ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< 枯れない悲しみはいつか 逃げない強さに変わるよ | main | いつか零れた涙集まって 陽を浴びて輝くまで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
久しぶりです☆☆☆
JUGEMの管理者ページってもの凄い思いんやけどッ!!!!!!
動き遅くてイライラするわぁ。。。(笑)

今日は珍しく、めっちゃ早よ起きたッ♪
木曜に実力テストやからなぁ(pд・`)
全然勉強してへんくてヤバイ―!!!!!!
めっちゃ寝てるねんッ。
昨日は夜の8時半から12時半まで寝て起きてお風呂入ってネットして寝た。
久々の2連休やし、イイかなぁって思って。。。
今日はうちの学校の中学入試の日やねんッ☆☆☆
可愛い後輩チャン入ってきてほしいなぁ。。。
今、1年でめっちゃ目立つ子おんねんやんかぁ、
可愛くないねんけど、スカートがありえなく短くて、
目立つ先輩に向かって「きしょぃ」ってゆぅてきたりするんやけど。
昨日、その後輩と学校の最寄り駅のエスカレーターで会って、
うちがぶつかられて、「ぶつかってきたんですけどぉ。」とかゆぁれて、
朝やったからめっちゃ機嫌悪くて「きっしょ。」ゆぅて、学校着いて、
そぃつが友だちと一緒におって、うちとくみが後ろから階段登ってて、
ほんならいきなり後ろ振り返って指さしてきて、笑い出して。。。
今度そんなんしてきたら禊歌ッたんねん。(笑)
めっちゃなぁ、最初の部分の歌詞がぴったりやね―ん!!!!!
「指をさして笑う誰かが僕の名前繰り返すけど 今になって始まったことでもないさ昔から」ってゆぅんやけど。(笑)
ぴったりすぎてうちの友だちもびっくりしとったわ。
んま、昨日のことはうちも大人げない対応やったなぁって思うんやけどな。
無視っとけば良かった。。。

今日は、とりま、ちゃんと勉強するッ!!!!!!
5分で1枚ぐらぃのペースで集中して歴史覚えるッ!!!!!
数学の復習するッ!!!!!!
理科の問題集解く!!!!!
目指せコース20位以内☆☆☆
頑張らないとッ♪♪♪
明日お買い物行きたいねんよな。。。

ほなぁ(*´∀`*)ノ゛
コメント返し、だいぶ遅くなってごめんなさいッ!!!!!!!!
| のん | Diary | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
もえ (2007/01/21 6:10 PM)
背景可愛い??
ありがとうッ。
コメント遅れても大丈夫だよぉ〜!!!

東京観光は楽しそうだよね。
ついでにお買い物ぉ>∀<
カナダ留学???!!!!
すごぉおーっ
さすが私立の中学校☆
60万って事はかなりかかるねぇ。
でも楽しそうだなあ♪♪

制服可愛くないの???!
学食ほんと憧れ。
あと屋上で昼ごはん食べたりするの!

東京は300均あるよう。
パリスキッズとかね!
でも横浜はないのだ。涙
案内してぇ〜!!
そんでお買い物一緒するw。笑

友チョコ作る??
何つくる予定??
(2007/01/24 6:46 PM)
遅くなってごめん.゚(Pд`q)゚・.

偉くなんかないよ…
やっぱ春になったら3年やからなぁ↓↓
いろいろ進路考えやなあかん時期やねん。。。
進路のとこぐちぐち言われてイライラするん…
中高一貫っていうのゎいいよな(*´ェ`*)
てかまずもう目標あることが凄いって!!!!
目標とかあったほうが頑張れるよな(●'v`艸)

NEWS復活して最高に幸せだよ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
それで今頑張れてる感じだしね((わら
NEWSいないと生きていけないわ…
里奈 (2007/01/25 7:17 PM)
コメレス遅れてごめんね;
やっぱりのんの学校分かったっ(*´Д`*)笑
あたしの好きなバドミントンの選手の出身校で
ちょっと感動したっっ・・w
てかやっぱめっちゃ頭いいとこだよね!
行く予定の高校は笑、世田谷区だよbb
家からまっすぐ歩いて徒歩5分だもんっ笑

夜の渋谷、のんがいたら心強そう!
この前渋谷一人で行ったときは帰りにも
電車の中で近くに酔っ払いとかいたし・・
てかほとんど毎日渋谷行ってんのに全然慣れない!
なんか本屋行ってもCDショップ行っても
広すぎて訳分かんないんだよね・・
やっぱあたし都会に溶け込めてない笑

うち、全然おとなしくないっ!
このプロフ書いたときは疲れてておとなしい子と
一緒にいたい気分だったんだと思う笑
あたし人見知りだから第一印象は静かな子らしいけど
慣れると人よりもめっちゃ喋るし、
普段も友達と騒ぎまくってるし!
あとでプロフ書き直しておこっかなっ









url: http://rosepink1221.jugem.jp/trackback/146