ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< ひとりでは 愛してる証さえ曖昧でせつないだけ | main | 小さな肩に背負込んだ 僕らの未来はちょうど今日の夕日のように 揺れてたのかなぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
僕らはまだ未完成 噛み潰したオレンジさ
今日は、今週の金曜に遊びに行く予定立ててたッ♪♪♪
久々の梅田ぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
本間楽しみすぎるからッ☆
でもでも、何時待ち合わせにするかが微妙やなぁ。。。
未だに考え罎笋佑鵑韻鼻
「ぢゃぁ明日学校でまた色々決めょ♪
色々梅田で面白そうなところとかぁったら探しとくわ〜笑♪」って
今さっきあずちゃんからメェル来たッヾ(*´∀`*)ノ゛
そりゃおもろぃとこゆぅたら聖地以外ないやろ??
あとHEP前やな。。。
横断歩道をひたすら眺める会(P∀・q)
とか絶対嫌やんな(´д`≡´д`)笑
でも、HEP前は朝11時頃が1番ピークやねんで―☆☆☆
それに、普通の人はたぶん休みちゃぅと思うから空いてるやろな。。。
高校卒業式って一斉ちゃぅよな??
一斉とかやったら本間ナイッ。゜(⊃Д`)゜。

あぁぁっっ、そぉいえば明日歌のテストと歴史のテストある(ノД`;)
しかも仰げば尊し、アルトなったし。。。
うちとペアのめっしぃは音楽イマイチやね―んッ。(笑)
やから、しゃぁなぃからアルトになったってんけど。。。
「この曲は毎年追試多いですよ。」とか先生ゆぅとったし(●´Д`●)
本間追試とか無理ッ。。。
うち、今まで音楽で追試とかナイしな。
英語ならあるけどッ((*´∀`))
頑張って歌練習するわ((* >ω<))

ほなぁ♪♪♪
| のん | Diary | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2007/02/12 8:25 PM)
あぁ家庭なもんだからなかなか友達にも
話せないしっ緊急のときは姉ちゃんにメールすんけど
学校のことは即部活んときとかに
友達に愚痴るっ
癒しかぁ♪恋のこととか考えてると
自然に笑ってるときとかあるしっ

最近食生活日記みたいのつけてんのっ
けど見直してもうわぁ〜食べちゃったぁで終わり
改善しようとしないんだよっ
それにイライラして帰ってくるから糖分が
欲しくて欲しくてねェ・・・
これからは飴で我慢してみるつもりっ

うちマジかかったことないよっ
かかるの?なんか予防注射とかしたこともないけど
今みんなかからないように担任とか
加湿器置いてるしっ
ぉ母さんかかっちゃったんだぁ
お大事にだねっ
もえ (2007/02/12 8:48 PM)
やっぱさ友チョコみたいにいっぱい作るんじゃなくて
一人のために時間をかけて美味しいの作ったほうが楽しそうだしなーって♪
全然乙女じゃないよおw
ただ友チョコやりたくないだけなのだ。笑
そしたらもえもこんな疲れなくてすんだのに…
近所のお兄ちゃんみたいな人だったら結構渡しやすそうだよね☆

3連休じゃないのお?
土曜日も学校なんだ。。
たしかに私立の制服の人土曜日によくいるもんなぁ…
もえは3連休だったけど部活で2日間つぶれたw

キラキラシール良いなあ♪
もえもそういうの欲しかったんだけどなかったからお得なの買った!
KIDDYLANDしってるよ。
可愛いよねえ♪
もえは確か何の名前もない場所で購入。え
イトーヨーカドーの中で買ったぁ。笑
梅田今度いってみたいなあ♪
可愛いお店いっぱいありそうだしね。
奈都 (2007/02/13 5:04 PM)
あんまり勉強しないで高得点とか凄いじゃん!
これから勉強すれば上がる一方って感じ★+゜
うん、あたしも一桁頑張るよ!
でもうちのクラスみんな頭いいから抜けだせないかも;;

NEWSコンね、地方公演は無事当選しました!
のんちゃんが祈ってくれてたおかげだよー!
亨さんのブログはファンクラブに入らないと見れないのかあ。
でも更新少ないのはちょっとためらうね;;
というか、ファンクラブあるのにビックリした(笑)
あたしもいいことあったし、きっとのんにもこれからいいこと起こるよ、きっと!

やっぱり年上いいよねvv
大学生とか無条件にキラキラして見える(笑)
えー、でもその人キョドッてるんだー?
いいじゃん、あたしもその人と目え合ってみたいv(笑)

ブログは辞めないよ!
のんちゃんがそう言ってくれる限り、続けます♪
のんも出来るだけやめないでね!
そしたらすっごく寂しくなるから;;









url: http://rosepink1221.jugem.jp/trackback/155