ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる 掌じゃ 掴めない 風に踊る花びら
今日は本間何もしてへんなぁ((o(*´Å`*)o))
朝目覚めて、横に置いてある時計見たら、8時前やったから、また寝る♪
ンなら、意味分からん夢見て、9時前に目覚めて、、、
まだいっかなぁって思ったから、また寝て、起きたら10時やった(´Д`)
昨日は12時過ぎに寝たから10時間も寝てることになんねんな☆☆☆
寝すぎやぁヾ(´Д`*
明日はちゃんと起きよ♪♪♪
ンで起きてから、夜王の再放送見て(*´∀`*)
夜王やってたんは中1の3学期やったと思うねんけど、
毎回見ててんけど、今ならいろんなことが理解できるねΣd(・∀・)
成長だわ、成長☆(笑)
ほんで、夜王見終わってから、着替えて、部屋で数学の宿題やる―。
そんで、お昼にうどん食べて
ネットして―、、、たかぎぃにメェルして、、、部屋戻る。
ンで、眠かったのにも関わらず、数学の宿題して(・ω・`)
部屋で、おやつ食べながら、ホスナビ、∞SENSE供▲▲襯丱狷壇気鮓て、、、
また数学の宿題―。
難しくて分からんくて進まんねんッ・゚・(*ノД`*)・゚・
ンでから、リビング戻って、ママと喋る。
塾の広告に高校合格者の名前載ってて、地元のカッコイイ先輩は、関大一高に通ってた☆
見るからにアホそぉやった(最悪)し、大学受験する気無いんやな。。。と思った。(笑)
そんで、夜ご飯食べて今に至る。。。
もうちょぃで数学の宿題終わりそうなんよな。
早よ終わりたい―ッ!!!!!!!!!!!!!

愛結から回ってきたバトン♪
○管理人バトン○
☆誰に回すかを05人選んでください。
花音
菜月
智子
麻茶仔
里奈

☆その05人との関係は?
花音:1番付き合い長いなぁ(P∀・q) 憧れのブロガーさんッ♪
菜月:本間優しいお姉ちゃん!!!!!!!!
智子:ALLジャンルの会話が出来る子☆☆☆
麻茶仔:気ぃ使いぃなお姉ちゃん!!!!!!!
里奈:境遇が似てる子ヽ(*´∀ヽ) 里奈のが確実しっかりしてるけど。。。(笑)

☆その05人との共通点は?
みんな、凄いイイ人.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

☆05人との出会いは?
花音:うちからコメしたッ♪ 憧れてたのでね。。。(笑)
菜月:うちからコメ☆☆☆ 雰囲気に引き寄せられた。
智子:智子からッ!!!!!! あんまし声かけてもらえへんから、嬉しかったなぁ☆(笑)
麻茶仔:うちから!!!!! うちがブログやってへん頃から見てたんで!!!!!!!
里奈:里奈から♪ 初めて声かけてくれてんヾ(*´∀`*)ノ゛

☆05人がいて良かった〜と思う事は?
いろんな話出来て、凄いブログやってて楽しいことヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

☆05人とは今後どうして行きたい?
みんなともっともっと濃く絡みたいッ((* >ω<))

☆05人と喧嘩した事ある?
無いで!!!!!!!!!!
したくないしな。。。

☆05人は一生の友達?
当たり前やんッΣd(・∀・)
とうちは思ってる。。。(笑)

んでゎ、今日中に数学の宿題終わらそヽ(´∀`*)ノ 
ほなぁ♪♪♪
| のん | Baton | comments(3) | - |
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
今日は朝からずっとMDの整理してたッ♪
懐かしい曲とかあったなぁ。。。
ってか、ここんとこ全然勉強してへんわ(´Д`)
宿題終わらん―ッ!!!!!!!!
ンでお昼からは愛子とくみへの誕プレ買いに行ってくるん☆☆☆
選ぶン好きなんよなぁ(ノω`*)ノ"
愛子に何買おう??!!

でゎ、花音ンとこから奪ってきたバトン。
○本命メンとお話バトン○
◇本命メン相手だと思って答えてください

◆こんにちわ
こんにちはヾ(○´∀`)ノ

◆ここは何処?俺の名前は?
ここは、うちのブログで、あなたの名前は神谷亨ですねヽ(*´∀ヽ)

◆そうだった、ごめんね。
はい。。。

◆君は誰?
のんです。

◆俺の彼女なの?
そぉやったらいいねんけどヾ(´Д`*笑

◆次のライブ来てよ。
あぁ、、、次のって5月2日の川崎のやつやろ??
亨くんも出るん??

◆次のCD出たら買ってくれる?
もちろん買うよヾ(●´ε`●)ゞ゜
1パターンだけしか出さないでねΣd(・∀・)

◆ワンマンやったら来てね。
近ければ行くでッ♪

◆物販も買ってね。
買う、買う!!!!!!

◆俺の事好き?
めっちゃ好き―゚+.(・∀・)゚+.゚

◆俺のバンドに嫌いな人いる?
んー、、、好みちゃぅ人ならおるな。(笑)

◆貢いでくれない?
亨くんってそんなに煽るキャラちゃぅやん!!!!!!
でも、お金の限り貢ぐで☆☆☆

◆嘘だよ ごめん。
いや、確実本心やろ??!!(笑)

◆その服可愛いね。
ありがとう(*´∀`*)

◆2ちゃんねるとか見るの?
たまに。。。

◆だんだん君の事が気になってきたよ。
いつから色営になったん??
しかも標準語やから気持ち悪いって!!!!!(笑)

◆結婚しよう。
そうやって言って貢がせようとしてるな。(笑)

◆あ、今の顔可愛い
もう色営イイって!!!!!!
亨くん、基本友営やろ??
無理せんといて。。。

◆ところで俺の事叩いてるの君でしょ?
いや、亨くんの悪い面が見えないんで。。。(笑)

◆うん、そう言うと思った。
分かってるならゆうなよ!!!!!!

◆食事にでも行こう奢るよ。何処がいい?
奢るよとか言いつつ奢らせる作戦ですか??

◆俺、これからも頑張るから。
これ以上、頑張らなくていいよッ!!!!!!!
ゆっくり休んでね((* >ω<))

◆君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
まだ客増やそうと思ってんの??(笑)
うちの友だちにハマられても困るから紹介できひんなぁ。。。(笑)

ほなぁ☆☆☆
お買い物行ってこよ。。。
| のん | Baton | comments(4) | - |
Shake down信じた道を走る I'm hereもう迷わない 傷つくなら 奥まで らしく生きるその果てなら 赤く燃えていい
今日は久々に朝11時前に起きた(・∀・)
昨日なぁ、4時に寝て―、、、やから、結局は7時間寝てるだけやねんけどッ。
最近毎日7時間+昼寝2時間で寝すぎやなぁ(・ω・`)
学校行ってるときは5時間ぐらぃで大丈夫やのに。。。
ンで、昨日は2時前まで国語の宿題やっとって、
それからネットして、愛子にメェルしてんけど、、、
うち、アンフェア見に行けんかもしらん。゜(⊃Д`)゜。
愛子に先にゆっとけば良かったぁ。
くみと補習の最終日、帰りに見に行こかなぁ(o´w`o)
ンで、メェルした後、2時過ぎからお風呂入って、
お風呂から出てきたら3時前(●゚Д゚●)
そっから、髪乾かしながらホスナビ見て(P∀・q)
4時ぐらぃなったから、寝たッ♪♪♪
そんで、朝の7時過ぎに目が覚めてんけど、
2度寝したら11時前なっててんよな☆
で、朝食べて、、、着替えてピアノして、お昼♪
久々に朝めちゃめちゃダラダラしたわ。

書くこと無いから、もえちゃんから奪ってきたバト―ンッヽ(@´з`@)ノ 
●○●○色バトン●○●○
好きな色は?
 黒、白、ピンク
   
嫌いな色は?
 特に無いd(´Д`★)

携帯の色は何色?
 携帯、持ってへんのよね。。。

車の色は?
 白

カーテンの色は?
 白

いま着ている服の色は?
 ジャージ( ´_ゝ`)

あなたの心の色は何色? 
 青。
 なんとなく。。。

回してくれた人の心の色は?
 ピンク♪((O(*・ω・*)O))♪
 可愛らしい感じの子やねんッ!!!!!!!

次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
 持ってけ―ッ!!!

でゎ、もう1個ぉ☆
1.HN、生年月日、性別を教えてください。
 のん、1992年12月21日生まれ♪、女+。゚(o゚д゚o)゚。+

2.運営しているHPの名前は?
 ROSE*PINK

3.サイト傾向は?
 うちのしょぉもなぃ日常.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

4.好きな音楽を教えてください。
 ミスチル♪♪♪ 大スキやねん(P∀・q)
 あとはEXILE、くぅちゃんとかかなぁ??!!

5.コレがとても好きだ!というものは?
 しゃべるッ。寝る。ホスト鑑賞。(笑)

6.逆にこれはどんなことがあっても嫌っ!
 喧嘩。 めんどい(●´Д`●)笑

7.異性のしぐさでドキっとするところは?
 タバコ吸ってるのヽ(*´∀ヽ)
 あとは車の運転とか(゚∀゚*)ウヒョー

8.今日の日付を教えてください。
 2007年3月17日

8.お疲れ様でした。「いつもありがとう。」といいたい人にバトンしてください。
 みんな、いつもありがとう♪♪♪
 ってことでやりたい人持ってけ―ッ!!!!!

ほなぁヾ(´Д`* 
数学のテスト直し、そろそろしゃなぁ。。。
直し、多くて嫌ぁ((´д`))
| のん | Baton | comments(3) | - |
久しぶりッ♪♪♪
久しぶりやぁ(ノω`*)ノ"
やっとテストがいろんな意味でおわったぁ。。。
結果返ってくるんが怖い、怖い(´д`≡´д`)
ンま、テスト期間罎里海箸笋辰燭蕁△世たぃ覚えてるから、
暇やったら詐称しよ。

今日は、、、本間は難波行くつもりやってんけど、行かんことなってん。
でもその代わり明日地元で遊ぶんやけど(σ・∀・)σ
くみ、いきなり予定変えてごめーんねッ。
んでも定期無いから助かったやろ??
で、遊ぶ予定もないから、家でひたすらダラダラ♪
テスト終わったら気ィ抜けるんよな(●´Д`●)
でもでも、春休みの宿題やらなあかんねんッ!!!!!!!
英語がやったらと多いし。。。
この春休みの宿題でやっとハイジが完結(*´∀`*)
長かったなぁ。。。(笑)

だいぶ前に奈都が回してくれたバトーンッ♪♪♪
【163代目進化バトン】
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせてください。

■癒される場所(またはモノ)は何?
 自分の部屋(*・ω艸)
 凄いイイ環境やねんッ♪♪♪
 癒されるモノはEPのDVDヽ(*´∀ヽ)笑


■個人的に薦める漫画作品
 NANA゚+.(・∀・)゚+.゚
 ヤス、好きぃッ!!!!!!!!

■今年の目標
 うちの姉の成績を絶対に抜いてやりますッ!!!!!!!!!

■今年のお正月は何をして過ごした?
 家でダラダラと。。。
 宿題の写経を1日からやってた(・д・)笑

■今一番欲しいものは?
 服ともう1個自分の部屋が欲しい(*人Д`)
 2個部屋あるねんけども。。。
 リアルにいくと、時間が切実に欲しい。

■過去の自分に会いにいけるとしたらいつがいいですか?
 幼稚園か中1♪((O(*・ω・*)O))♪
 幼稚園に戻って、もっとイイ子に育ちたかった。(笑)
 んで、中1戻って、もっと勉強を。。。(笑)

■人におすすめする旅行先は?
 大阪(ノ∀`)
 うちがあんまし旅行したことないからなぁ。
 大阪はイイとこΣd(・∀・)

■最近ハマッてるもの
 谷先生(笑)
 くみとネタにしてるねん。。。
 埼玉、一緒にお供しますッ♪♪♪

■消す質問
 人におすすめする旅行先は?
 旅行せぇへんからなぁ、、、困る。。。(笑)

■足す質問
 今1番やりたいことは?

■無責任にバトンを5人にばらまいてください
里奈
花音
ゆかちゃん

もえちゃん
暇やったらやってねー☆

でゎぁ、、、コメント返し遅れててごめんなさいッ!!!!!!
| のん | Baton | comments(2) | trackbacks(0) |
冷静さが欠けてる 燃えるだけじゃ 上手くいかない
明日、バーゲン行くことなったぁv(。・ω・。)
ってか、ママが明日バーゲン行くとか言い出したから、一緒に行くことにしてん♪
でも、「あんたはユニクロでいいわッ。」とかママからゆぁれてユニクロの広告渡されたわ(ノω・、) 笑
どこで買い物しよっかなぁ。。。
久々の買い物やぁ☆☆☆
春ぐらぃまで遊びに行かんっぽぃから薄手の服買うッ((* >ω<))

あいこんとこで見てしまったバトン(>▽<)
☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★
→ルール
見た人は全員やる。
見たらやってください
絶対やってください!
■1回ギュって抱きしめられるのと好きと100回言われるの
どっちもたまらんなぁ(*/∇\*)キャ 笑

■電話で話すのとメールで話すの
電話☆☆☆
長電話大スキやからッ((*´∀`))

■会いに来てもらうのと会いに行くの
会いに来て欲しいけど、会いに行くッ。(笑)
会いに行くのは自分の都合で行けるやん??
でも、会いに来られるとスゥェットとかで家におるんで。。。

■彼氏・彼女とは結婚したいと思う派?
思わん派―。。。
まだまだ若いんでねッ☆(笑)

■彼氏・彼女の親に会いたい派?
別に、、、機会があれば会うけども。

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなぎたい派―(゚∀゚)ノ笑

■ズバリ!あなたの好みはどんな人?
中性的な感じで、女装が似合うカッコイイ人!!!!!!!!!!!!

■その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
似てへん。。。

■あなたのヤキモチ度は何%ぐらい?
45%!!!!!!

■好きな人とお揃いのものを買うとしたら何がいい?
ん―、、、何でもイイ。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』

HN:のん(のぞみ)

職業:学生さん♪

装備:無い

特技:ものまね(*´∀`*)笑
めっちゃ上手いで??!!(笑)

癖:髪さわる(´∀`)

口癖:喋らして!!!!!!(笑) 
よぉゆぅねん。。。

靴のサイズ:24.5☆☆☆

兄弟:姉

ぺット:おらんねん。
1人暮らししたら小型犬を飼いたい(`・∀・´)

好きな者:友だちとか♪

色:黒、ピンクヾ(*ゝω・*)ノ

番号:1+。゚(o゚д゚o)゚。+

動物:犬、ねこ

飲み物:紅茶( ・∀・)

本:江國香織さんの本♪

花:薔薇(゚∀゚)

質問

髪染めてる?:染めてへん―。
染めたいんよな( ゚д゚)

髪の毛巻いてる?:巻かへんなぁ。。。

タトゥーしてます?:してへん。

ピアス?:痛そう(´д`≡´д`)笑

カンニング?:何回か。。。

飲酒喫煙:したりしなかったり。(笑)

ジェットコースター好き?:好きッ!!!!!!

掃除好き?:嫌い(:ーДー)

丸字?:ちゃぅッ!!!!!!

運転の仕方って知ってる?:知らん。。。

携帯何?:持ってへん。゜(⊃Д`)゜。

殴り合いのケンカしたことある?:ない。
男子に本気で殴られそうになったことはある。(笑)
怖かったぁ((pД;))゚*・。 笑

お水/ホストに見間違えられたことある?:なっしんぐッ!!!!!
でも向いてるゆぁれる。。。

ウソついたことある?:ある。
ってか普通あるやろ??

友達とキスしたことある?:ない

人を利用したことある?:ある。
んでもって利用もされてるはず!!!!!!!

浮気されたことある?:ない

拳銃を手にしたことある?:ない
どんなシチュエーションやねん??(笑)

今着ている服:下はジャージ。上は適当。。。

今のムード:ムードも何もない。。。

今の臭い:オムライス。(笑)

今やりたいこと:ん―、、、無し。
あっっ、数2の宿題終わらせたい。(笑)

今聞いているCD:何も聞いてへんッ!!!!!
以上☆☆☆

今日はお気に入りの整理してだいぶ減ったぁ♪
また、すぐ増えるんやろけど。。。
うちなぁ、すぐにお気に入りに登録しちゃぅねんッ。(笑)
ネットし終わったら数2の宿題やらなやぁ(´・ω・`)
昨日、11時半ぐらぃまでかかって数1やりとげたから♪♪♪
頑張ろうッ!!!!!!!!

ほなぁ(・∀・)ノシ
| のん | Baton | comments(2) | trackbacks(0) |
新しい季節が そっと君の 頬を包み込むように
GOODSって英語で打ってるんはzが出ぇへんねん、うちのパソコン。(笑)
今のzはじーって打って変換させてるんで。。。(笑)
ありえんわぁ、、、不便すぎる!!!!!!

でゎ、奈都から回ってきたバトン♪
奈都、ありがとうねッ!!!!!!
うち、黒なん??(笑)
ってかこのバトン前もしたよぉな気ィするわ。

○好きな色は?
黒と白♪

○嫌いな色は?
ん―、、、黄土色とかかなぁ。

○あなたの心の色は?
黄色。
何か、そんな感じ。

○回してくれた人の心の色は?
オレンジ!!!!!!
奈都ってなぁ、夕日みたぃな感じやねん。
よくオレンジやなぁって思う。(笑)

○次の06色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→美幸
青→マチ
オレンジ→奈都
ピンク→もえちゃん
黒→麻茶仔
白→ゆかちゃん
奈都はやらんでもいいでッ♪
以上ッ!!!!!

明日、クリスマスパーティーとか。
亨さん出勤してるわけでも無いのに、梅田行くとか微妙すぎやな。(笑)
特に梅田行く意味無いやんッ!!!!!!(笑)
亨さんに会う可能性0%やし。。。
あぁぁ、、、何かテンション下がってきたわ。(笑)

ほな♪
| のん | Baton | comments(2) | trackbacks(0) |
履き慣れた思い出 脱ぎ捨て かさんだ荷物 置いて飛び乗ろう
今日も寒かったぁ…。
ずぅっと家に引きこもってたけど。。。(笑)
行くとこ無いしなぁ、、、買い物は来週の火曜に行こっかなぁ♪
服とかいろいろ欲しいね―んッ(゚∀゚)ノ

ってか、さっき、暇やったから地元の人のHP巡ってたら、
うちのいっちゃん仲良かった子発見━━━(・∀・)━━━!!!
みんな、HPやってるのね―♪(笑)
ってかケータィ返ってきたのに報告もナシかいッ(*゚д゚*)
なんか、切なくなった…((pД;))゚*・。
里奈の気持ちがよぉ分かったわぁ。。。(笑)
里奈、別中に行くとこんなもんやんな??(笑)
もぉイイわッ!!!!!!!(笑)


花音んとこからぱくってきたバトン♪♪♪
【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】

[戮蠅寮覆凌佑離ぅ縫轡礇襪鬚匹Δ勝
H・Sチャン
イニシャルって名字が先なん??
名前が先なん??
未だに分からん。。。
うちは名字先にしてるッ☆

⊆分の席は何列目ですか?
3列目☆☆☆

よく当てられますか?
あんま当たらんかなぁ。。。
出席番号がなぁ、、、うん。(何??)

の戮蠅寮覆凌佑琉象は?あと、どう思っていますか?
ソフトバンクの宗りんが好きやねんて―♪
鋭いツッコミがいいねッΣd(・∀・)
大スキよぉ☆☆☆

ッ看い寮萓犬蝋イですか?
う―ん…。
好きか嫌いかゆぅたら好きやな。
めちゃめちゃ褒めてくれるし☆

Σ箸魯泪鵐轡腑鵑任垢?一軒家ですか?
もちろん一軒家ぁ!!!!!
 
ШFの朝ご飯はなんでしたか?
食パンに冷凍のミニオムレツ(*´∀`*)

┷Fの昼ご飯はなんでしたか?
うどん♪

お父さんの職業はなんですか?
無職(笑)(嘘です…)

今、曲を聴いてますか?
聴いてる―♪
タキ翼の仮面をママが…。(笑)

部屋にベッドはありますか?
無い。。。

机に向かうとき、1番最初に見る物は?
MDコンポ。

サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
分からん。
あんましサッカー分からんのよな。(笑)

きいてないよ〜。
ちゃんと聞いて―!!!!!!!

最近行った所は?
幼稚園
幼稚園でピアノ習ってるから♪

【恋編】

姐イな人は?
えぇ、、、現実的にはおらん。(笑)

厩イな人のイニシャルをどうぞ!
現実的ちゃぅかったら、K・T゚+.(・∀・)゚+.゚笑

温イな人は何部ですか?
野球やってたゆぅてへんかったっけぇ??
王子やのに…。(笑)

街イな人はあなたより背が高いですか?
そりゃ高いやろ(・∀・)

換イな人とは今どんな感じですか?
どぉもこぉも無いッ。
切実会いたい―!!!!!!!(笑)

21、数字を○で表せなくなりました。
どぉゆぅ意味??
16進法なったとか??(笑)

22、よく使うかばんはどんなのですか?
ゴールドのんッ♪♪♪
学校には普通に指定のカバン。

23、あなたが思う、隠れた名店は?
CHAMA!!!!!

24、特技を3つ!
ピアノ♪
2の2乗〜ゆぅていくこと…。(笑)

25、自分のデジカメを持っていますか?
持ってへん―…。

26、自分のPCを持っていますか?
持ってへん―…。

27、このバトン長い?
長くも無く、短くも無く…。

28、まだまだいくよ〜!
どぉぞぉ♪

【連想編】

29、芸能人と言えば?
長谷川京子☆
ハセキョー何気に好きなん♪((O(*・ω・*)O))♪

30、アーティストといえば?
AcQuA-E.P.でいいわ。(笑)

31、ブランコといえば?
立ちこぎ―♪

32、シーソーといえば?
百葉箱の隣。
小学校の頃に百葉箱の隣にあってん。

33、犬で好きな種類といえば?
そりゃミニチュアダックスフンドやろ!!!!!!
可愛すぎやんッ♪

34、猫で好きな種類といえば??
種類が分からん。。。
でも猫好きよぉ☆

35、弦といえば?
ギター!!!!
なおとくんやな。(笑)

【一発変換編】

36、あいうえお
藍上尾

37、ひるめろ
ひるめロ

38、いえーい
イエーイ

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ
 
41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
番部オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ
ってか札幌ハムファイターズって何やねん??

【終了編】

49、締めは何がいいかな?
別に…。

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
持っていってなぁ♪

ほな☆☆☆
コメント返しの旅でも行ってこよ。
| のん | Baton | comments(2) | trackbacks(0) |
君のすべてを誰よりも そう こんなに想っているのに
今日は英語と音楽と数,離謄好板召靴笋辰討拭
月曜提出やねんッ( ´_ゝ`)
月曜にはいっぱいテスト返ってきそぉで嫌やなぁ。。。
返ってくるとしたら、英△藩△髪儉,販鮖砲塙餮譴阿蕕い笋福
国語はまぁ無理やろッΣd(・∀・)
歴史、反射炉書けんかったし…、嫌やぁ!!!!!!!

花音の見てしまったバトン☆☆☆
中学生チェックバ鼎任
中学生の人は見たら絶対やってねぇ★

●○学生のバトン○●

[ヵバンの中身ゎぁ?]
教科書、ノート、筆箱、眼鏡ぐらい。
あと、お菓子♪♪♪とお弁当☆

[制服の罎砲い譴討△襪發里蓮]
財布、ピン(゚∀゚)

[体操ズボンは腰パンしてますか? ]
してへんな。
別に短なぃし、長ジャージもあるねんッ♪

[スカートはあげてますか? 男子ゎやらなくても(*`▼´*)b オッケィ♪]
折ってる!!!!!
通学の時だけ…。(笑)

[靴下は長ぃですか?]
長いんちゃぅ??
短くは無いッ!!!!
     
[髪の毛はどれぐらぃ?]
ロング―♪
そろそろ切ろっかなぁ。。。

[身長・体重は??]
身長→158ぐらい??!!
体重→ゆわん。

[今、何歳ですか?]
13歳☆☆☆

[学校は、楽しい?]
楽しい♪♪♪♪♪
みんな、おもろすぎやねんッヾ(≧∇≦)〃

[恋してる?]
してるんかなぁ。。。
現実的にはしてへんッ。(笑)
女子校やしな☆☆☆とかゆぅ言い訳…。

[恋してる人に質問デス!!相手はどんな人?どんな関係?]


〔告白された回数・告白した回数を教えてっ!〕
告白はしたこと無い―…。
告白されたんは2鵝

[ぶっちゃけ、あなたはモテる方?]
おっさんからは…。(笑)

[学年で、カップルは何組いる?!!]
うちの学校よぉ分からんねんよな。。。

[普段、休み時間は何して過ごしてる?]
喋るか宿題かテスト勉強か…。

[親友はいる?]
いるッ♪

[好きな教科は?]
歴史!!!!!!!!!!

[担任の先生はどんな人?]
京大理学部卒+。゚(o゚д゚o)゚。+
いっつも割烹着着てて、3人子供がおる。

[何部入ってる?]
帰宅部―♪

[部活は楽しい?先輩は優しい?]
楽しい☆☆☆(笑)

[学校の中で1番好きな先生は、何の先生?]
歴史―(σ・∀・)σ
美人でカッコ良くて大スキやねんッヾ(*´∀`*)ノ゛

[学校の中で1番嫌いな先生は、何の先生?]
えぇぇ、、、分からん。

[自分を傷つけてまで守りたい人はいる?]
おるッ♪♪♪

[いると答え人!その人へメッセージをどうぞ!!]
無理せんときやぁ!!!!!

[将来の夢は?]
国際的に活躍したいッ☆
最終的には社長!!!!!!(笑)
経営したいねん♪

[叶わぬ恋ってした事ある?]
ありまくりやわぁ。

[今、悩み事ある?]
無い…。(笑)
しいてゆぅなら、成績ぐらいやろ。。。

[平日の睡眠時間・起床時間]
睡眠:12:00過ぎ
起床:6時過ぎ

[起きて一番最初にすること]
顔洗う♪

[お気に入り朝食メニュー]
菓子パン―☆

[通学中BGMは?]
聴かん。
基本くみと喋ってるから…。

[歩くスピード早い人?]
めちゃめちゃ早いで!!!!!
一人の時は…。

[通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法]
くみと喋る。

[学校に着く時間]
8時30分前。
めっちゃギリギリに行くねん。(笑)

[学校での貴方はどんなカンジ?]
うるさいんちゃぅ??

[みんなからどんな人だと思われてると思う?]
うるさい、頭悪そうな子。

[あなたの席]
前から4列目のいっちゃん窓際!!!!

[窓から見える景色]
五重塔。

[お気に入り昼食メニュー]
肉ッ♪(笑)

[いつも一緒に居る友人の人数]
4人ぐらい??

[授業中の暇つぶし方法]
寝るか喋る。

[もしかして黒板出て問題解ける系?]
黒板に出て問題解くことは少ないなぁ。
数学とか解ける―♪
先生がめっちゃヒント出してくれるねん。(笑)

[何部?]
帰宅部。

[放課後は主に何してる?]
即帰宅!!!!!(笑)

[帰宅中についつい寄ってしまうお店]
コンビニ(ノ∀`)

[帰宅後最初にすること]
手洗い・うがい。(笑)

[宿題ちゃんとやってる?]
やってる!!!!!
中△覆辰1回も忘れたことないねんッ♪

[明日もがんばってね]
はい。(笑)
以上ッ!!!!!!

明日はあずちゃんと遊びに行くねんッ♪((O(*・ω・*)O))♪
IN梅田ぁ(*/∇\*)
めっちゃ久々やなぁ。。。
いつぶりやろ??
とりま、見かけた方はぜひお声を…。(笑)
映画見に行くんやんかぁ、たぶん『涙そうそう』やなッ(●´3`bd´ε`●)
けど、『ただ、君を愛してる』も見たいから微妙やな…。(笑)
玉木宏ブームなんでッ(P∀・q)

ほなぁ♪♪♪
| のん | Baton | comments(2) | trackbacks(0) |
ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道 二つに分かれて 別々の方歩いてく
昨日は時間無かったから更新出来んかったぁ。。。
水曜はピアノなんよなぁ♪
しかも帰りに地元罎凌(女子2人)と会ってスルーしよぉとしたら気付かれたッ(;´∀`)
意外と気付かれるもんなんやなぁって思ったわ。
気付かれんと思ってた…。

んで、合唱コンクールの練習が始まってんけど、朝8時に学校着くとか家6時半に出ないとあかんから行ってへん(P∀・q)笑
毎日2,3人しか遅れて来ぉへんねんけどもね。。。
で、今日の朝は学級代表の人が「理由も無しに来ない人がいるんで策を考えてます。」的なことゆって、うちは「はぁ??時間とか一人で勝手に決めてるんやんけ!!!!!自分は家が近いからイイんかもしれんけどッ!!!!!!」ゆってバリ、キレてた(・ε・`。
けど、策ってゆぅんはみんなの前で歌わせるとかゆぅんやから、明日もバリバリ遅れて行きますけど♪♪♪
ごめ―んねッ(P∀・q)

奈都から回ってきたバトン☆
ありがとぉです♪♪♪
<色バトン>

■好きな色は?
黒、ピンク
この組み合わせが好きやねん☆

■嫌いな色は?
特に無いかなぁ。。。

■携帯の色は何色?
携帯持ってへん―。
自分で料金払うなんて無謀やし…。

■あなたの心の色は何色?

何かなぁ、今日しんどぃし。。。(笑)

■回してくれた人の心の色は?
オレンジ☆
何か奈都ってものっそぃオレンジのイメージがあります!!!!!!

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
美幸
マチ
飴太
もえちゃん
亜莉香
ゆかちゃん
以上ッ☆☆☆

ほな♪
めっちゃ眠いわぁ。。。
続きはレオナルドタンにコメント返し(●´∀`●)
続きを読む >>
| のん | Baton | comments(3) | trackbacks(0) |
禊買ったやん。(笑)
禊買ったわぁ♪
しかも2枚ともッ(´Д`)
何かHMVで店員さんに「どこにありますかぁ??」って聞いたら奥の方から取ってきたから、また今度通常版が買いたくなってきたとき、これはめんどくさいなぁって思って思わず2枚とも買ってしまった…。
しかも、写真集、税込み3500円とか詐欺ですか??
高すぎやぁんッ!!!!!!!!
相当な痛手やって(;Д;)
今日で3200円でそれ+3500円ってゆったら6700円☆☆☆
うわぁ、、、ありえん―…。
友だちに「買おっかなぁ、どぉしよっかなぁ。」ってゆってたら「買え。」ってゆわれるんやろけども。
実際今日も「初回限定版だけしか買わんとこっかなぁ。2枚買うべき??」って聞いてたら、「そんなん買うべきに決まってるやん!!!!!!!!あんたは亨さんが好きなんやろ??」ってゆぁれて―…。(笑)
買ったっちゅぅねん!!!!!!!!!!!
絶対誰にも貸したらんッ。(最悪)

花音のとこで見てしまったバトン☆
風邪治ってへんけど、やります!!!!!!!
★バトンのルール★
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!
01.フルネーム
⇒えぇ、、、名字はゆわんけど、名前はひらがなでのぞみ♪

02.生年月日
⇒1992年12月21日
プレゼントいつでも待ってます☆☆☆(笑)

03.血液型
⇒B型!!!!!!
本間、Bやなぁって思う。
Bの性格そのまんまって感じやねん!!!!!!

04.住んでいる所
⇒大阪府の枚パーあるとこ☆
ってゆったら分かるやんなぁ。(笑)

05.名前の由来
⇒漢字の名前にすると意味がつくから、それが子どもの負担になると嫌やからってゆぅママの意見でひらがなで適当な名前にしたらしい。(笑)
パパはまりあってゆぅ名前にしたかってんて―♪
うちもまりあちゃんが良かったなぁ。。。(笑)

06.身長
⇒159僉
160ちょぃぐらいが理想やね♪
 
07.体重
⇒ゆわんし!!!!!!
ってかゆえんし((pД;))゚*・。

08.靴のサイズ
⇒24僂24.5

09.幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
幼稚園:東○里丘幼稚園
小学校:川○小学校
中学校:四〜中学校
高校:エスカレーターなんで四〜高校
大学:目指せ、国立大!!!!!!!!(笑)
うわぁ、、、中学と高校は最初の文字しか出してへんけど、分かる人には諸分かるよなぁ。。。
割と有名やし…。

10.現在の職業と、なりたい職業
現在の職業:中2の43番
クラスの名前が変わってるんでクラスの名前も伏せさせてもらいます。(笑)

なりたい職業:弁護士か公認会計士。
バリバリ働くのが夢やねん♪

11.習い事はしてる?
⇒ピアノだけやねッ。

12.自分を動物に例えると?
⇒友だちにはリスゆぁれたけど、リスみたいに可愛くないですね。
やっぱトラやろ!!!!!!!
大阪やし、阪神やし…。(笑)

3.好きな女性
⇒常識があって、頼れて、場の空気が読める人。

14.嫌いな女性
⇒常識が無い。
悪口ゆぅ。
場の空気が読めない。

15.好きな男性
⇒常識があって、場の空気が読めて、カッコ可愛い、おもろい、優しい。
こんな完璧な人なんて滅多におらへんけども…。(笑)

16.嫌いな男性
⇒常識が無い男!!!!!!!!!

17.好きになる人は何型が多い?
⇒えぇぇ、分からんけど、今好きなホストはAB型やね♪
別に血液型ってあんまし関係無いかも!!!!!!

18.S or M?何フェチ?
⇒Sって友だちからはゆぁれます。
指フェチやね♪♪♪

19.恋愛経験豊富?
⇒分からん。
けど今は女子校やしね。

20.結婚と恋愛は別?
⇒一緒ちゃぅ??

21.結婚はいつする?
⇒結婚なぁ、自分の仕事が落ち着いてから!!!!!
うち、結婚しても働きたいねん♪

22.子供は何人欲しい?
⇒2人ぐらい??
子供はおらんと老後寂しいし。。。(笑)

23.子どもにさせたい事は?
⇒女の子にはピアノ。
女の子でも男の子でも書道はさせたい!!!!!!!
字が綺麗な人って魅力的やん??!!

24.将来どこに住みたい?
⇒もちろん大阪やろ!!!!!!!
大阪以外住めませんッ。(笑)
おばぁちゃんなったら田舎に大きい土地買って、自給自足生活みたいなんするんが夢やねん♪(笑)

25.理想の家族は?
⇒常に笑いが絶えへん家族♪

以上☆☆☆

ほなぁ♪
DVD見てこななぁ!!!!!!!!
楽しみやぁ☆☆☆
| のん | Baton | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>