ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< 聞こえるその声に寄り添えば ただ懐かしさに戸惑ってしまう | main | 僕らはまだ未完成 噛み潰したオレンジさ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ひとりでは 愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
今日は朝起きたら11時半でびっくりしたぁ(*゚д゚*)
それから、「朝とお昼を一緒にしぃ。」ってゆぁれたのにも関わらず、
パン食べて、12時になってうどん食べた((*´∀`))
朝はパンが気になるねんもーんッ!!!!!!!!(笑)
んでから、ママがしんどぃ言い出して、熱測ったら熱あってー。。。
うちの家、熱ブームやなッ(●´Д`●)
うちにはうつさんといてな♪♪♪(笑)
でも、うち、熱が出ても意地でも熱測らんから、熱あっても分からんな(ノ∀`)

んで、お昼からはネットしてー、勉強して、、、
四中の後輩ちゃんにお手紙書いてた(`・ω・)
四中は地元中ちゃぅねんけど、近くの中学校やねんッ♪♪♪
その後輩ちゃん、めちゃくちゃ足細いねんよなぁ。
切実うらやましい(*・ω艸)
うちも痩せなあかん、、、本間。
金曜までおやつ禁止にするッ!!!!!!!!!!
金曜に梅田行くんよな、やから。。。(笑)

あぁぁ、、、そぉいえば、EPのインストアイベントあるんやなぁ。
たぶん行かんけど(;´∀`)笑
テスト中やったら良かったのになぁ、、、諦めもつくし。
テスト終わって1日後の3月11日やで??!!
しかもメンバー全員とかぁ(ノД`;)
でも、TSUTAYAのその店舗に買いに行く行為が無理なんですよね。。。(誰??)
そんなん遠いし、しかもCD発売日とかテスト前やから。。。
それに学校帰りに通らんとこやから寄り様も無いっちゅぅねん!!!!!!!
大阪以外は入場フリーやのに(・ε・`。
先着400名とか明らか無理やんッ。
それで400名も集まらんかったらおもろいけど(σ・∀・)σ
あぁぁ、、、とにかく本ッ間無理、、、行かれん。
亨さん参加するの大阪だけやのになぁ。。。
こんなんゆってるなら行けよって感じやんな。。。
偶然の出会いを期待して、そこら付近には出没するかもしらんけど、
イベにはきっと参加しませーん。
てゆか当たるかさえも分からんし。。。
もぉこぉなったら北山にはしるッ!!!!!!!!!(笑)

ほなぁ(@´з`@)ノ゛
| のん | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://rosepink1221.jugem.jp/trackback/154