ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
おたんじょーびおめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚
Happy Birthday...滝様♪
タッキーはうちの初恋の相手ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ笑
もう25歳かぁ。。。
幼稚園の頃から見てきて、ずっと好きやし、うちの中では殿堂入りの方やね!!!!!
10年も見続けてると今ではもぉイトコのお兄ちゃんのよぉに勝手に感じてます。。。(笑)
うち、タッキーに何回会ってんねんやろ??!!
タキ翼もタキ翼の曲とか振りとか大スキやし、夜中の3時とかから、
コンサートのDVD見出すぐらい好きですッ(*´∀`*)
カラオケでもタキ翼を振りつきで歌って引かれます。。。(笑)
うちは、ソロ曲やと、何気に願いが好きやったりヾ(´∀`)ノ
これからも無理しやんと頑張って下さいッ♪
ンでそのままの滝様でおって下さい☆☆☆

あっあと、5月27日城ホール魂参戦しますッ(゚∀゚)ノ笑

06.3.29 のん
| のん | Birthday | comments(0) | - |
TO LEMURIA タイヨウが照らす地球の彼方 駆け抜けた 自由さえ この手で掴むから
HAPPY BIRTHDAY 自分♪(笑)
いやぁ、、、今日で14歳なったわ。
12時なった瞬間に愛ちゃん、メェルくれてありがとうねッ!!!!!
うち12時ぴったしに来たん初めてやったから感激やったわ(*´∀`*)
んでもって、学校で祝ってくれたお友達、ありがとうッ♪
いっぱいの人から祝われて幸せやったわ(≧▽≦)
プレゼントは、今流行ってるぶたのキーホルダーとポーチとアイシャドウチップ(笑)とマリークレールのマニキュアとGUCCIの香水もらった☆
とりま、みんな、ありとぅーす!!!!!!!!
13歳は本間めっちゃ楽しくて素敵な年なったから、
もっともっと14歳は楽しい年にしたいなぁ♪♪♪
こんなうちやけど、これからも仲良くしてねッ!!!!!!!!!

あぁぁ、、、眠いッ!!!!!!
今日は補習が1限やってめっちゃギリギリに行ったった。
でも、ママがいつもどおりの時間帯に行くと思って6時半前に起こしてきてんよな。
本間氏にそうなほど眠いねんッ。(笑)
1限.国語
目つぶって話聞いてた。(笑)
1間からはさすがに寝られん。(笑)
にしても補習で国語やってもめちゃめちゃ無意味やと思うんですけど!!!!!
2限.古典
古典の授業中当てられて、接続答えるやつやったから「未然形。」ゆぅたら、そのときのうちのモノマネをゆぃちゃんがしてきた。 (笑)
んでもって、何故かそんときにHAPPYBIRTHDAY♪歌ってもらったわ。
にしても、うち、よぉモノマネされんなぁ。(笑)
くみがうちをまねするんがいっちゃん上手い。
喋り方に特徴あんねんて―!!!!!!!
3限.理
ぼーっと聞いてた。
タヒチのパペーテのことをペパーティ、ペパーティって先生が何回もゆぅてるんが気になったわ。(笑)
訂正したろぉかと思ったけど、その先生はペパーティって思い込んでたみたぃでかわいそうやったからやめた。

ほんで、放課後、くみのママにご飯連れてってもらった♪
風月でお好み焼き食べてんけど、めっちゃ胃にもたれるわ。(笑)
その前にローソンでカレーマン食べて、スタバ行ってバニラクリームフラペチーノを飲んでたせぃもあるけど。。。
でも、おごってもらって本間悪いなぁ思ったわ。
本間ありがとうございました!!!!!!!!!

ほなぁ♪♪♪
幼稚園時代の友だちのまりちゃんがわざわざお誕生日やからゆぅて電話してきてくれはってんて!!!!!!
やから、昼寝して、ご飯食べて、落ち着いたら電話しよ。(笑)
わざわざ、電話してくれるなんて、本間嬉しいわ。

せいじさん、代表辞任とか…。
昨日から何回考えてもおかしいんちゃぅんって思ってしまう。
責任を取るために辞めるん??
うちは責任逃れるために辞めてるよぉな気がしてしゃぁなぃ。
ホストクラブの運営と音楽活動の両立が出来ると考えたけど出来ひんかって、
結局はEPの方を取ったことがおかしいと思う。
責任を本間に取りたいって思ってるんやったら、EPに関しては
「音楽活動は一旦休止して、時期を見てまた再開します。」
ぐらいのコメントが妥当やと思う。
結局、今謝罪文みたぃなん出して、ことを丸く納めようとしてるだけやん!!!!!
今日EPのライブやからか知らんけど!!!!!
せいじさんが長々考えた結論、間違ってるんちゃぅかなとうちは思う。
絶対おかしいわ。。。
代表辞めて、EP辞めたんやったら、もの凄い責任感じてるんやなって分かるけど、
結局メディアに出るんかい??って感じやしな。
本間、、、何がしたいんやろ。
うちには理解出来ひん。。。
| のん | Birthday | comments(4) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY♪
Happy Birthday...アクアの王子☆神谷亨様゚+.(・∀・)゚+.゚
もう四捨五入したら30歳やねんなぁ。
めちゃめちゃ若々しいのに☆☆☆
最近はブログの更新がおろそかなんが不満やけども、「しらせがないのはよい知らせ」ってゆぅしな。(笑)
んまEPの活動忙しいんやろなぁとか思いつつも寂しいです。(笑)
亨王子はうちが今1番好きな人です☆
最初は涼くんの友だち程度にしか思ってへんかったけど、ブログの更新の頻繁さと喋り方の可愛さと物事の考え方に惚れましたッ。
んで、顔もバリ美形やし、優しいし、本間とにかく王子様(*・ω艸)
これからもアクアの王子として頑張って下さい♪♪♪
神谷亨25歳の1年が笑顔で過ごせる楽しく充実した年になりますように。

2006年10月9日 のん


今日、ケーキバイキング行った理由も亨さんの誕生日やったからやねんよなぁ。(笑)
めちゃめちゃ食べたわぁ。
んで吐きそうなった(´д`≡´д`)笑
限界まで食べてん♪♪♪
本間あかんなぁ、食べすぎは…。
でもおいしかったで―!!!!!!!!
それに楽しかったッ♪((O(*・ω・*)O))♪
しかも90分で大人で1280円ってバリ安なぃ??
結構混んでたし。。。
今日は久々にカラオケも行って、禊熱唱ッ☆☆☆
低い声んとこ歌いづらいわぁ。
うち的にはカップリングのエラー(つづり分からん。笑)の方が歌いたかってんけど、入ってへんくて―。
ジャンカラ、あかんなッ。(笑)

ほなぁ♪♪♪
明日から学校頑張ろうッ!!!!!!!
| のん | Birthday | comments(3) | trackbacks(0) |
抑えきれない思いをこの声に乗せて 遠く君の街へ届けよう たとえばそれがこんな歌だったら ぼくらは何処にいたとしてもつながっていける
今日はACQUAの咲夜涼くんのBIRTHDAY♪
涼くん、お誕生日おめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚
涼くんはうちが初めて知ったアクアのホストやねん☆
涼くんのおかげでうちはいろんな人に出会えることが出来、本間に感謝してます。
これからも、素敵な笑顔とおもしろさでアクアを盛り上げてって下さい。
涼くんにとって、23歳が素敵な’になりますように。

ちなみに、うちの地元の友だちの姫ってゆぅ子も今日が誕生日やねんッ!!!!!!
ちゃんとその子にはメェルしてんけど…。
今日はケーキ食べるねんッ♪
パパに買ってきてもらう。(笑)
昨日唐突に「ケーキ買ってきて。」ってゆっといたからきっと買ってきてくれるはず☆

花音のとこから拾ってきたバトン♪
■Q1 名前とあだ名をどうぞ
名前.のぞみ
あだ名.のんちゃん、のん、のぞみ など…。

■Q2 性別は?
女♀

■Q3 生年月日をお願いします。
1992年12月21日

■Q4 家族構成は?
両親、姉、うち

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
もちろん一軒家

■Q6 何階建てですか?
2階建て。
狭いねんよなぁ。。。(笑)

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
1人部屋。
2つ部屋があるねんけど、着替える部屋とその他の部屋みたいになってる。(笑)

■Q8 あなたは家族想いですか?
いや、ちゃぅと思う!!!!!!
昨日も帰りに家に電話が繋がらんくて
「あのジジィ何やっとんねん?? うちを歩いて帰らせる気か??」ゆってキレてた。(笑)

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
知らん。

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
おっさんからは…。(笑)
同いからは別にモテませんッ。
ってか、同いと関わる機会さえも無いしな。。。

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
年上♪
年上大スキなんでッ!!!!!!!(笑)

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
めっちゃ年上とめっちゃ年下から好かれる。

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
普通に好き☆
ナルでは無いけどなッ。

■Q14 お気に入りのブログは?
ホストのブログ!!!!!!!(笑)
あと、しょこたん、ギャル革命とかいろいろ♪

■Q15 お気に入りの歌手は?
くぅちゃん、安室ちゃん、あゆ、俊ちゃんとか☆
その他もろもろ…。

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
「1億欲しいか!」「夜王塾」
あとは六星占術の本。

■Q17 お気に入りのTV番組は?
ホストの番組、あいのり、K Mステ
 
■Q18 携帯は何を使っていますか?
持ってへん―!!!!!

■Q19 アドレスを教えてください
聞いてくれれば教えるけど、公開する気は特に無いッ。(笑)

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
携帯持ってへんって!!!!!!

■Q21 待受け画面は何ですか?
持ってへん!!!!!!

■Q22 着信拒否している人はいますか?
うち、パソコンのメェルやと拒否してたことある!!!!!!(笑)

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
メルマガは分けてる。

■Q24 メール派?電話派?
電話派!!!!!!!
喋るん好きやし(≧∇≦)

■Q25 財布は何を使っていますか?
GUCCIの財布。
パパからもらってん♪

■Q26 バッグは何を使っていますか?
OZOCのエナメルのゴールドバッグ。
あんまし物が入らんのがなぁ。。。

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
粗品でもらったっぽぃシャーペン。(笑)
友だちからも使いやすいと好評です!!!!!

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
チャーミーキティーのん♪

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
ちゃぅ―!!!!!!
1人暮らしって危なそう…。

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
結構かかってると思う。(笑)

■Q31 アルバイトはしていますか?
してへん。
したいねんよなぁ♪♪♪

■Q32 初体験は何歳ですか?
このバトン何やねん??(笑)

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
無い―!!!!!
ってか、売ろうとも思わんし。

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
思わん!!!!!!!

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
せぇへん。

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
知らんわ。

■Q37 そういう行為は好きですか?
別に…。

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
どぉやろなぁ。。。
あんまよぉ分からん。

■Q39 甘えられるのは好きですか?
人による!!!!!(笑)

■Q40 あなたは素直ですか?
素直でも無いと思う。

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
どぉやろなぁ。。。

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
特に持ってへん!!!!!!

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
自分勝手。

■Q44 習い事歴を教えてください
水泳  工藤コーチ、めっちゃ優しくて好きやったぁ♪
習字  習ってた割に字は下手!!!!!!
ピアノ♪   今でも続けてる。

■Q45 好きなスポーツは?
水泳ONLY☆
運動音痴やもん。(笑)

■Q46 好きな異性のタイプは?
・カッコ可愛い
・頼りになる
・常識がある
・優しい

お金を持ってる人には、釣られることが最近よく分かった。
ママのはとこの億ションに住んでる人とか、億ション住んでるって聞いた時点で好きになりました♪(笑)

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
あげませんッ!!!!!!

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
おっきいアイスケーキを食べたい♪
んでもってプレゼントはヴィトンのバッグ☆(笑)

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
してるんちゃぅ??

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
拾ってけ―!!!!!!

ほなぁ♪
続きはレオナルドタンへコメント返し+。゚(o゚д゚o)゚。+
続きを読む >>
| のん | Birthday | comments(6) | trackbacks(0) |