ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
気ままに生きてゆく そんなんじゃないけれど 赤い空見上げて 泣きたい気分
今日はお昼から髪切ってきた♪♪♪
ほっとんど変わってへんけど(;´∀`)
長さ変えずにすいてもらっただけ―☆
ンで、担当さんの名前は忘れた。。。(笑)
でもでも、昨日ゆってた通り、カッコイイ人に洗ってもらっちゃったぁ(ノ∀`)
本間、びっくりしたし!!!!!!!!
うち、男の人に髪切られるンが好きちゃぅゆぅかで、
ってか、タィプちゃぅ人に当たったら嫌やからやねんけど。(笑)
ンで、女の人指名で行ってるねんな。
ほんでまぁ、最初に入り口んとこで座って待っててん。
で、カッコイイ人おんなぁ((* >ω<))って思ってひたすら見てて♪
ほんなら、その人が席まで案内してくれはって―、、、
その後に担当さんが来て、どぉゆぅ風にするかゆって、
で、最初にシャンプーしてもらうのに、
その男の人にやってもらってんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カッコ良すぎやったし、たまらんねヽ(*´∀ヽ)
普通に担当さんは喋りやすくて良かったけど♪
うちはそれどころじゃなかった。(笑)
本間、今回は運が良かったなぁ☆☆☆

ンで、帰りにスーパー行って、くみへの差し入れのお菓子買った☆☆☆
そん時に、別の部屋でピアノ教えてる先生と会って、
びっくりしたぁ(●゚Д゚●)
先生、よぉうちのこと覚えててんなぁ。。。
めっちゃその先生、当たり前やけど、ピアノ上手いねん♪

ほな(*´3`)/〃 
宿題やらな。。。
| のん | Shopping | comments(3) | - |
君の季節に 微笑んでたい 出会って別れる 交差点のように 過ぎても
今日は家でひたすら、くみの誕プレの為のMD作ってた♪♪♪
ってか、くみは高校合格した後に、このブログのアドを教えてほしいってゆってきたから、今はまだ見てへんねんよなヾ(○´∀`)ノ
オフ友に見られる気分ってどんなんなんやろね??!!(笑)
うち、絶対教えたくない派の子なんで。。。
ンで、昨日は誕プレ買いに行って―、、、
愛子には、はんなり豆腐のぬいぐるみ(*´∀`*)
めちゃめちゃ癒されんねんッ♪
あと、マニキュア買って―☆☆☆
前、遊びに行った時、欲しそうにしてたからなぁ。。。
くみには、でかいハートのクッション(*・ω艸)
これな、でかすぎて持って帰るんが大変やってんよな(●´Д`●)
駅からは車で帰ったけど。。。
ンでもめちゃめちゃ可愛いの―。
あと、クレアーズでリボンとコサージュ☆
それと、キディランドでシャーペン買ったった。
水曜日にお菓子も買ってきてあげようと思ってるけど。。。
その誕プレ達と手土産にケーキかなんかとラスベガスのおみやげを春休み中にくみん家に届けます♪((O(*・ω・*)O))♪
総額では結構な値段がしたわ。。。
ハートのクッションが高かってんよな((pД;))゚*・。
ンま、可愛いからイイってことで。
それから、ミスド行って、1人でミスド行ったん初めてで何か微妙やったな。(笑)
ポンデダブルショコラ食べて―(P∀・q)
TSUTAYA行って、、、試聴しまくって―、、、
本買う方のTSUTAYA行って、、、JJ立ち読みして♪ そんで帰宅した!!!!!!!!!
荷物重かったぁ(´・ω・`)

ほなぁ☆☆☆
| のん | Shopping | comments(0) | - |
僕のした単純作業が この世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
今日は急遽お買い物行って来たぁ(★´∀`) 人(´∀`☆)
やっぱお買い物は楽しいなぁ♪♪♪
色んなお店回りまくって歩き疲れたけど。。。
結局、買ったもんは白のトレンチコートと淡い黄色の半袖の袖が広がってるやつと
淡いピンクの袖がバルーンになってるやつ買ってんヾ(○´∀`)ノ
今月のCamCanの掲載商品がいっぱいお店にあって―、、、欲しかってんけど、
服と合わせづらそうやったから買うのやめた。。。
可愛かったなぁ、、、ジャケット。
でも、春もの買ってんけど、まだ寒いから着られへんのが残念。・゚・(ノε`)・゚・。
明日遊びに行くねんけど、今日と同じぐらぃ寒いみたいやし。。。
早く春もの着れるぐらぃあったかくなってほしいなぁ((* >ω<))

んで、、、お買い物行く前にくみからTELりんがかかってきて、
パパがとってんやんかぁ、ほんなら
「優しい声やったから、○○(うちの名字)家ちゃぅかと思ったわ。
何かやっぱり○○家の感じが見えてきた。」ってゆぁれた。(笑)
で、携帯没収なっとったけど、gooでメルアドとったらしく、、、
うちのメルアド聞いてきたから、つい最近とったライブドアのメルアド教えたら、
「痛い。」ゆぁれた(●゚Д゚●)
どぉせ痛い子なんですッ♪♪♪

そういえば、明日は結局「バッテリー」見に行くことなってんv(。・ω・。)
バッテリーは本読んでおもろかったし、もともとはゆりと見に行く予定やってんけど、
ゆりは成績のせぇで見に行けへんらしく。。。
やから、愛子とバッテリー見に行って、梅田うろうろしてくる。
愛子と映画って変な感じ。。。
明日、どの服着ていこぉ、、、迷うなぁ。
寒いみたいやし(/□≦、)

あっっ、、、今思い出してんけど、
昨日か一昨日やってた神コレ見逃した((pД;))゚*・。
最悪やぁ。。。
ほなぁ♪♪♪
| のん | Shopping | comments(4) | - |
小さな肩に背負込んだ 僕らの未来はちょうど今日の夕日のように 揺れてたのかなぁ
音楽の追試にひっかかった(´Д`)
本間無いわぁ。。。
ってかなぁ、連帯責任とかゆぅから、しゃぁなぃからアルトなったのに、
「やっぱりつられた方は点は多く引きますよ。」ゆぁれて。。。
そんなんソプラノの方が得に決まってるやんけ!!!!!!って思って、
音楽の授業終わったあと、ひたすら「本間絞めたい!!!!!」とか言いまくってたら、周りみんな引いてた(゚∇゚;)笑
「落ち着いて。。。」とか落ち着けるかボケ!!!!!ゆぅ感じで。。。
本間、追試とかめんどッ( ´_ゝ`)
明後日受けに行かなあかん―。
こぉなったら筆記で100点目指したんねん!!!!!!!
そんでゴディバのチョコをもらったる!!!!!!!!

今日の学校☆☆☆
1限.英2
うちの列くるやろな、、、思ってたら本間当たってびっくりした(*゚д゚*)
2限.国語
2限とか本間寝れんし。。。
うつぶせなってた(・ω・`)
なぜか、後ろのたかぎぃとはらっちが歌ってた。
理解不能や。。。(笑)
3限.家庭科
先生、喋ってへんのに注意してくるし、本間意味分からん。。。
まぃまぃの色塗りをひたすら見てた(P∀・q)
4限.音楽
不機嫌やったから、覚えてへん―。
本間めちゃくちゃあの先生嫌いなったわ!!!!!!(笑)
5限.歴史
めっちゃ眠かったぁ・゚・(*ノД`*)・゚・
頑張って必死に起きてたけど。。。
6限.理1
うちの席らへん、めっちゃうっさぃから、先生に注意されまくった(●´Д`●)
たかぎぃとはらっち、歌いすぎやから!!!!!!!
7限.数1
いきなり当たってびっくりしたぁ(*・д・*)
出来ひんかと思ったら意外と出来た♪(笑)
めっしぃとゆっきぃ教えてくれてありがとうッ!!!!!!!

今日は、、、学校帰りにデパート寄って、、、
くみにコカルドのチョコ買ってもらったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
しかも、試食いっぱい出来るよぉなっとって―、
LeTaoとかアフタヌーンティーとか試食したッ!!!!!!
いっちゃんおいしかったのがコカルドやったから買ってもらったんヾ(*´∀`*)ノ゛
ゴディバも売ってたけどやったら高いッ!!!!!!
あんなちっちゃぃのに。。。
でもゆぃちゃんによると「そこまでおいしなぃ。」らしぃから。。。
んま、ゴディバめっちゃ食べたなったら、音楽のテスト頑張るんで。(笑)
先生が満点取ったらくれんねんて。。。
どぉせいっちゃん安いやつやろぉけどッ。
とりま、くみ、ありがとうッ♪♪♪♪♪
くみは「お菓子が食べたい。」ゆぅてたから、同じ値段分のお菓子買ったら、大量なったわ。(笑)

ほなぁ(*´▽`*)ノ゛
| のん | Shopping | comments(1) | trackbacks(0) |
君との 想い出だけは 一つも 雨に流れない 短すぎた季節の中で まだ君が笑ってる
全身筋肉痛で死にそうッ!!!!!!!!!
めっちゃ足も腰もお腹も背中も全て痛いッ。。。
昨日のマラソンのせぃやねんけど。
2キロぐらぃ走らさせられたわぁ((pД;))゚*・。
全身筋肉痛やと無気力なるんよな。
早よなおってくれ☆☆☆(切実。)

今日の学校、、、
土曜は電車の乗り継ぎがバリ良いから、早よ着いて、、、
亀梨ファンのあきちゃんが持ってきてたMYOJOをたかぎぃと観察。
ジュニアの名前をゆってってたら、たかぎぃに驚かれたわ(*・д・*)
んで、西岡がちょっとだけちっちゃく載ってるん見て、興奮してはった。(笑)
MYOJOとか見たンいつぶりやろ??(笑)
1限.数1
三平方楽しすぎやし☆☆☆
久々に宿題出た。。。
2限.英1
全身痛いし、イライラするし、ボーッとしたり、たかぎぃと喋ってた♪
暗唱大会はうーと愛子とたかぎぃに決まった。
おめでとうッ!!!!!!!!
3限.ダンス
手つなぎ鬼ごして―♪♪♪
めっちゃ楽しかったわ。
んでから、基本ステップとか綺麗に歩く練習とかフォークダンスとかしとった。
4限.地理
ボーッとしてた。。。
放課後は、学食で親子丼食べた。
学食の丼ものってめっちゃボリュームあるんよな。
しかも、珍しくスペシャルランチと日替わり定食が売り切れてた(;´∀`)
スペシャルランチはビーフシチューやって、日替わり定食がカニカマドリアで
どっちか食べたかったのになぁ。。。
学食はおいしくてめっちゃ好きやわぁ!!!!!!!
んでから、帰りにキディランド寄って、ベビーミッキーとミニーのスケジュール帳とキラキラのハートのシールとリボンのシール買って、レターセットも買った♪
いろいろ見てたら欲しいもんいっぱいやってんよな。
またお買い物行こうッ!!!!!!

ってか、あいのりに出てた嵐がホストやってんの知ってびっくりしたわ。
うちは嵐よりヒデのが好きやったけどな♪
本間なぁ、ホストやってるなんて、、、って感じやわ。
しかも知ってる自分もどぉなん??みたぃな。(笑)

ほなぁ☆☆☆
コメント返し、ちょっとずつしていきます♪♪♪
| のん | Shopping | comments(4) | trackbacks(0) |
「ありがとう」の言葉を今すぐあなたへ伝えたい 張り裂けそうなほど泣き疲れてた 一度も忘れたことなんてない
今日はバーゲン行って来たぁ☆☆☆
結局あんまし買わんかってんけど、、、
買ったもんは、ゴールドのキャミで黒のリボンがついてるやつと
やたら派手な原色ぽぃピンクのロンTと
姉の頼みで買ってきたベルトがゴールドで
リボンになってる可愛いハーパンと
黒の革っぽぃデカバッグヽ(@´з`@)ノ
でもでも、ゴールドのキャミ以外は割り引かれてない品っぽかった (:ーДー)
アホやぁ、、、バーゲンときに買った意味がないやんなぁ。。。
MISCHMASCHで売ってた黒のバルーンスカートが可愛かってんけど、
今日買ったもんめっちゃ重かったから買う気力なくてやめたんよなぁ。(笑)
あとSPIGAでも可愛いのんが売ってた!!!!!!!!!
んま、結構満足したし、ちょっとしか買ってへんけどいいわ(σ*ゝω・)

花音んとこから奪ってきたバト―ンっ♪
ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
最後に1つだけ質問をどこかに増やして5人にバトンを廻すこと。
01 入院・・・○
02 手術・・・×(たぶん無い気がする。。。)
03 骨折・・・×(小2か3の頃、リングうんていから落ちて骨折した人が結構な人数おった。。。笑)
04 献血・・×
05 失神・・・○(道路で。。。)
06 風俗・・・×
07 しゃぶ・・・×
08 エスカルゴ・・・○(イマイチだわ。)
09 万引き・・・○(小学校の頃にちょっとしたもんを。。。笑)
10 補導・・・×
11 女を殴る・・・○
12 男を殴る・・・○
13 就職・・・×    
14 海外旅行・・・×
15 ギター・・・×
16 ピアノ・・・○
17 バイオリン・・・×(スベリ止めで受けた学校はバイオリンを音楽の授業でやるねんて。)
18 眼鏡…○(今もめがねかけてるし。。。)
19 オペラ鑑賞・・・○
20 テレビ出演・・・○(芸能NEWSで映りました☆☆☆笑)
21 パチンコ…×(うちのおじいちゃんがパチンコ大スキやねん♪)
22 競馬・・・×   
23 合コン・・・×  
24 北海道・・・×(高校の修学旅行先☆)
25 沖縄・・・×(行く機会ないわ。。。)
26 四国・・・○(高知に行ったことあるらしい。)
27 大阪・・・○(住んでるんでね。)
28 名古屋・・・×(行きたいねんよなぁ♪)
29 エスカレーターを逆走・・・×
30 フルマラソン・・・×(パパがしょっちゅぅ参加してはります。)
31 自動車の運転・・・×
32 10kg以上減量・・・×
33 交通事故・・・×
34 1万円以上拾う・・・×
35 1万円以上落とす・・・× 
36 徹夜で遊ぶ・・・×(徹夜で遊ぶことはないなぁ。こなぃだはちゃんと宿題やっとったしな。笑)
37 ピアス・・・×
38 50万円以上の物をもらう・・・△(物ちゃぅくて現金であれば。。。)
39 ラブレターをもらう・・・×
40 一目惚れ・・・○(そこから何の発展もなく。笑)
41 幽体離脱・・・× 
42 先生に殴られる・・・×
43 徒競争で1位・・・×
44 妊婦に席を譲る・・・×
45 他人の子供を叱る・・・×
46 20過ぎて素面で転ぶ・・・×
47 同棲・・・×  
48 ストリート誌に載る・・・×  
49 2m以上の高さから落ちる・・・×
50 学級委員長・・・×
51 恋人が外国人・・・×      
52 刺青・・・×(でも刺青は許せるで♪)  
53 ナンパ・・・○
54 逆ナンパ・・・×        
55 ディズニーランド・・・○  
56 一人暮らし・・・×
57 スキー・・・○(寒かったわぁ。。。)
58 スノボ・・・×
59 サーフィン・・・×  
60 異性に告白・・・×
61 同性から告白・・・×
62 中退・・・×    
63 留年・・・×    
64 浪人・・・×    
65 喫煙・・・×
66 禁煙・・・○   
67 酔って記憶をなくす・・・×
68 飲酒運転・・・×
69 保証人・・・×   
70 幽霊を見る・・・×
71 先生を殴る・・・× 
72 親を殴る・・・×
73 食中毒・・・×    
74 無言電話・・・○(家にたまぁにかかってきたりとか。。。)
75 ピンポンダッシュ・・・×
76 折り紙で鶴がおれる・・・○(普通やんな。)
77 テストで番数が10番以内・・・×(なかなか厳しいで。。。)
78 登校拒否・・・×
79 遅刻・・・△(30分のチャイムなってたけど入れた♪)
80 ジャンプの購入・・・×(ジャンプ、読まん。。。)
81 掲示板荒らし・・・×
82 イラコン優勝・・・×
84 カラオケが好きだ…○
85 朝早く起きる・・・×
86 ぼうず頭・・・×
87 歯が折れた・・・×  
88 飲酒・・・○
89 先生に惚れた・・・×
90 付き合った人数が10人以上・・・×
92 髪の毛染めてる・・・×(染めたい!!!!!!)
93 初めてのライヴで最前・・・×
94 一日にみかんを25以上食った・・・×(無理ちゃぅん??)
95 もう雪がふっている・・・○(パラパラ降ってた。)
96 告白された人数が15人以上・・・×
97 こたつで一夜を過ごす・・・△
98 お正月、紅白歌合戦を見る・・・×(K1見るし!!!!!!!)
99 餅をのどに詰まらせる・・・×
100 芸能人と写真を撮る・・・×
101 学校サボリ・・・×
102 犬を飼っている・・・×
103 年下を好きになった事ぁる・・・×
104 WaTが好き・・・△(別に普通みたいな。。。)
105 KAT-TUNが好き・・・○(なかなか好きよォ。笑)
**追加
106 ホストが好き・・・○(104、105に続いて。。。笑)
勝手に奪ちゃってって☆☆☆

明日、久々くみと会う―♪
話が尽きんやろなぁ。。。
楽しみやわぁ☆☆☆
それにしても、明後日遊ぶ予定の地元の人から何も連絡こぉへんねんやけど。
んま、いいやぁ、そこまで地元の人とは切実に遊びたいわけちゃぅし。。。(笑)

ほなぁ( ´・ω・`)ノ~
| のん | Shopping | comments(2) | trackbacks(1) |
いつまでも 輝く景色の向こう 共に強く築いて
今日はお買い物行って来たぁ♪
最寄り駅まで行く途中になぁ、信号があるねんけど、
信号待ちしてるときに横におったおばさんに
「可愛い格好してるわねぇ。」ってゆぁれた☆ (笑)
そんで、電車乗って―、TSUTAYA行って雑誌立ち読みしとったら、肩たたかれて、地元やからくみか誰かかなぁと思ってたら、知らん26歳ぐらぃの男の人で、「今時間ある??」って聞かれて即「無いです!!!!!」ってゆったらどっか行った。(笑)
めっちゃびっくりしたわぁ(・Д・。)
お兄さんに話かけられたんは初めてやったから新鮮やったわ。(笑)
いっつもおっさんばっかしなんで。。。
それにしても、何で話かけられたんやろ??
やっぱ、クレジット5枚ぐらぃ持ち歩いてるから??(笑)
んで、とりま、早よTSUTAYA出たかったから出て、VIVRE行って―…、
黒コートとロンT2枚買ったぁ♪♪♪
色んなお店回ったからなかなか足が疲れたわぁ。。。
んま楽しかってんけど☆☆☆
ほんで、またTSUTAYA行って雑誌立ち読みして、化粧品買って帰った。
化粧品は黒のアイシャドウとチップとリップブラシとつけま買ってん。
今度、つけまの接着剤ともう1個チップ買わなあかんわ。。。

昨日のあいのり―♪
やっぱ、ISSY好きやねんけどッ!!!!!!
顔とかものっそぃタィプやし、なぎさにもガツンってゆぅてたやん!!!!!
本間素敵ぃ(ノ∀`)
何で誰も好きにならんの??(笑)
絶対横みーよりもカッコイイわ。
ってか横みーがうちのタイプちゃぅんやけども…。

明日学校やねんッ。
んで、終業式―。
やけど、4限から補習やぁ。。。
あんなん金ぼったくる為の学校側の策略やで!!!!!!
んま、頑張ってくる♪
英語暗唱せなあかんやぁんッ。
頑張って覚えていかないとッ。
ほなぁ☆☆☆
| のん | Shopping | comments(4) | trackbacks(0) |
すれ違い 跳ねた水しぶき これ以上 カブル必要ないから
今日はテスト期間中の日記詐称してコメント返しもしたッ♪
コメント返し、めちゃめちゃ遅くなってごめんねぇ。。。
でも、まぁテストからやっと解放されて良かったぁ♪((O(*・ω・*)O))♪
これでネットが自由に出来る―♪
ゆぅてもずっとテスト期間罎發笋辰討討鵑韻匹癲帖(笑)
んでもって今日のテストはボロボロやと思うわ。
英,離螢好縫鵐阿漏或佑寮萓犬録音したやつやねんけど、声こもりすぎやろ!!!!!
確実、マイク近すぎやろ!!!!!!って思った。(笑)
で、理科△睨楷岼嫐Jからんし…。
あんなん授業でやってへん―!!!!!
きっといっちゃん出来てへんわぁ。。。
んで、テスト返ってきて、今ンとこは全部良かった♪(笑)
古典 40点満点中37点
数 87点♪
数◆70点♪
地理 98点♪(快挙やし☆☆☆)
英◆95点♪
本間凄いわぁ!!!!!!!!!
よぉ頑張ったなぁ、自分…。(笑)
たぶん通知表で英△錬気つくはず☆☆☆
嬉しいなぁ(★´∀`) 人(´∀`☆)
でも、まだ返ってきてへんやつがボロボロやわぁ。。。
明々後日に返ってくるんやけども…。
テスト返却なんか、終業式の日ィにしてくれればイイのに…。
しかも、終業式の日、補習あるし!!!!!!!
ありえん!!!!!!!!

冬休みの宿題やろぉ♪
めちゃめちゃ多いねんッ!!!!!!
しかも未履修問題のせぃか、1回も授業でやったことない書写の宿題とか出やがった!!!!!
しかも、写経かよ!!!!!
さすがやわ、うちの学校…。
めちゃめちゃめんどぃわぁ。。。

今日なぁ、ピアノやってんけど、素で楽譜忘れた…。(笑)
向こうについてからやろぉと思ってた冬休みの宿題しか持ってってへんかってん。(笑)
先生が楽譜持ってて良かったけど♪♪♪
先生、ちゃんと練習してきます☆☆☆(笑)

そぉいえば、今日朝からお買い物してってん♪
化粧惑星の下地買ったぁ!!!!!!!
んで、TESTIMOのチークとマジョマジョのゴールドのアイシャドウ買った(P∀・q)
のにも関わらずアイシャドウの方はチップ買うの忘れてたゆぅね。。。(笑)
使えねぇ。。。
くみと明後日遊ぶとき買ってくる♪♪♪
んで、後日Diorのグロス買おうと考え罅帖

ほな((*´∀`))
| のん | Shopping | comments(0) | trackbacks(0) |
羽を伸ばしてみたいけど 叶わない世界はなんのためにあるのか
今日はRe:dear買いに行ってんけど、、、
Re:dearの初回限定版と通常版と禊DVD買ったら4800円!!!!!
本間無いわぁ。。。
高すぎやねんって!!!!!
パイレーツオブカリビアンのDVDなんか3900円かなんかやろ??
どんなやねんって…。(笑)
まぁ、500円券もらえたからイイけどッ♪
でも、うち的にはカップリングの方が好きやなぁ。。。
ロックってあかんと思うわ。(笑)
ってか、ロックになってんの??って感じやし…。
TSUTAYAで買ってんけどなぁ、DVD、めっちゃ店員さんに探してもらってんやんかぁ。
本間ありがとうございました☆(笑)
3人がかりで探してはったわ。
DVDは時間あれば今日中に見たいかもッ。

あぁぁ、明々後日からテストやわ。
頑張らななぁ。。。
全然勉強してへんッ。
んでもって遊ぶ約束だけはしてる…。(笑)
クリスマスはめちゃめちゃ大人数で梅田行くっぽぃし。。。
うちは行くかは微妙やな。
めんどかったりしそう…。(笑)

ほな☆
また時間出来次第、日記詐称してこぉ♪
| のん | Shopping | comments(2) | trackbacks(0) |
にわか雨が通り過ぎてった午後に 水溜まりは空を映し出している
久しぶりッ♪
何で更新出来ひんかってんやろ??ゆぅぐらい更新してへんなぁ。。。
ちゃんと更新しよッ☆☆☆

今日は、期末終わるまでお買い物行かん宣言とかしてたのに、お買い物行って来たッ(゚∀゚)ノ
朝からメイクしとったら、ライン引きすぎたことに気付き、もうメィクなんてどぉでもええか…と思ってノーメィクで行ってんやんかぁ。
ほんで、マリクヮでポーチ買うつもりやったから、マリクヮ行って、ほんでポーチ買ったら、メィクしてもらっちゃった(*´∀`*)笑
安田さん、本間ありがとうでしたッ♪♪♪
肌の水分度??みたぃなんはかってもらって―…、
40佑阿蕕いイイらしいんやけども、うち、30ちょぃしかなかったから、保湿のんしてもらったら、ちょうど40佑覆辰討鵐(*゚▽゚*)
んで、ファンデしてもらって、チークしてもらって、グロスしてもらって―…。
で、結局クマ隠しのやつも買ったッv(。・ω・。)
また、期末終わったら行くねん。
安田さん、大スキ―(^ε^)-☆Chu!!

明日から学校やわぁ。。。
頑張らなあかんなぁ♪♪♪
どぉせ、1週間なんかあっとゆぅまやしッ☆☆☆(笑)
| のん | Shopping | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>