均55点で―、、、予想よりは良かった。
最後の問題全滅やった(・д・)笑
ALL勘ッ♪♪♪
理科2:58点
えぇぇっっ??みたぃな。。。
最初見たときめっちゃびっくりしたから。。。
平均60点台とかマジ無いわ(´д`≡´д`)
地理:94点
今回1番良かった科目ッヽ(*´∀ヽ)
平均は85点やってんけど。。。
歴史:92点
90のっかったからまぁ良しってことで(・▽<)b
英語1:70点
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ??って感じよな。
英語で70点は無いわ。。。
あからさま勉強不足やったわ(pд・`)
英語2:82点
久々にめっちゃ悪い!!!!!!!
90のるかもなぁとか思ってたのに、、、
ちゃんと勉強しとったのになぁ(・ω・`)
家庭科:76点
平均より若干上。。。
音楽:72点
平均よりは10点上やねんッ♪♪♪
点数的には大したこと無いねんけど。。。
保健:82点
90いかんかったし。
ってか、コミュニティー道路ゆぅてたやんけ!!!!!!
コミュニティ道路って初めて聞いたわ。
こんな感じッ☆☆☆
何て微妙な成績(:ーДー)
本間泣きそうなったわ。(笑)
悔しかったンもあるけど、眠かったからなんかも―(ノ∀`)笑
何かなぁ、うち、口だけやねんッ。
勉強するー♪ゆぅてても全部口だけ。
実際そこまで勉強してへんし。
勉強しやなあかんってゆぅのも十分分かってるのに、
行動が伴ってない自分にめっちゃイライラすんのよな。
んで、テスト返ってきたら自己嫌悪すんねん。
本間あかんのよな。
ちゃんとやろって思っても出来てへんかったら、
なんぼ思ってもゆったとしても無意味やねん。
んで、それまでの過程が大事ゆぅけど、
ンなもん過程なんかより結果が大事やねん。
過程をしっかりしてたら、結果は出るねん!!!!!
でもちゃんとやってへんから結果が出ぇへんねん。
それをよく分かってるのに出来ない自分が本間嫌やな。


そういえば、今日、ホワイトデーやから、
チョコとかクッキーとか何やかんやもらったヾ(´∀`)ノキャッキャ♪
おいしかったぁッ!!!!!!!
これでまた太るねんな((o(*´Å`*)o))
んで、学校帰りにセブンイレブン寄って、期間限定の飲むヨーグルトを買った。(笑)
それをお昼にオムライスと一緒に飲んでてんけど、
やっぱりな、ジュース系のもんは、パンとが合うなぁと思った(゚∀゚)ノ笑

ほなぁ♪♪♪
眠いし寝よ。。。
| のん | School life | comments(3) | trackbacks(0) |
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて 二人歩んだ日々は私を一人弱くする
放置しすぎやなぁ。・゚・(ノε`)・゚・。
めんどくさかってん。。。(最悪)
書きたいなぁとか思いつつも。
あぁぁ、、、眠たいわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、、、
1限.数1
当てられてびっくりした(*゚д゚*)
間違えてたしな。。。(笑)
見事にうちの図消されたわ(ノД`;)
2限.理2
センターの問題をまた解かさせさせられる。
難しすぎやねんって!!!!!!!!
解くんめんどかったからぼぉっとしてた(●´Д`●)
3限.英1
真面目にやってた☆☆☆
4限.数2
ひたすら宿題.。・゚+.(´∀`).+゚・。.
5限.歴史
めっちゃ眠かった((* >ω<))
ンでも耐えてんッ♪
偉いー+。゚(o゚д゚o)゚。+
6限.国語
最近眠なぃんよな。
やから、寝てるくみに手紙回したった♪
爆睡しすぎや。。。
んで3月の11日に遊ぶことなったヽ(´∀`*)ノ
難波いつぶりや??
7限.地理
たかぎぃと喋ったりー、、、EUの国名覚えたりー、、、
うち、EU好きだわ。(何)
以上☆☆☆

あぁぁ、、、眠い、、、眠すぎる。
けど、寝たらあかんねんよな。
勉強時間書く紙みたぃなんがうちのクラスでは配られて
金曜眠かったから気付いたら寝てて、、、
1時間20分しか勉強してへんかったら
「少なすぎ!!!」書かれたし(:ーДー)
眠いねんもん、、、しゃぁなぃやんッ!!!!!!!
昨日、給与明細見て寝たからやろなぁ。
ってか、月収17万ぐらぃでホストに貢ぐなんて気がしれん(´д`≡´д`)
うち、ちゃんと自分の収入考えるし。。。
しかもしかも、月平均20万使うとか、月収超えてるやん??!!みたぃな。
ナイわぁヽ(;´Д`)ノ

ほなぁ☆☆☆
勉強しよぉッ♪
| のん | School life | comments(7) | trackbacks(0) |
テスト2週間前イブ♪
今日、席替えしてん♪♪♪
前から3列目の真ん中らへん。
しかも、近くにくみおってめっちゃうっさい!!!!!!
でもでも後ろはまたたかぎぃやねん☆
今日も妄想炸裂で楽しかったなぁヾ(○´∀`)ノ
うちら痛すぎや。。。
隣ははっしぃやねんッ♪

今日は、、、
1限.数1
真面目に授業受けてた。。。
2限.理2
眠かったぁ。
センターの問題解いた。
3限.英1
ちゃんとやってた♪
4限.英2
当たってびっくりしたし。
ってか、ももやんおもろすぎや!!!!!!!
5限.歴史
小テスト、かなり出来たッ☆
6限.国語
先生から嫌味ゆぁれまくったから、しゃぁなぃから起きとく。
7限.ダンス♪
ビデオ見たん☆
特技の人やっぱ凄いわ。。。

そぉいえば、昨日、保健の先生、テレビ出とってんて♪
見たかったなぁ。。。
あぁ、、、明日CD買いに行かないとぉ☆
ほなぁ♪♪♪
| のん | School life | comments(2) | trackbacks(0) |
どんな長い夜も やがて朝が来る たとえ振り向いても歩みを止めないで
今日は家帰ってきてから、、、ひたすら爆睡。。。
家帰る途中に途中の駅で降りて、セブンイレブン寄って、
ホームのベンチみたぃなんに座ってたら、
その駅の近くの私立の学校の男子3人がこっち見て何かゆぅて
「シカト、シカト。」言いながら通り過ぎられました(*゚д゚*)笑
ってか、その学校、高校からはスポーツ推薦の人とか多いけど、
そいつら中学生やから、頭で入ったわけやん??!!
その学校の偏差値、バリ低いのに。。。
しかもしかも、その人ら、眼鏡かけて
めっちゃ勉強してますみたぃな感じで気持ち悪いのに、
そんなん「シカト、シカト。」ゆぅて更にキモィし、
君らのこと知りませんから、逆に絡んできた方がおかしぃっちゅぅねん!!!!!
本間どんなやねん??
だぃたぃ君らみたぃに名も知れなぃ
バカ学校(うちは近所やから知ってるけども)で
しかもカッコ良くもなくて、将来何がしたぃんかなぁ??
って真剣に考えてしまった。(笑)
顔もダメで頭もダメで。。。
本間あそこのセブンイレブンこれから寄らんわ(・ε・`。
学校に苦情の電話かけたろかなぁ。。。(笑)
うちの学校にもよぉかかってくるけど。

今日は、、、
1限.数1
頭痛くて、、、死にそうな中頑張ってた。
でも、頭痛くてダルくても問題解けるんやなってことが分かった。(笑)
2限.英1
死にそうやったから、ぐたぁってしてた。
みんなから心配されたわ。。。
3限.ダンス
頭痛いん回復♪((O(*・ω・*)O))♪
騒いだお陰で。。。
たぶん精神的なもんやな。(笑)
みんなから「精神的なもんやろ。」ゆぁれたもん。
4限.地理
たかぎぃとひたすら喋ってた。
以上。
本間なぁ、朝からは頭めっちゃ痛くて体ダルイし、しんどいし最悪やってん。
でも騒ぐと治るもんやねんなぁって。。。(笑)

ほなぁ♪♪♪
| のん | School life | comments(1) | trackbacks(0) |
『思い出が 時間を止めた』 今日の日を忘れるなと 見慣れた景色 二度と並べない 思い出の道
今日はバレンタインやったから、いっぱいチョコもらったぁ(ノ∀`)
みんな、本間乙女やなぁ☆☆☆
くみ、ゆぃちゃん、みな、はっしぃ、えり、なりちゃん、
翔ちゃん、こうざい、あやか、亜希ちゃん、上ちゃん、ありがとうッ(*・ω艸)
みんな、本間おいしかったわぁ!!!!!!!
しかも、ゆぃちゃんがVIP待遇のチョコをくれたから、しゃぁなぃから、
帰りにくみと割り勘でLeTao買ったったわ。。。(笑)
明日、うちとくみとゆぃちゃんと愛子とで分けんのぉ♪

今日は、、、
1限.英1
野球の雑誌をたかぎぃが持ってきたから、ひたすら品定め。。。(笑)
むねりん、カッコイイやんなヾ(*´∀`*)ノ゛
2限.理1
しほたんとシロー、うっさすぎやからッ!!!!!!!(笑)
素でキレそぉなったわ。。。
先生に注意されるんが鬱陶しくてしゃぁなぃから、
必要以上にうるさくされるんがスキちゃぅねんッ。
3限.地理
何やっとったけぇ??
たぶん、喋ってただけやと思う。。。
4限.古典
眠くて眠くてしゃぁなかった。
古典眠すぎやねんって。・゚・(ノε`)・゚・。
5限.英3
のだめの昨日ぐらぃに発売されたやつ、まぃまぃに借りたんヾ(○´∀`)ノ
ありがとぉねぇ♪♪♪
本間優しすぎやからッ。
6限.歴史
眠かったぁ。。。
ボーッとしてた。
以上☆☆☆

明後日、遊びに行く時間決まったぁ♪
服どぉしよかなぁ。。。
めちゃめちゃ迷うわぁ。
ってか、明日、歌の追試やし!!!!!!!
練習しゃなあかんわ。

ほなぁ(・o・)ノ
| のん | School life | comments(3) | trackbacks(0) |
聞こえるその声に寄り添えば ただ懐かしさに戸惑ってしまう
バレンタィン作るんめんどぃし、
今年は話を避けまくってたのにも関わらず、
土曜は一緒に行ってるゆんりぃとなつきちゃんから
バレンタィンの話出されたぁ(´д`≡´д`)笑
「いや、、、もうそこの行事スルーしてるから。」とかゆぅときましたけど。
本間なぁ、バレンタィンが8月9日ぐらぃにあったらええねんヽ(*´∀ヽ)
そんな日に友チョコわざわざしたぃと思う人なんておれへんやん??!!
お盆前やし、夏休みやしなヾ(○´∀`)ノ
2人とも作るゆぅてたからなぁ、、、正味作る気0なんやけど。。。
んでもなぁ、もらうばっかなっちゃぅしなぁ。
女子校やしなぁ。(笑)
みんなでそこの行事スルーでいこうやッ(((●´З`)ノノって感じやねんけど。
本間むなしぃだけやって!!!!!!!!(笑)
肌荒れるって!!!!!!!
太るって!!!!!!!!!!
本間にどぉしよッ。゜(⊃Д`)゜。

今日は、、、
1限.数1
難しすぎやしッ(pд・`)
全問間違えとったし((pД;))゚*・。笑
2限.英1
マンガ読むー♪
最近まともにやってへんなぁ。。。
3限.ダンス♪
来週テストやねんてッ。
イマイチわかってへんとこあるのに(ノД`;)
くみ、毎回出だしから間違えんなよぉ。。。(笑)
4限.地理
普通に授業受けてたけど、その前の休み時間に衝撃的なことを聞いて、
くみが興奮してて叫びまくってた( ´⊇`)
ってか本間真剣にめちゃくちゃキレててびっくりしたわ。

あぁぁ、、、いろいろせなあかんことあるんでこの辺で。。。
コメント返し遅くなっててごめんなさい。
今日の夜中か明日に返します☆☆☆
| のん | School life | comments(1) | trackbacks(0) |
転んじゃったって いいんじゃないの そんときは笑ってあげる
あぁぁっっ、眠い!!!!!!
やけど、今日はすぽるとがロッテのオーストラリアの合宿に密着らしぃから
たかぎぃに強制させられて見なあかん((*´∀`))笑
きっと土曜にマニアックな話されるんやろなぁ☆☆☆
明日高校入試で休みやしまぁいいわぁ♪((O(*・ω・*)O))♪
くみと遊ぶけど(*/∇\*)

今日は、、、
1限.宗教
「僕の初恋は君に捧げる」ひたすら読む (●´3`bd´ε`●)
懐かしかったぁ。。。(笑)
2限.英1
まだまだマンガ読む。。。(笑)
授業放棄やな( ´_ゝ`)
3限.国語
寝るd(´Д`★)
ってか気付いたら寝てた。
4限.保健
書くこと多すぎやねんッ!!!!!
お昼休み.
面談あったぁ☆☆☆
「よく頑張ってますね」ゆぁリたわ(ノ∀`)
んでもって「楽しみにしてます。」ゆぁれて―。。。
んま、良かった.。・゚+.(´∀`).+゚・。.
そんでから、あんりちゃんってゆぅめちゃめちゃ美人な子がおって、
その子の彼氏とのプリを見せてくれてんけど、
えぇぇッッ??みたぃなヽ(;´Д`)ノ
めっちゃブサィクやった。。。(笑)
うん、うちは確実に好きにならんな。
ってか関わらんな。。。
5限.美術
黒で塗っただけ―。
かねまぁ上手すぎやねんッ!!!!!!
切実うらやましぃ((* >ω<))
6限.数2
宿題やっとったぁ♪♪♪
じろじろ、先生から見られたけど(;´∀`)
7限.理2
眠気こらえて必死に起きて、授業聞いてた。
本間眠かったわぁ!!!!!!
そんな感じやったぁ。
毎日のたかぎぃとの剛話がおもろぃわッヾ(≧▽≦)ノ

あぁぁっっ、本間眠いわぁ。。。
でも、宿題やらなやし、お手紙書かなやし、すぽると見なやし(´・ω・`)
気合で起きますッヾ(○´∀`)ノ

ほなぁ(ρ・∀・)ρ〃
明日、スリッパみたぃなん買ってこないと!!!!!
| のん | School life | comments(0) | trackbacks(0) |
無題☆☆☆
今日は姉が熱あったからゆぅて早退してきてた(・Д・。)
うち、熱ありそぉでも熱測らん主義やから!!!!!!!!(笑)
熱あったらものっそぃテンション下がるやん(´・ω・`)
やから、熱ありそぉとかでも気合で頑張んねんッ。(笑)
基本、気合で何とかなってるしな♪♪♪
うちのクラスでは1人、インフルエンザで休んでるねんけど、、、
本間インフルエンザとか無理―(´д`≡´д`)
気合どころちゃぅっちゅぅねんな。(笑)

今日は、、、
1限.英1
普通にまともに受けてたぁ♪
英1って本間おもんなぃわ。。。
2限.理1
物理実験室に移動やったぁ(・д・´)
本間めんどぃねんって!!!!!!!(笑)
しかもテスト直し再提出やったとか(・ε・`。
3限.地理
うちのクラスって携帯持ってへん人、意外と少なかったってことが分かった。(笑)
うち含む5人ぐらぃやったかなぁ??!!
で、みんなから「えぇぇ、、、意外―。めっちゃ常に携帯いじってそぉやのになぁ。」ゆぁれまくった(;´∀`)笑
4限.古典
めっちゃ眠かって、寝てたら
「あとちょっとなんで頑張ってください。」
って先生からゆぁれた(;´▽`A``笑
本ッ間眠かったわ。
5限.英3
ちゃんと真面目に受けてたぁ♪
6限.歴史
ボォ―ッとしてた。
ゆぃちゃん寝すぎやからぁ。。。(笑)
以上☆☆☆

金曜に高校入試やから、荷物全て持って帰らなあかんねんな。
やから荷物が重かったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
どうせ、4号館なんか使わん気がすんねんけどもッ。
しかも3階やし―。。。

ほなぁ♪♪♪
| のん | School life | comments(1) | trackbacks(0) |
そうだからBaby悲しまないで 考えても分かんない時もあるって
今日はプリント入れてるファイルごと忘れて最悪やったぁ(ρ゚∩゚)
歴史と数学とかの宿題も入ってたのにッ!!!!!!!
歴史は余ってたプリントあったから、ひたすら友だちのん写して出したけど(;´▽`A``笑
数学はしゃぁなぃし明日出してくる―。
風邪引いてるし、プリントファイル忘れるし、もう機嫌最悪やったわ(・ε・`。
でもでも、朝からくみから特製プリもらったん―☆☆☆
姫と子悪魔やっけぇ??
そこで、背景取り込めるやん??
昨日、くみとゆぃちゃんとさことちらが遊びに行ったみたぃやねんけど、
背景にゆぃちゃんの携帯内の亨さんを取り込んで―、、、
forのんちゃんとか書いてあんねんッ(★´∀`) 人(´∀`☆)
うち、写ってへんのに。。。(笑)
とりま、感激やったぁ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
朝からテンション上がったし♪♪♪
ありがとうねぇ(^ε^)-☆Chu!!

今日は、、、
1限.数1
ボーッとしてて、、、3学期入って1回も来んかった人が来て
その人が斜め前の席やからひたすら見てた。。。(笑)
2限.理2
プリント忘れたし、やることないし、頭ぼぉっとするから、ぼぉっとしてた。(笑)
めっしぃ、ノートありがとうッ♪
3限.英1
ひたすらたかぎぃと語ってた。
英1のノートも忘れたんよな。
本間忘れすぎや。。。(笑)
4限.英語暗唱大会
爆睡。。。
みきちゃん、優勝おめでとうッ.。・゚+.(´∀`).+゚・。.
5限.歴史
小テスト、そこそこ出来たぁ♪♪♪
めっちゃ眠かったわ。
6限.国語
寝てた。。。
7限.数1
何でか分からんけど、たかぎぃ当たって、前来るかと思って焦ったし(;´∀`)
本間何で当てられたんやろな??
以上!!!!!!!!

今日は眠いし、肌荒れてきてるし、ちゃんと久々に12時までに寝る―予定。(笑)
風邪、引いてるけど薬飲まんとこ。。。(笑)
眠なって、こたつでまた寝てたら困るし。

ほなぁ(*´3`)/〃
| のん | School life | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>