ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
世界中を幸せにするようなメロディー 確かに口ずさんでたはずなのに
今日は朝起きたら12時でびっくりした(*゚д゚*)
しかも、それも起こされてん。
起こされんかったら、一生寝続けてるぐらいの勢いで寝てたわ。
変な夢見たしな。。。
昨日は1時に寝たのに、1回も起きんかったんが凄いわぁd(´Д`★)

昨日、夜の10時半ぐらい〜12時までくみにテルリンしとって、、、
テルリンして即行、十ちゃんの誕生日2人でおめでとー♪ゆぅとって、
途中でまた「営業中―、イェーイ!!!!!!!!!」みたぃなんで盛り上がって。(笑)
終始盛り上がってたな。
ンまぁ、本題は亨くんのEP脱退の件やねんけど。。。
何か待ち望んでた結果やのに、複雑な気分なんよな。
これからの亨君に関して、どぉなるんやろってゆぅ不安もあるからやと思うねんけど。
ホスト1本でいってくれるんは良いと思うねん。
ンでもホストまで辞めてしまわんやろか??とか考えてしまうんよな。
あと、元気にしてるんかなぁ?? 大丈夫なんかなぁ??とか
考え出すとキリ無いねんけど。
でも、悩んだ末の結論やし、、、痩せてやつれて
どんどん自分がしんどい方向にいくよりかは
今の時点でEPの活動を休むって形にするんは正解やったと思う。
今までEPの活動、お疲れ様♪
これからのホストとしての活躍に期待してますヽ(*´∀ヽ)
まぁ、本間にお客さんのこと、大事に思ってたしね♪♪♪
DVDでも1人だけお客さんに関して触れてたし。。。

今日は、12時に起きて、その後ネットして情報収集。(笑)
そんで、2時過ぎなって、姉の部屋行って―、、、
ほんなら、ママが昨日長電話してたことに関して怒ってたみたいなんゆぅとって。
んで、亨くんのこととかまぁ他にもいろいろあって、イライラしとって、
結局何か知らんけどEP聞きながら泣いて。(笑)
で、その後はEPのアルバム全曲熱唱(●´3`bd´ε`●)笑
めっちゃ鬱陶しかったやろな。(笑)
その後、数学の宿題終わらせて、、、YUI聞きながら寝る。
そんで、ご飯食べて今に至る!!!!!!!!!
ご飯食べすぎて気持ち悪い―(´д`≡´д`)
ンでもって、まだイライラしてるし。。。(笑)
本間なぁ、何でテルリンぐらい自由にさせてくれやんの??って感じやし、
マジでイライラすんねんけど(・ε・`。
将来、電話代ぐらい余裕で返金しますから!!!!!!!!!!!(笑)
だいたい中1の頃、今まで親がうちに対してかけた金、全額返金して、
縁切ろうとか考えてたしな。。。

ほなぁ☆
くみにテルリンしやなあかんのに、今の状態確実出来やんし((pД;))゚*・。
そんなん遊べんくなる―!!!!!!!
| のん | Diary | comments(12) | - |
茜空 痩せた月夜さえも 朝へと染め上げるから 今日の日を迷わず生きていたい もう来ないから
今日は、珍しく9時前に起きたッヾ(○´∀`)ノ
ほんなら、9時過ぎにくみからテルリンかかってきて―、、、
1時間以上喋ったわ☆☆☆
めっちゃ久々喋ったぁ!!!!!!!!!
メェルはしてるけど(・ω・`)
「ヤバイ。」ばっかりゆぁれたしな。。。
くみが目指してるとこに行く為には、
学校のクラスでは1、2番ちゃぅとあかんらしいわ。
「余裕やろ( ´_ゝ`)」ゆぅといたったけど。(笑)
ンでも、私立(今のうちの学校)おった頃より、
勉強してへんらしい(゚Д゚ノ)ノ
公立やからってなめすぎやねんよな。(笑)
で、塾では1500人中50番以内取らなあかんらしく―、、、
余裕やん♪思ったけど。。。(笑)
ンで、「めっしぃから心配されたぁ。」ってうちがゆったら
「嫌味言えるぐらいピンピンしてるやん!!!!!」ゆぁれたけど(ノ∀`)
意外とピンピンしてるかもしらんな。。。
たまにめっちゃ落ちるねんけどなぁ(pд・`)
喋ってて楽しかったからなぁ♪♪♪
しかも、自分が決めたことやのに
「何か気持ちの整理がついたわ。」とかゆぅてたし。
意味分からんわ(;´∀`)
しかも、こっちは気持ちの整理なんてつかんから!!!!!!!
本間無いわ。。。(笑)
ンでも、春休み中に遊ぶつもり―♪♪♪
タクシー着払いで行ったるわΣd(・∀・)ゆぅてるし。

明日、TSUTAYA行ってこやなあかん―。
から、ついでに髪切ってこよかなぁ((* >ω<))
ンでも自腹きるんとか本間嫌やわ。。。
これから自腹きる予定の費用は
○くみへのお菓子の差し入れ(笑)
○くみん家への手土産
○くみと遊ぶ
○愛子と梅田行く
○地元友と遊ぶ(断るかも。笑)
○本買う
ぐらぃやな。。。
ぐらいゆぅても結構金かかんねん(●´Д`●)
パパからお金もーらおッ。
ってか、美容室高いねんって!!!!!!
本間無いわ。
しかも、担当さん来てるんかな??!!
予約しとけば良かったぁ(´Д`)
ンでもこないだのブサィクには髪を洗われたくないな。
本間、カッコイイ人、洗って(*人Д`)って感じやわ☆
あぁぁっっ、ママがお金くれるみたーいッ((*´∀`))
助かったぁ!!!!!!!!

ほなぁ♪♪♪
| のん | Diary | comments(1) | - |
君の傍で 君の傍で 詩を歌わせてくれないか 夜空の 五線譜の上
今日は靴屋さんに行こうかなぁって思っててんけど、
結局ひたすら部屋の掃除してたッ!!!!!!
掃除ってなかなか終わらんわぁ( ´_ゝ`)
物を捨てるとこから始めるからなぁ。。。
捨てるノートが多いねんよな!!!!!!
何かめっちゃ勉強してんなぁ♪って思った。(笑)
でもでも、まだまだ終わらんから、明日も掃除続行する―。
どうせどこも行かんしな。
明後日は一人でぶらぶらしてくるヽ(●´∀`●)ノ
あぁっっ、、、部屋に掃除機かけてへんわぁ!!!!!!
忘れてたぁ(゚Д゚ノ)ノ 
ンま、しゃぁなぃな。。。

そんで、掃除の途中でめっしぃからテルリンかかってきて―、
学校にマンガとともに春休みの宿題置いてきたみたいッ(●゚Д゚●)
うちは理科2のノート置いてきたから、
今日、姉が教科書購入日で学校行ったから、
取って来てって頼んだら、姉が中学職員室行って
「教室に忘れ物したんですけど。。。」ゆったら、
副担が「もう開けれませんよね??」みたぃな感じで
周りの先生に同意求めて、ほんで、英2の怖い先生が
「もう鍵は学校に返しました!!!!!!」みたぃなんを
若干怒りながらゆって、、、「すいません。」ゆぅて帰ってきたらしい。
そんなに怒る意味が分からんわ!!!!!!
だいたい、理科係がノート配らんのが悪いねんって(・ε・`。
本間無い―!!!!!!!!!
ンでも、めっしぃも理科2のノート、学校に忘れたってゆぅてたし♪
あんなん取るはずないやんかぁ。。。
とりま、めっしぃ、いろいろと気ぃ使ってくれてありがとう(*´∀`*)
うちは、まぁまぁ、ぼちぼちよ。。。
完全復活!!!!!!!までとはいかんけども。

あぁぁ、、、宿題やらなあかんし、コメント返しも溜まっててごめんなさいッ。
昨日の分も詐称しよ。。。(笑)
ほなぁ(*´▽`*)ノ゛
くみからいつテルリンかかってくるんやろか。。。
続きは嘉穂さんにコメント返し♪
続きを読む >>
| のん | Diary | comments(4) | - |
何度ここへ来てたって 大阪弁は上手になれへんし 楽しそうにしてたって あなた以外に連れはおれへんのよ
今日は昨日12時に寝たから8時ぐらいに起きるつもりやったのに、
起きたら11時前やった(●゚Д゚●)
ンで、朝は小樽のドーナツ屋さんのドーナツ食べて―、
めっちゃおいおしかったぁΣd(・∀・)
で、朝食べた後、部屋でEPのアルバムを歌詞見ながら聞いて♪♪♪
すぐお昼なってうどん食べた。
ンでその後はたかぎぃにメェルして、ネットして。
ゆぃちゃんもくみも大丈夫なんかなぁ??
まぁ、心配やな。
ゆぃちゃんは遊びに行ってるし、元気みたぃやけど☆☆☆
そんで、お昼からEPのアルバム聞きながらお昼寝♪
でも、起きてちょっとしたら、ものっそぃ気持ち悪くなって、
もともと寒気して頭ガンガンしてたから、
だぃぶ遅れたノロかと思った。。。(笑)
でもでも、30分ぐらぃして治ったから生チョコケーキ食べて(*´∀`*)
数学の宿題ッ!!!!!!!
まっだまだ終わりそうないわ。。。
そんで夜ごはん(ノ∀`)
餃子やったからおいしくてついいっぱい食べて、気持ち悪くなった(;´∀`)
おいしいもんでも食べすぎには注意やね。
そんでその後部屋でEPのDVD見てー、
うちの部屋のDVDプレーヤーはavexのDVDだけ見れへんねんッ!!!!!!
でも、禊の特典DVDか∞SENCE気里匹辰舛が見られへんかったから、
どうせ、今回の特典DVDも見れんのやろなぁ、、、って思ってたら見れた(゚∀゚)ノ
そのことに昨日気付いてんけど。。。
今日は他のンも見れんのちゃぅんって思って、∞SENCE兇鮓てみたら見れたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
意外と見れるもんやねんね♪♪♪
やから、しゃぁなぃから∞SENCE狂てー、、、
座談会見て、、、ってしてたら1時間以上たってた(*´艸`)
宿題しやなあかんのになぁ。。。

ンでわ、明日も補習頑張ろうッ((* >ω<))
くみに電車の時間伝えな。。。
| のん | Diary | comments(3) | - |
僕らは この夢をきっと叶えてゆけるだろう 答えなら わかってるんだ 追いかけ続けると
昨日は、パソコンがエラーみたいなって、コメント返し出来んかったぁ(;Д;)
ごめんなさいッ!!!!!!!!!!
何かなぁ、ネットの同じページが大量にぶわぁって出てきて、、、
前も1回なってんけど、消しても消しても出てきて。。。
怖かったぁ(ノД`;)笑
ンで結局電源のボタン押して切ったった(・ω・`)
あれはどぉやったら回避できるんやろね。
前なったときも結局電源切ってんけど。

今日は、、、朝8時半起きて―、
ご飯食べて、部屋戻って、国語の宿題したヽ(*´∀ヽ)
数学は難しかったから行き詰って中止。(笑)
ンで10時半ぐらいなって、部屋を掃除機かけて―、、、
そのあとピアノの練習して―、、、
お昼にエビピラフ食べたヾ(´∀`)ノキャッキャ♪
ピアノあかんわぁ!!!!!!!
曲が難しいッ(o´w`o)
やから、なかなか進まんのよな。。。
2週間あるから気楽に練習しよ。
そんで、お昼食べ終わったあとに、たかぎぃと愛子にメェル(P∀・q)
アディダスがスポンサーの番組って誰か知ってる??
知ってたら教えて下さいッ(*人Д`)
たかぎぃの大スキなロッテの西岡がCM、今日から出るみたいで。。。
でも、うちアディダスのCM自体を見たこと無い気がすんねんけど。
最近、ユニクロのCMをよく見ます!!!!!!(笑)
で、メェル打ち終わってネットして、、、おやつ食べてんけど、
本間太るわ((o(*´Å`*)o))
痩せやなあかんのにな、、、食べ物に誘惑されるねんッ!!!!!!
ンでから、昼寝(>▽<)
最近、昼寝しても夜眠くなるってことに気付いて。。。(笑)
毎日9時間ぐらぃ寝てるわ(;´∀`)
寝すぎやな。。。

国語の宿題のこと考えるとめっちゃ憂鬱なってきたわ。
問題集完成さすってゆぅ宿題やから、そこまで多いとは思ってへんかったけど、
実は多かったのね(pд・`)
本間あんな量出来やんっちゅぅねん!!!!!!!!!!
あと数学のテスト直し。。。
多いんよな、、、テスト直し。゜(⊃Д`)゜。
分からんねんから出来てへんねんやし、解法ぐらい渡してくれよ。
分からんから姉にやってもらお(人-ω-)
数学より国語の方がマシやから先に国語やろ。

ほなぁヾ(●´ε`●)ゞ゜
| のん | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい
今日は、朝ちゃんと8時過ぎに起きてんッ☆☆☆
休みやのに偉いわぁ(*´艸`)
ンで9時過ぎまでダラダラしてて、、、
そっから数学の宿題(´Д`)
めちゃめちゃ多くて、なんぼやっても終わらんねんッ!!!!!!
ンでも早よ終わらせたいなぁ。。。
そんで、11時過ぎにピアノの練習始めて―、、、
11時半ぐらぃなってからくみん家にTELりんしたったヾ(○´∀`)ノ
くみのテストの点数がうちより良くて衝撃的やったわ(ノД`;)笑
しょぉもない話ばっかしとってんけど、
最後は「また電話して。」ってゆぅのを5回ぐらいゆって(しつこ。笑)
切った(´∀`)
うちからかけることのが確実多いねんって!!!!!!!!(笑)

あぁぁ、、、あいのりのネタバレのんを見まくってたら
時間が無くなって来た。。。(笑)
最近、あいのり見てへんねんけども(・Д・。)
ISSY帰ったらまた見る―♪♪♪
ISSYが帰るとこ見るんが寂しいんですッ((pД;))゚*・。笑
しかも、なぎさとやろ??
なぎさと帰るってゆぅんが問題やわ(・ε・`。
バンビやったら、あっさり許せそうやねんけどなぁ。(笑)

ほなぁ(*´3`)/〃
今から何しよ。。。
| のん | Diary | comments(4) | trackbacks(0) |
あなたに映る私の目が あなたを見失う日が来ても この目に焼き付いてくれている 木漏れ日の日々とあなたは 連れて行かないで
今日は朝から久々にマイメロ見てんけど、
久々に見たら話の展開についていけんかったわ((o(*´Å`*)o))笑
何で大臣はじゅんくんとおんの??みたぃな。
んで、マイメロ見終わってからは部屋で数学の宿題。。。
全然勉強はかどらんかってんけど。
そんで、お昼ご飯用意してお昼食べて、、、
ネットして、部屋戻って、勉強しよぉかと思ったけど、
ダラダラしてて、洗濯もん取り入れて、部屋戻ってチョコ食べて、
寝た。。。(笑)
ってか大したことしてへんなぁ。(笑)
明後日で学年末2週間前やねんけどなぁ(ノД`;)
嫌やなぁ。。。
勉強しやなあかんわ。

でゎ里奈から回ってきたバトン☆
【学校バトン】

■何組何番?
43番
組の名前は特徴がありすぎるので言いません。
確実に学校バレる(´д`≡´д`)

■何で行っていますか?また、所有時間は?
電車。
上手いこと乗り継ぎいけば1時間弱+。゚(o゚д゚o)゚。+
朝は1時間以上かかります。。。

■友達と一緒に行ってる?
平日はくみと行ってるー♪
土曜はゆんりぃとなつきちゃんと行ってるなぁ。

■制服は?
セーラー服。
めちゃめちゃダサいねんよなヽ(;´Д`)ノ

■授業ちゃんと受けてるよね?
基本ボーッとしてる。。。

■休み時間何してる?
寝るか、喋ってる。

■今のクラスについてどう思う?
めっちゃ好きヽ(●´∀`●)ノ
うちのクラス、みんな仲イイねんッ☆☆☆

■お昼は給食?弁当?
お弁当か学食。

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
寝る

■掃除場所はどこ?(現時点で
うちの学校は放課後そうじで、しかも曜日に寄って当番代わるんやけど。
うちは火曜は特別区域の音楽室♪
土曜は教室。

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
6限の日は3時半前ぐらぃ。
7間の日は4時半前ぐらぃ。

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
コンビニ愛用中(´∀`*)
あとデパ地下も行くな。(笑)

■最後に回す人5人を。
みんな持ってけー!!!!!!!


ほなぁ☆
明日、英2も歴史もテストあるやーんッ。
しかも宿題やったら多いし。
給与明細見て寝よぉ。
| のん | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
僕らはまだ未完成 噛み潰したオレンジさ
今日は、今週の金曜に遊びに行く予定立ててたッ♪♪♪
久々の梅田ぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
本間楽しみすぎるからッ☆
でもでも、何時待ち合わせにするかが微妙やなぁ。。。
未だに考え罎笋佑鵑韻鼻
「ぢゃぁ明日学校でまた色々決めょ♪
色々梅田で面白そうなところとかぁったら探しとくわ〜笑♪」って
今さっきあずちゃんからメェル来たッヾ(*´∀`*)ノ゛
そりゃおもろぃとこゆぅたら聖地以外ないやろ??
あとHEP前やな。。。
横断歩道をひたすら眺める会(P∀・q)
とか絶対嫌やんな(´д`≡´д`)笑
でも、HEP前は朝11時頃が1番ピークやねんで―☆☆☆
それに、普通の人はたぶん休みちゃぅと思うから空いてるやろな。。。
高校卒業式って一斉ちゃぅよな??
一斉とかやったら本間ナイッ。゜(⊃Д`)゜。

あぁぁっっ、そぉいえば明日歌のテストと歴史のテストある(ノД`;)
しかも仰げば尊し、アルトなったし。。。
うちとペアのめっしぃは音楽イマイチやね―んッ。(笑)
やから、しゃぁなぃからアルトになったってんけど。。。
「この曲は毎年追試多いですよ。」とか先生ゆぅとったし(●´Д`●)
本間追試とか無理ッ。。。
うち、今まで音楽で追試とかナイしな。
英語ならあるけどッ((*´∀`))
頑張って歌練習するわ((* >ω<))

ほなぁ♪♪♪
| のん | Diary | comments(3) | trackbacks(0) |
ひとりでは 愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
今日は朝起きたら11時半でびっくりしたぁ(*゚д゚*)
それから、「朝とお昼を一緒にしぃ。」ってゆぁれたのにも関わらず、
パン食べて、12時になってうどん食べた((*´∀`))
朝はパンが気になるねんもーんッ!!!!!!!!(笑)
んでから、ママがしんどぃ言い出して、熱測ったら熱あってー。。。
うちの家、熱ブームやなッ(●´Д`●)
うちにはうつさんといてな♪♪♪(笑)
でも、うち、熱が出ても意地でも熱測らんから、熱あっても分からんな(ノ∀`)

んで、お昼からはネットしてー、勉強して、、、
四中の後輩ちゃんにお手紙書いてた(`・ω・)
四中は地元中ちゃぅねんけど、近くの中学校やねんッ♪♪♪
その後輩ちゃん、めちゃくちゃ足細いねんよなぁ。
切実うらやましい(*・ω艸)
うちも痩せなあかん、、、本間。
金曜までおやつ禁止にするッ!!!!!!!!!!
金曜に梅田行くんよな、やから。。。(笑)

あぁぁ、、、そぉいえば、EPのインストアイベントあるんやなぁ。
たぶん行かんけど(;´∀`)笑
テスト中やったら良かったのになぁ、、、諦めもつくし。
テスト終わって1日後の3月11日やで??!!
しかもメンバー全員とかぁ(ノД`;)
でも、TSUTAYAのその店舗に買いに行く行為が無理なんですよね。。。(誰??)
そんなん遠いし、しかもCD発売日とかテスト前やから。。。
それに学校帰りに通らんとこやから寄り様も無いっちゅぅねん!!!!!!!
大阪以外は入場フリーやのに(・ε・`。
先着400名とか明らか無理やんッ。
それで400名も集まらんかったらおもろいけど(σ・∀・)σ
あぁぁ、、、とにかく本ッ間無理、、、行かれん。
亨さん参加するの大阪だけやのになぁ。。。
こんなんゆってるなら行けよって感じやんな。。。
偶然の出会いを期待して、そこら付近には出没するかもしらんけど、
イベにはきっと参加しませーん。
てゆか当たるかさえも分からんし。。。
もぉこぉなったら北山にはしるッ!!!!!!!!!(笑)

ほなぁ(@´з`@)ノ゛
| のん | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
久しぶりです☆☆☆
JUGEMの管理者ページってもの凄い思いんやけどッ!!!!!!
動き遅くてイライラするわぁ。。。(笑)

今日は珍しく、めっちゃ早よ起きたッ♪
木曜に実力テストやからなぁ(pд・`)
全然勉強してへんくてヤバイ―!!!!!!
めっちゃ寝てるねんッ。
昨日は夜の8時半から12時半まで寝て起きてお風呂入ってネットして寝た。
久々の2連休やし、イイかなぁって思って。。。
今日はうちの学校の中学入試の日やねんッ☆☆☆
可愛い後輩チャン入ってきてほしいなぁ。。。
今、1年でめっちゃ目立つ子おんねんやんかぁ、
可愛くないねんけど、スカートがありえなく短くて、
目立つ先輩に向かって「きしょぃ」ってゆぅてきたりするんやけど。
昨日、その後輩と学校の最寄り駅のエスカレーターで会って、
うちがぶつかられて、「ぶつかってきたんですけどぉ。」とかゆぁれて、
朝やったからめっちゃ機嫌悪くて「きっしょ。」ゆぅて、学校着いて、
そぃつが友だちと一緒におって、うちとくみが後ろから階段登ってて、
ほんならいきなり後ろ振り返って指さしてきて、笑い出して。。。
今度そんなんしてきたら禊歌ッたんねん。(笑)
めっちゃなぁ、最初の部分の歌詞がぴったりやね―ん!!!!!
「指をさして笑う誰かが僕の名前繰り返すけど 今になって始まったことでもないさ昔から」ってゆぅんやけど。(笑)
ぴったりすぎてうちの友だちもびっくりしとったわ。
んま、昨日のことはうちも大人げない対応やったなぁって思うんやけどな。
無視っとけば良かった。。。

今日は、とりま、ちゃんと勉強するッ!!!!!!
5分で1枚ぐらぃのペースで集中して歴史覚えるッ!!!!!
数学の復習するッ!!!!!!
理科の問題集解く!!!!!
目指せコース20位以内☆☆☆
頑張らないとッ♪♪♪
明日お買い物行きたいねんよな。。。

ほなぁ(*´∀`*)ノ゛
コメント返し、だいぶ遅くなってごめんなさいッ!!!!!!!!
| のん | Diary | comments(3) | trackbacks(0) |
<new | top | old>