ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< どんな長い夜も やがて朝が来る たとえ振り向いても歩みを止めないで | main | テスト2週間前イブ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
あなたに映る私の目が あなたを見失う日が来ても この目に焼き付いてくれている 木漏れ日の日々とあなたは 連れて行かないで
今日は朝から久々にマイメロ見てんけど、
久々に見たら話の展開についていけんかったわ((o(*´Å`*)o))笑
何で大臣はじゅんくんとおんの??みたぃな。
んで、マイメロ見終わってからは部屋で数学の宿題。。。
全然勉強はかどらんかってんけど。
そんで、お昼ご飯用意してお昼食べて、、、
ネットして、部屋戻って、勉強しよぉかと思ったけど、
ダラダラしてて、洗濯もん取り入れて、部屋戻ってチョコ食べて、
寝た。。。(笑)
ってか大したことしてへんなぁ。(笑)
明後日で学年末2週間前やねんけどなぁ(ノД`;)
嫌やなぁ。。。
勉強しやなあかんわ。

でゎ里奈から回ってきたバトン☆
【学校バトン】

■何組何番?
43番
組の名前は特徴がありすぎるので言いません。
確実に学校バレる(´д`≡´д`)

■何で行っていますか?また、所有時間は?
電車。
上手いこと乗り継ぎいけば1時間弱+。゚(o゚д゚o)゚。+
朝は1時間以上かかります。。。

■友達と一緒に行ってる?
平日はくみと行ってるー♪
土曜はゆんりぃとなつきちゃんと行ってるなぁ。

■制服は?
セーラー服。
めちゃめちゃダサいねんよなヽ(;´Д`)ノ

■授業ちゃんと受けてるよね?
基本ボーッとしてる。。。

■休み時間何してる?
寝るか、喋ってる。

■今のクラスについてどう思う?
めっちゃ好きヽ(●´∀`●)ノ
うちのクラス、みんな仲イイねんッ☆☆☆

■お昼は給食?弁当?
お弁当か学食。

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
寝る

■掃除場所はどこ?(現時点で
うちの学校は放課後そうじで、しかも曜日に寄って当番代わるんやけど。
うちは火曜は特別区域の音楽室♪
土曜は教室。

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
6限の日は3時半前ぐらぃ。
7間の日は4時半前ぐらぃ。

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
コンビニ愛用中(´∀`*)
あとデパ地下も行くな。(笑)

■最後に回す人5人を。
みんな持ってけー!!!!!!!


ほなぁ☆
明日、英2も歴史もテストあるやーんッ。
しかも宿題やったら多いし。
給与明細見て寝よぉ。
| のん | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://rosepink1221.jugem.jp/trackback/160