ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
そばにいて そばにいて そばにいて たった一人の君 代わりなんていないから
愛子とバッテリー見てきたぁ♪♪♪
1ヶ月の梅田やったからテンション上がりまくったわ(゚∀゚*)
11時に待ち合わせして、チケット買うのにめっちゃ並んでん。
ンでチケットかったら、アディダスのパンフレットもらって、
西岡剛載ってて、愛子ときゃぁきゃぁ騒いどって、
周りから変な目で見られた(pд・`)笑
うちら、痛い子やから!!!!!!!!!
ンで、即効写メ撮って、たかぎぃにメェル送ったったら、
すぐ返事来て、「きゃぁぁ、カッコイイ!!!!!」とか書いとったわ☆
明日、そのパンフレットいらんし、たかぎぃに差し上げます!!!!!!!
そんで、HEPぶらぶら歩いて、時間なったから、映画館戻って、
ホットドッグセット買って―、、、入った。
映画はなかなかおもろかったぁ♪♪♪
泣かんかったけど、泣いてる人もおったなぁ。。。
また梅田にはアンフェア見に行くと思うわ。
そんで、映画見た後はまたHEP戻って、いろいろ見てから、
「関テレ、行きたい。」ってうちがゆぅたから、関テレ行ったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今日なぁ、タキ翼が大阪来てて―、、、関テレの痛快エブリディとアンカーに出ててんやんかぁ、
ほんで会えたらいいなぁ♪なんて。。。
今日の朝、ママから聞いて興奮したもん!!!!!!(笑)
早くゆっといてくれれば、梅田探索の予定にしとったのに。
ンでも関テレ前には入り待ちの人が10人ぐらぃおった。
ってか、5月27日に大阪城ホールでやるタキ翼コン、参戦するらしい(ノ∀`)
もう申し込んでんて!!!!!!!(笑)
めっちゃ楽しみ♪♪♪ 久々やわ、、、ゆぅても12月ぶりやけど。。。
そんで、関テレ帰りに迷いまくったわ。
でもめっちゃ歩いたなぁ!!!!!!!!
ほんで、帰り、キャバの前通ってんけど、ボーイさんおって、挨拶されたん(ノω`*)ノ"
めっちゃすーてーきーやった゚+.(・∀・)゚+.゚
カッコ良かってん!!!!!!!!!!!!!!
惚れかけたわ、、、ってか惚れた。(笑)
んで、そのテンションのまま、プリ撮って、足疲れてたから、タクシーで帰った(P∀・q)
その運転手さんはタクシーの運転手なって1週間の新人さんやねんて♪
道聞かれたっちゅぅねん!!!!!!!(笑)
ンでも乗り心地良かったからいいわΣd(・∀・)

ほなぁ♪♪♪
明日までの宿題やらないとッ!!!!!!!
そして、明日はアルバム買わないと!!!!!!
| のん | Play | comments(2) | trackbacks(0) |
ゆるぎない・・・ 変わらない・・・ モノがあれば・・・ ねぇ? いいのにな・・・
今日はあずちゃんと梅田に遊びに行ったぁ♪♪♪
電車1本乗り遅れたから、京橋で乗り換えん時めっちゃダッシュしてんな。
ほんで、ちょうど電車来てたからラッキー((* >ω<))って乗り込んだら、
めっちゃ空いてて、どこでも座れる状態やったから、
1番前の方の桜ノ宮のホームで待ち合わせしてたから、
1番前の席に座っててん。
ほんなら、ドアが閉まった後に
「この電車は関空快速です。次は大阪にとまります。」みたぃなんゆって、
んま、気のせいやんな(-∀-)って思ってたら、
「途中の停車駅は大阪、西九条、天王寺。。。」みたぃなんゆってて、
えぇぇぇぇ(*゚д゚*)って思って、ただでさぇ時間遅れてたのに、
更に遅れるやんッて思ってバリ焦って、、、パニックなりそぉなってんけど、
大阪駅に着いたらちょうど京橋行きの電車も来てて安心した♪(笑)
本間朝から無いわぁ!!!!!!
でも無事会えてんけど♪♪♪
んで、、、大阪駅着いて、梅田ブルク行かなあかんかったから、探して、
意外とすんなり着いたヾ(○´∀`)ノ
梅田ブルクなぁ、エレベーターのボタンがええわぁ!!!!!!!
高級感がある。(笑)
そんで、、、キャラメルポップコーン買って、「Dear Friends」見てんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
10人も客入ってへんかったから、めっちゃすいとったわぁ。
まぁ今日は平日やしなぁ。。。
映画は、、、んー、、、んー、、、んー、、、(笑)
原作と違うらしいです!!!!!!!(笑)
でもなぁ、、、感動するけど、せぇへんねん。
そこまでボロ泣きみたぃにはなれへんな。
ホロってくる感じ。(笑)
久々に映画見たわぁ!!!!!!!!!
んで、その後はアフタヌーンティー行って、アップルパイ食べたヾ(○´∀`)ノ
今日、卒業した先輩見かけたしな。。。
ほんで、その後にHEP♪♪♪
あずちゃんがはっしぃの誕プレを買う為に、
SNOOPY SHOPとソニプラとディズニーストア行って、、、
香水見てから商店街行った(σ・∀・)σ
無駄に商店街とか好きやねんよな☆☆☆
んでプリ撮って帰宅。。。
帰り遅なったから怒られるかと思ったら怒られんかったヾ(*´∀`*)ノ゛
ママもそろそろ諦めてきてんのかも。。。(笑)
でも足痛かったからタクシーで帰ろうかと思ってんけど、
電車とどっちが早いか夕方やしイマイチ分からんかったから、
結局電車で帰ったわ。
うちの友だち、京都から大阪市内の学校まで遅れそうなったからタクシーで来てたけど。
うちも学校帰り荷物重かったらタクシー乗ろぉッ♪

ほなぁ(*´▽`*)ノ゛

何かいろいろ悪い方に考えすぎてあかんな。。。
本間痩せそう。
もう嫌や。。。
| のん | Play | comments(2) | trackbacks(0) |
明日あなたの気持ちが離れても きっと変わらず愛している
今日はくみと遊んだぁ(★´∀`) 人(´∀`☆)
いっつも、電車の時間の10分前に家出るんやけど、
今日は6分前ぐらぃになっとって、めっちゃヤバイ(*゚д゚*)
って思ったら車で飛ばして3分で着いたわ♪♪♪
はぁぁ、、、久々にめちゃめちゃとばしてもらったわぁ。
事故るかと思った(;´∀`)笑
んで、無事に待ち合わせ場所着いて、31行ったら、閉まってて。。。
31って11時からやったとか知らんかったし(●´Д`●)
しゃぁなぃからマック行って、三角チョコパイ食べてンッ♪♪♪
めっちゃおいしかったぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+
マロンパイより売れると思うわ。
ゆぅてもマロンパイ食べたことないけどッ。。。(笑)
んでから、ビブレ行って、プリ撮って、
今回はホスネタ+元塾ネタも書いて、
たぶん分からん人には分からんすぎる。(笑)
そんで、31行って、クレープ食べたぁヽ(@´з`@)ノ
そっから、LAWSON行って、からあげくん買って、ジャンカラへ(σ・∀・)σ
3時間パックで550円やったぁ!!!!!!!!
しかも最後の方はひたすらケヤキの神かけてた((*´∀`))
本間、スキやわ(ノ∀`)
そんで、300均行って、スリッパ購入☆☆☆
POOHさんのんでめっちゃ可愛いのん(*/∇\*)
ピアノの時に愛用しますッ。
ママからもパパからも好評やったしな!!!!!!
んでからクレアーズ行って、、、
定期入れゴールドのん買おうとしたら
くみから「シルバーのが似合う。」ゆぁれた。。。
んで、結局買わんかったわ(´・ω・`)
また今度買うー!!!!!!!!!
そんで結局解散してんけども、うちの服は割と上品ゆぁれたヽ(●´∀`●)ノ
くみ、品無いもんな。(笑)
うちも品無いねんけど、、、やっぱし派手な服あかんー(´д`≡´д`)とか
思いつつも買ってしまうねんよな。
派手な服が好きやねーんッ!!!!!!!!!!
濃いぃピンクみたぃなんとかめっちゃスキやねん(≧∇≦)
でも今は何系かがはっきししてへんくてめっちゃ中途半端やからなぁ、、、
お嬢様系目指したいんやけどッ。。。
大スキな原色買うん控えてみよっかなぁ。(笑)

ほなぁ☆☆☆
| のん | Play | comments(1) | trackbacks(0) |
今まで見た事ない 泣き顔を見て 僕は君の手を 握ってた
今日は連絡来て、結局姫とまよちゃんと茜ちゃんとで遊びに行った♪
茜ちゃんとはなぁ、、、そこまで話すネタが無かった。
やっぱし、ホストさん見習ってトークも頑張らななとか思ったわ。(笑)
んでもって、みんなから「女子校怖そぉ。」ゆぁれまくったわ☆
うちのクラスは全然そんなことないんやけどなぁ。
女子校に対する意見??って、はっきし2つに分かれて
「お嬢様ばっかしで憧れ」ゆぅ人と「怖そう」ゆぅ人と。。。
「怖そう」ゆぅ人の方が多いんやけどな。
んで、チャリで地元の駅まで行ってんけど、、、初めてチャリで行ったわ。
最寄り駅から4駅やねんけど、チャリ20分ぐらぃかかった!!!!!!!
初めて、チャリをそんなにこいだわ。。。
しかも、チャリとめるのに、200円かかったから、定期で行った方が安いゆぅ。。。
んでから、ビブレでプリ撮って―、HPで見てる地元中の人に会って、うわぁHPの人や!!!って思った。(笑)
やたらとケバかったなぁ。。。(笑)
んでもって、プリの殿堂の7位ぐらぃに昨日、うちとくみが撮ったプリがあったから、投票しといたった♪
んでから、いろんなお店回って、駄菓子屋さん行って、地元に帰ったわ。
とにかく寒かったなぁ。。。
んでも、楽しかった♪♪♪
みんなから「地元中、来てや!!!!!」ゆぁれたしな☆
人気者―♪(勘違い。。。笑)

ほな。めっちゃ短いけど。。。
また、何か思い出したら書く予定☆
| のん | Play | comments(5) | trackbacks(0) |
Re:dear... いつだって 偽って 強がって 嘘じゃない Yeah
今日はくみと地元で遊んできたぁ♪♪♪
けど、朝から、お風呂掃除せなあかんくて、お風呂掃除したわ。
んで、10時に地元の駅待ち合わせやったから、地元の駅行って―、、、
それからマック行って、アップルティー飲んで、化粧した(P∀・q)
マック、人おらんかったわぁ!!!!!!!
んでから11時ぐらぃにビブレ行ってプリ2枚撮って、
ケンタッキー行って、ツイスターとフリフリポテト買って、ジャンカラ行って食べてんけど、ツイスターのトマトがこぼれたッ((pД;))゚*・。
しかも、今日は白い服着とってんで??!!
もう最悪やったわ(・ε・`。
でも急いで水で洗って、目立たん程度にはなったけど。
そんで、ジャンカラではやたらと洋楽を2人で歌ってた♪♪♪
でも、歌えてへんねんッ。(笑)
あと、EPとタキ翼も♪♪♪(笑)
んで、くみも禊とRe:dear歌えるようになってたし、、、うちがカラオケで歌ってるのを聞いてるだけやのに。(笑)
ほんで、3時間歌って、そっからまたビブレに移動☆☆☆
移動中に何故か「Ho!サマー」踊ったり―、、、Re:dear歌ったり、確実痛い子やったわ(ノ∀`)
んで、そのノりでくみの元カレの学校の文化祭に今年は行くゆぅことなって―♪
引かせたろゆぅことなってん(;´∀`)
痛い子で行ったるねんッ☆☆☆
ほんで、ビブレで300均行ったり、ぬいぐるみばっかし売ってるとこ行ったりして、
結局プリをもう1枚撮った♪
そんで、また歌ったりしながら地元の駅まで帰って、解散―!!!!!!
本間楽しかったわぁ☆☆☆☆☆

ってか明日の約束はどぉなってるんやろ??
明日急にゆぁれても嫌やなぁ。。。
ジャージとかで家におるのに家来られたらめっちゃ迷惑やねんけど!!!!!
ってことでメルしてんけど、返事来ず…。
正味めんどぃからもぉええんやけど。(笑)
お金貯まるしなぁ♪♪♪

ほなぁ☆☆☆
| のん | Play | comments(2) | trackbacks(0) |
どこにいても 何をしてる時も 君のことが頭から離れない
今日は梅田行って来た♪
大阪駅構内の旅立ちの鐘で待ち合わせしてんけど、旅立ちの鐘分からんくて、案内所で聞いたわ。(笑)
しかも、階段で下りたときに、着いた先が桜橋出口で、中央口探すんにも手間取ったしな(;´∀`)
うち、あかんねん、方向音痴やねん!!!!!!
んで、駅出て、HEPの横断歩道渡る前にホストさん10人ぐらぃおって―♪((O(*・ω・*)O))♪
んでその後ぶらぶら歩いてたら東梅田から一駅の中崎町に着いたし。。。(笑)
堂島とか行っててびっくりしたわ♪♪♪
途中でお初天神通ってたっぽぃんやけど、スルーしとった。(笑)
んで、ひたすらひたすら歩いて、ほんなら、またCoCo壱着いて、ご飯食べて、2時間ぐらぃ粘った!!!!!
営業妨害ですいませんでしたッ(ノ∀`)
やってなぁ、途中でホストさんが来はって、出るときを狙ってて、そのために粘っててん♪
うちら入り口近くの席やったから。。。
しかも、ホストさんのすれすれのとこをトイレに行くために通ったし(*/∇\*)
もぉオーラがちゃぅッ!!!!!!!!!
アクアホスでは無かったっぽかったけど、堂島んとこに結構ホスクラとかあったから、たぶんそこのホストやと思う。(笑)
んにしてもスタィル良かったわぁ☆
NO1がどぉとか話してた。(笑)
あと、だいすけがどぉとか。。。
高橋大輔のことですか??(笑)
それにしてもCoCo壱おいしかったなぁ♪
トッピングはロースカツとチーズとオムレットにした☆☆☆
んでもってサラダも食べて、1080円!!!!!!!
んま、営業妨害したけど、こんだけ食べれば十分やろ??(笑)
んで、そのあと、聖地行った♪♪♪
1回目は裏から―((* >ω<))
そのあと、プリ撮って、テンション上がってきて、愛子が「もう1回行ってもええよ。」ってゆってきて、しゃぁなぃから(笑)、今度は正面から―♪
んで、その後HEPに行こうとしたものの、いろいろ確認したぃことがあったから、もう1回、今度は広い道路の方から―♪(笑)
ってことで計3回行って来た☆
何かそろそろ慣れてきたわd(´Д`★)
んで、HEP行ったらHEP前でまたホストさん―♪
HEPのソニプラでえりこネィルのやすりとか買って、あと保湿クリームも買った☆☆☆
んでから、EST行って、ANNASUI見たけど、別に欲しいもん無かったから、ROSEFANFANで鏡買った(゚∀゚)
そんで、HEP戻って、愛子が『Re:dear』のジャケット見たいゆぅたから、見て、名前とかちゃんと全員ゆったったら、「あんなちっさぃのによぉ分かるなぁ。」ゆぁれた。(笑)
ほんで、帰るときに横断歩道を渡る前んとこに、ホストさんが5人ぐらぃおって、そのうち3人がめっちゃカッコ良かったん(≧▽≦)
凄いすれすれんとこ通ったったわ♪
あぁぁ、それにしても楽しかった☆
アクアホスに会わへんかったんが残念やったけど(ノω・、)
まぁいいやっ、カッコイイ人いっぱい見たし!!!!!(笑)

今日は眠い―。。。
ってことでちょっと寝よっかなぁ。
ほなぁ☆☆☆
| のん | Play | comments(5) | trackbacks(49) |
今新しいドアを開けて また一歩歩き出すよ
クリスマスパーティー??に行ってきたわ☆
ホストさんを1人も見ぃひんかったことに驚きやな。。。(笑)
こなぃだ、あずちゃんと行った時は会いまくったのに…。
あんま、商店街とか奥の方まで行かんかったからかなぁ??!!
あぁぁ、1人でもイイから会いたかったわ(≧ヘ≦)
んで、11時にヨドバシカメラで、待ち合わせやってんけど、結局来たメンバーは
うちとくみとちらとゆぃちゃんとなつみとまぁりぃとあきちゃんとしほたんの8人やった♪
んで、ファミマ行って、お菓子買って、ジャンカラ行って、3時間パックとかゆぅのんで歌ったわ。
ってか、普通にメィク直しとかしとった。(笑)
んで、『禊』と『Re:dear』歌ったけども、ゆぃちゃん爆笑やったし。。。
しかも、ゆぃちゃんはヴィジュァル系ばっかし、歌っててガゼットの髑髏とかゆぅ曲が怖かったぁ!!!!!
でも、アリス九號の曲はそこまででもなかったわ。
アリス九號の将さんってカッコイイのに、何でうち好きにならんねんやろ??(笑)
ほんで、ジャンカラ出てから、プリ撮って4時に帰った。
梅田からうちの家まで1時間ぐらぃかかるねんな。
しかも、地元で寄ってくみとプリ撮って帰ったから帰ったら6時でママから
「早く帰ってきぃやぁ!!!!!」みたぃなんゆぁれた。
しゃぁなぃやん!!!!!!!(笑)
ゆぃちゃんとなつみとちらはまだ遊ぶみたぃやったしな。
でも、梅田は30日に愛子とまた行く予定―♪
お買い物とかゆぅ名目で、北新地歩き回るかなぁ。。。(笑)
商店街朝から歩き回ったんねん!!!!!!
ホストさん、見まくったんねん!!!!!
出待ちとかはせぇへんけどッ。(笑)
あんなん寒いのによぉ出来んなぁって素で思う。

ってか全然年賀状書いてへんねんけどッ!!!
ヤバイわぁ。。。
何かなぁ、めんどくさいねんもん。(笑)
昨日、夜中ずぅーっとやっててんけど…。
うち去年、50枚書いて、今年は更に増えるから70枚ぐらぃやろ。
本間ありえへんわぁ。。。
めんどくさいわぁ。(笑)
愛を込めて書きたいと思いますけども、宿題終わってへんねんって。

ほな☆☆☆
それにしてもアク解の神谷亨で調べる件数多すぎる。。。
そんなに大したこと書いてませんよ。(笑)
| のん | Play | comments(1) | trackbacks(0) |
降り続く雨音が僕らの 足跡を 消し去るとしても
昨日はタキ翼コン2部にママの付き添い(笑)で行って来た☆
いやぁ、、、係員さん素敵やったわぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
2人に案内してもらってんけどなぁ、最初に入ったとこの男の人にチケット見せたら、
「前の前のブロックですね。B1、C1、B1ってなってるんですよ。」
ってゆぁれて、うちの座席はB1やってんけども、イマイチよぉ分からんくて、
もう1回説明されて、何故か2人で笑いあって…(笑)
とにかくまぁイイ人やってん♪♪♪
ほんで、もう1人はB1ブロックに着いたあとに案内してくれた人やねんけど、
ホスト風で中指に指輪してて、うちのチケットを軽く持ったときのあの指!!!!!
たまらんかったぁ(*´艸`)
んでなぁ、わざわざちゃんと座席まで案内してくれてんッ♪
うちが行った時、ほっとんど人入ってへんかったから、めちゃめちゃ丁寧やったんやと思うわ。
2人とも素敵やったぁ☆☆☆
でも、もう1人案内してもらいたかった係員さんおってんけどなぁ。 (笑)
ホストっぽぃ人のもぉちょぃ前におった人やねんけどッ。
あと、「ビデオカメラ、録音機器??を持ってる方はテントの方へ。」みたぃなんを叫んでる人もそこそこカッコ良かった♪
目がぱっちりしたら、絶対カッコ良くなるわ。(笑)

で、まぁタキ翼コンは楽しかった!!!!!!!!!
タッキーと翼はやっぱし、係員と比べて(笑)、ありえなくカッコ良かったわぁ。
うちの席、めちゃめちゃ微妙な位置やってんけども、いちぉちゃんと見えたし☆
けどけど、バックにキスマイがついてへんかったんがショックやったわ。
しかもABCもおらんとか…(ノД`)
藤ヶ谷うちわとか宮田うちわの人もおってんで!!!!!
何かよぉ分からんジュニアがバックついとって…。
分かったんは橋本良亮と1箸暴个討燭気覆世んぐらぃやって。(笑)
そんで、曲順は全然覚えてへんねんけど、新しい曲は「ダメ」ってゆぅのを歌ってた。
振り指導は無かってんけど、簡単やからとかゆぅ理由で。。。
ほんで、1部では「カッコつかないTONIGHT」の振り指導もやったらしい…。
けど、1部では時間が押して、その分、「Queen of R」が歌えへんかってんて。
やから、2部では振り指導無かってん。
んで、うちはてっきり振り指導あるかと思って覚えていってへんかったから、
必死に見よう見まねで頑張った☆(笑)
振り指導は「HEY! LISTEN TO MUSIC」を良亮くんとさなだくんがやってくれはってんけど、それがめちゃめちゃおもろかってん。
さなだくんが良亮くんに「じゃぁ、橋本くん歌ってください。」って何回もゆってて、
「お前は歌わねえのかよ。」ってタッキーからもつっこまれてたわ。
しかも「何かこの雰囲気いいですねぇ。興奮してきましたよ。」とかゆってて、
とにかくさなだくんおもろかったわぁ!!!!!!!
んでもって良亮くんは素敵やった☆☆☆(笑)
13歳ってゆぅの聞いて同い年ってことにびっくりしたわぁ (・Д・。)
手振ってくれたしピースまでしてくれたから満足やな♪(笑)
あとは、1回アンコールがあって、「コンサート終了です。」みたぃなアナウンスが流れたあとも、いつもどおり、みんなタキ翼コールしとったら、出てきて、何の曲か忘れたけどアルバム曲の何か歌って、それでも、みんながまだ「もう1回!!!!!」ゆったからVENUS歌って、ほんで終わった。
いやぁ、最高に素敵な時間やった♪
めちゃめちゃ幸せやった!!!!!!
来年の春の全国ツアーは大阪来んみたぃやから行かんってか行けんけど、また次大阪来る時も絶対付き添いとして行くわ♪(笑)
タキ翼、最高の時間をありがとう(★´∀`) 人(´∀`☆)

ほなぁ♪
また夜に時間があれば更新しよッ。
| のん | Play | comments(4) | trackbacks(0) |
つまづいた 痛みと悲しみを 大空に蹴飛ばして
何かもの凄いネットの動きが悪いんやけど…!!!!!!
そして眠い…。(笑)
今日はくみと遊びに行ったから騒ぎすぎて疲れたんやわ☆☆☆
朝10時に地元の駅で待ち合わせして、ビブレ行ってプリ撮って、ローソン行った♪
うちなぁ、ローソンが地元にあるってゆぅこと、ずっと知らんくて、あったことに驚いた(*・д・*)
しかも、ローソンってあんまし行ったことなかってんけど、イイとこやね。(笑)
お昼食べるのに、生バナナパイ??かなんかとピザまん買ってんけどおいしかったぁ(★´∀`) 人(´∀`☆)
ローソンいいわぁって思った。(笑)
んでから、ジャンカラ行って、3時間歌って―…、何でEPの曲が禊とRe:dearしか入ってへんの??って感じやったけど。。。
Re:dear歌ったら疲れた。(笑)
くみとか隣で爆笑してるし((*´∀`))
んでもって、タキ翼も振りつきで歌ってきた♪♪♪(笑)
くみが必死にまねしよぉとしてておもろかった(ノ∇≦*)
明後日、タキ翼コンやねんなぁ。。。
うちのママ、「風邪治さなッ。」ゆぅてたわ。(笑)
癒されてこよ☆☆☆
1年ぶりやわぁ、タッキー♪
うちのママは演舞城とかいろいろ行きたがってたけど、行かんかったからなぁ。
ほんでほんで、ジャンカラ出てから、TSUTAYA行って、ひたすら自由行動。(笑)
くみが「陽生くんの本見たで―。」って前にゆってたから、
「うちも見に行く―。」ゆぅて、結局めちゃめちゃ時間かかって探した!!!!
ちょっとだけ亨さん、写ってた(・∀・)
買おうかと思ってんけど1500円やったし、何か陽生くんの写真集に近い感じやったから、辞めて、ひたすら立ち読みしてたわ。
んで、陽生くんの本探してるときに、城咲仁の本を発見して、それも立ち読みした♪
それは素でめちゃめちゃ欲しかってんけど、図書カードもTSUTAYAカードも持ってへんかったし、女のモテ本みたいな感じやったから、せいじ代表が来年の春ぐらいに、女のモテ本みたぃなん出したいゆぅてたからええかなぁって思って買わんかった。
でもめちゃめちゃ参考なったわ+。゚(o゚д゚o)゚。+ 笑
イイ人やなぁ、城咲仁。。。
女磨き頑張ろうって思ったわ♪
そんで、その後、雑誌読んで♪♪♪
「PINKY」と「小悪魔ageha」と「BLENDA」読んでんけど、、、「Ray」と「JJ」が読めてへんから、また行く―♪
BLENDAには春人くんとか載ってた。
「春人くん、やる気なさそぉな感じやなぁ。」ってくみと話しててんけど、春人くん、男前やったd(´Д`★)
んで、雑誌の棚のとこやのに、EPの写真集が置いてあってびっくりしたわぁ!!!!!!!
買ってへんけどな。(笑)
うち、写真集とか買ったこと無いもん、、、EPのは高いし。(笑)
そんな感じで、5時前ぐらぃになって、くみが帰るゆったから、帰った♪
んま、楽しかった!!!!!!!!

うぅわッ、うち、明日学校やん!!!!!!
テスト返却やん!!!!!!
しかも、テスト返却の後に何か舞台??みたぃなんを見るねんて。。。
夏は映画見たなぁ。。。
わざわざそんなんやってくれんでもイイのに…、どちらかとゆぅと早よ帰りたいのに…。(笑)

ほなぁ♪♪♪
今からちゃんと宿題やってくる(*´3`)/〃
| のん | Play | comments(2) | trackbacks(0) |
どんなひとときもすべて 忘れないように 夢中でシャッター切るあたしの心は 切ない幸せだった
今日はあずちゃんと愛子とたこやきミュージアム行ってきたぁ♪
本間はたかぎぃも来る予定やってんけど、ママから止められたらしいわッ(・ε・`。
んで、待ち合わせ10時やってんけど、愛子が遅刻してきまして―…、
めっちゃゆったった♪♪♪(笑)
それにしても、休みのUSJ駅は混んでんな。
緑の窓口で待ち合わせしとってんけど、混みすぎやったもん(*゚д゚*)
で、最初、いろんなキャラクターグッズみたいなんが売ってるお店行って―…、
トトロに癒されて((*´∀`))、ムーミンについて話して、テストについて話した。(笑)
愛子の国語の点に爆笑ッ(ノ∀`)
けど、愛子、全部の平均86点で優秀賞、今年も狙っててめちぁ02頭いいねんよなッΣd(・∀・)
うち、今回のテスト、ギリギリ80にいかんかってんッ。
平均79点やったわ(;Д;)
しかも、めっしぃと全く同じ総合点ッ♪♪♪
やから、順位も一緒になるねんなぁ(*´∀`*)
ほんで、まぁそのお店のあとローソン行って、お菓子買った(*・ω艸)
お菓子コーナーで座り込んで邪魔でごめんなさいでした(´・ω・`)笑
ローソン、うち、ほとんど行った事無かったから新鮮やったわぁ☆☆☆
んでその後、たこやきミュージアムに行って、5店舗全部のたこやき買った(≧∇≦)
ほんなら、610円で♪
どのお店のたこ焼きもめっちゃおいしかったぁ!!!!!!!!!
ほんで、その後、おみやげやさんとか、駄菓子やさん行って―…、
駄菓子屋さんの店員さんがめちぁホストみたいでカッコ良かったぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
愛子にうまい棒の納豆味買わせた…。(笑)
んで、その後、何か色々アクセサリーとか売ってるお店行って、うちのめっちゃ好きな歴史の先生がたまにくくってるゴムとめっちゃ似たん発見したから、即購入(゚∀゚)
通学に付けたんねんッ!!!!!!!
あと、遊びに行く時も―♪♪♪
そんでから、ハーゲンダッツ行って、クリスマス限定のん食べたぁ(ノ∇≦*)
本間おいしかったッ!!!!!!
んで、ハーゲンダッツで延々と1時間以上語って、その後プリ撮って、帰った。
でも、環状線いいねッ☆(笑)
最近、環状線乗ること増えてきて環状線が好きなってきたd(´Д`★)笑
今日はおいしいもんいっぱい食べたし、カッコイイ店員会えたし、楽しかったわぁ♪
たかぎぃ来れんかったから、また遊びに行く予定やし…。(笑)

ほなッ♪
| のん | Play | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>