ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< どこにいても 何をしてる時も 君のことが頭から離れない | main | ☆;:*:;☆;:*:;☆あけましておめでとうッ☆;:*:;☆;:*:;☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
いつだって僕ら きっと誰だって 悲しみや弱さいくつも引き連れて 倒れかかったって 踏み出す力を きっとそこには泣いた分の 笑顔が待ってる
今日は今年最後の日―♪
そぉゆぅわけで、今年1年振り返ります!!!!!!!

☆1月☆ 
第2回実力テストあって、普通の成績やった。(笑)
久々のスケートも行ったぁv(。・ω・。) 
で、うちが全然すべれへんことに気付いた。。。(笑)

☆2月☆
第3回実力テストあって、成績変わらず…。
英語暗唱大会でうちのクラスは2位♪
バレンタインで友チョコ、異常にもらった((* >ω<))

☆3月☆
アクアホスをいいともで見かける♪
あと、ボーリング行ったぁ(P∀・q)
めっちゃ下手ってことに気付いた(;´∀`)

☆4月☆
亨さんと出会う。(笑)
「1億欲しいか!」のイベあって、行かんかってん((pД;))゚*・。
いいとものスペシャルで十ちゃんを見かける♪♪♪(笑)
んで、実力テストで過去最低の成績(´д`≡´д`)

☆5月☆
中間テスト、元の成績に戻った♪
印象的な出来事も無く。。。

☆6月☆
体育祭でまた玉入れ出場。
あんまし活躍せんかったな。(笑)
ACQUAでもいろいろあったなぁ。。。

☆7月☆
ブログ移転 ゚+.(・∀・)゚+.゚
ジャニ卒((pД;))゚*・。
ジャニヲタ時代、楽しかったなぁ。(笑)
今でも戻れるもんなら戻りたい過去(*・ω艸)

☆8月☆
「夜王塾」発売!!!!!
こんときも、時間的にイベに行けんかったんよな。
歴史のレポートの為に鈴蟲寺行って、亨さんと同じ店で同じもの食べたヽ(´∀`*)ノ笑

☆9月☆
AcQuA-E.P.デビュー+。゚(o゚д゚o)゚。+
禊、そこそこ売れた。(笑)
「俺に聞け」も発売―!!!!!
これも買ったんよな。

☆10月☆
中間テストで成績上昇(・▽<)b
初聖地!!!!!!!(笑)
遠足で石舞台行ったわ。
おばぁちゃん優しかったなぁ♪♪♪

☆11月☆
創作ダンスやった♪
メンバー最高やったし♪((O(*・ω・*)O))♪
めっちゃ楽しかったなぁ!!!!!

☆12月☆
うちのお誕生日(★´∀`) 人(´∀`☆)
みんなに祝ってもらって素敵なお誕生日やったぁ!!!!!
「Re:dear」発売。
カップリングが良かったわ(ノ∀`)
期末でコース59位♪♪♪
聖地に再び上陸!!!!!!(笑)

こんな感じの1年やった☆☆☆
いやぁ、楽しい1年やったヾ(○´∀`)ノ
来年も絶対今年よりもっと素敵な1年にしたんねんッ♪(笑)
来年はできるだけ毎日更新するッ!!!!!!
サボらん。(笑)

ほな☆☆☆
K1見て、毎年恒例のジャニーズカウントダウン見よッ!!!!!!
山本KIDと魔娑斗、バリ応援します!!!!!!!(笑)
| のん | Diary | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ゆか (2006/12/31 8:32 PM)
おばあちゃんちで暇してるから早速お返事♪

ゆかのお化粧品はテスティモが多いかな〜?ブランドにはこだわらず色んなの使ってるよo(^-^)o
のんちゃんは?

この前カートレーチャーっていう、車のゲーム?みたいな奴やったけど難しかったぁ(^o^;)
ゆか自動車の運転なら上手いのに(笑)

のんちゃんはミッシュマッシュが好きなんだ〜♪ゆかもよく買うよぉ!!
リズは夏以来買ってないけど、よく利用するよ!!
今年もあと3時間ちょっとだね!!早かった〜
飴太 (2006/12/31 10:30 PM)
2006年はあまり絡むことできなかったけど
ホントお世話になりました!
また2007年もよろしくお願いします♪

音楽絶対やるよ!
今年のうちに楽器の掃除をって思ってたら忘れてしまった。
やり残したことはそれだけです(笑)

うちの近くのTSUTAYAは31がついてるわー
スタバ昨日行ったよ、おいしかった★(笑)

ではよいお年を!
あいこ (2007/01/01 10:49 AM)
あけましてぉめでとうございます
今年もよろしくぉ願いします★☆★

ダメだよぉぉ母さん!!!
見れたぁ?
いや全然似てない歳とってるし
あだ名はダンディ♪
うちは美術〜あんま好きくないけど
1番楽だから選んだぁ
けど最近部活行く度ストレスたまるん
けど仲良しの子がいるからいいけどだから
裏でバレーとかサッカーとかしてんの
その方がぉもしろい

そぉなんだ♪会えたらいいねェ(*´∀`*)
祈るよ♪
VSかぁうち昔使ってた
最近はツバキとかラックス
パンテーン使ってみたいの

最近がんばってんだぁ言葉使いと行動を
男っぽくなるから女の子らしく♪
だめなんだぁなんだかいけない言葉が口から
出てきちゃうの









url: http://rosepink1221.jugem.jp/trackback/132