ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< 大人の方が 恋はせつない はじめからかなわないことの方が多い | main | どこにいても 何をしてる時も 君のことが頭から離れない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
めぐり逢えた奇跡を信じて 奏でて行きたい あなたへのmelody
今さっき、うちの姉とママが大学受験の話しとってんけど、
姉が「東京の大学受けるなら一人で泊まるとか無理―。」ゆぅとって、
うちが「うちも東京行きたい―!!!!!!!」ってゆってたら、
「なら、この冬休み行ったら。」ゆぁれて、、、
1人でも東京に行っていいらしい♪((O(*・ω・*)O))♪
でも、冬休みは宿題残りまくってるから無理やな。
春休み行こっかなぁ☆☆☆
本間行きたいねんッ!!!!!!!!!!!(笑)
そん時は里奈にお世話になります。(笑)

そぉいえば、明日梅田行くんやぁ☆
ちょっと肌荒れ気味やのにな。
んま、何とかなるでしょう。。。
大阪駅構内のどっかで待ち合わせやねんッ♪♪♪
あえて、言いません。(笑)
ってか、言ったら確実分かるしな。
25日はヨドバシカメラで待ち合わせしてんけども。
うち、1人でヨドバシカメラ行けそうにないから。。。(笑)
梅田探索楽しみやわぁ♪
お買い物もしてくるしッ☆☆☆
今回こそはホストくんに。。。(笑)
クリスマスは全然やったからなぁ、、、まぁあんまし歩いてへんからかもやけど。
ダイエットも兼ねて無駄に歩こッ♪

昨日、高橋選手凄かったなぁ!!!!!!!
やっぱ、上手いし、カッコイイし。(笑)
何か織田くん出てくるたびに無駄にウケた。(最悪)
最後に負けて悔しがってるとこでも、笑うとこちゃぅのに、家族全員大爆笑。。。
うちのママなんか、「出てる選手全部見てるけど、織田くん、顔面レベルが、、、」ゆぅてたしな。
うちはママに似たんやわ。

ほなぁ♪♪♪
| のん | Diary | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
里奈 (2006/12/29 6:59 PM)
やっと引っ越し終わったよっっ♪
まだ部屋はダンボールだらけだけど・・。
じゃあ修学旅行抜け出して大阪行こうかな♪笑
のんもぜひうちんとこ来てっっ( ノ∀`*)ミ

ホストさん東京ばっかなのか;
大阪に戻ってきてホストに専念してほしいねっ!
カトゥンは歌手が本職だから仕方ないけど(笑)
ホストさんはちゃんとのんのとこに戻ってきてくれると思うよ!

あたしもはやく冬休みの宿題終わらせないと・・。
お互い頑張ろーっっ♪
奈都 (2006/12/30 12:13 AM)
いいなあ、あたしも東京行きたい!
最近全然行ってないからな;;
やっぱり定期的には行きたくなるよね(笑)

バイトはね、喫茶店でやってるの。
でもデパートの中にあるから結構厳しくて...
うん、のんは接客業に向いてそう!
あたし初めての人とはそんなに話せないから羨ましいよー。

滝翼ってテンション上がるよねー!
あたしも気付いたら、ちょっと振り付きで歌っちゃったるもん(笑)
タッキー、のん的には従兄弟のお兄ちゃんなのー?
お母さんが好きなんだっけ?いいなあ♪
うーん、ぴいちゃんとタッキー…どうなんだろうね(笑)
あたしの一番はぴいちゃんだけど、タッキーは人生の先輩みたいな感じで憧れ、みたいな(笑)

だよね、薄着しててもそんなに寒くないし。
こうなると来年が怖いなー。
あたしのとこね、降るとこは降ってるみたいだけど、家にいると霰の音しかしないんだよね(笑)
大阪はまだ雪降ってない?

のんの言葉、嬉しかったよー!
あたしもまだ、ぴいちゃんのファン出来るかな?
え、のんはEPのファンではないんだ!?
でもちゃんとCD買ってるなんてエラいよ♪
宣伝も大事だけど、本業のホストとしての仕事も来年いっぱいしてもらえたらいいねー!

ではでは、来年も宜しくお願いします!
あいこ (2006/12/30 2:19 PM)
なんでだろォ?たぶん遠くからみてなのかなぁ?
身長ほぼ一緒だし★☆★
ぉ姉さんが!!!のんが大人っぽいんだろォねェ
メイクとったら眉毛ないしね♪
でも最近はそれでうろちょうろしてるって言ってた

あぁいいなぁでも髪の毛あらうのめんどいんだよねェ
うちめんどくさがりやさんだから♪
1回すんごくのばしたけどつらくて
中学でいっきにきった

うちもォ雑誌中毒だからやめられんの
友達にも言われるし前は月6冊くらい買ったし
買うと安心するの(*´∀`*)
POPモデルさんかわいい人ばっかだし
洋服いっぱい載ってるし
ぉ姉さん系?
あいこ (2006/12/30 2:27 PM)
ごめんなさいもう1回
東京ぃけるんだ♪やったねェ★☆★
うちは大阪行きたいよ・・・来年京都・奈良行くケド
どうせだったらUSJ行きたい!!!
うち春休み東京行く〜♪ドラリオンってやつ見に
行くんだぁただぉ父さんの車運転が不安・・・

高橋くんどぉも横みーに見えて悲しいわ
織田くん泣くとき口がすんごく開くし
もえ*∴゜☆。 (2006/12/30 4:43 PM)
冬休みとかすぐ終わっちゃうもんね…涙
ちょっと今、焦ってますよo
書初めかく字決めてないし↓↓

食べ物に1000円??!
すごーッo
もえはそのお金お洋服につかうな♪
のんちゃんはそんぐらい使う??!

頑張って寒い中並んできます!!
もえも実は並ぶの嫌いw
でも、みんなと一緒だから良いや♪♪

東京行きたいww
お洋服かいたーいoo









url: http://rosepink1221.jugem.jp/trackback/130