ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< ありがとう、と君に言われると なんだかせつない | main | 僕らは この夢をきっと叶えてゆけるだろう 答えなら わかってるんだ 追いかけ続けると >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい
今日は、朝ちゃんと8時過ぎに起きてんッ☆☆☆
休みやのに偉いわぁ(*´艸`)
ンで9時過ぎまでダラダラしてて、、、
そっから数学の宿題(´Д`)
めちゃめちゃ多くて、なんぼやっても終わらんねんッ!!!!!!
ンでも早よ終わらせたいなぁ。。。
そんで、11時過ぎにピアノの練習始めて―、、、
11時半ぐらぃなってからくみん家にTELりんしたったヾ(○´∀`)ノ
くみのテストの点数がうちより良くて衝撃的やったわ(ノД`;)笑
しょぉもない話ばっかしとってんけど、
最後は「また電話して。」ってゆぅのを5回ぐらいゆって(しつこ。笑)
切った(´∀`)
うちからかけることのが確実多いねんって!!!!!!!!(笑)

あぁぁ、、、あいのりのネタバレのんを見まくってたら
時間が無くなって来た。。。(笑)
最近、あいのり見てへんねんけども(・Д・。)
ISSY帰ったらまた見る―♪♪♪
ISSYが帰るとこ見るんが寂しいんですッ((pД;))゚*・。笑
しかも、なぎさとやろ??
なぎさと帰るってゆぅんが問題やわ(・ε・`。
バンビやったら、あっさり許せそうやねんけどなぁ。(笑)

ほなぁ(*´3`)/〃
今から何しよ。。。
| のん | Diary | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
増田愛結 (2007/03/15 7:00 PM)
魂行ったのゎ約1年ぶりだった!
めっちゃ楽しかったよ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
新曲ももおすぐだしいいNEWSばっかで嬉しいvv
歌詞がめっちゃ好き!

うち数気反遙舛了点で諦めたから(*´Д⊂)
難しすぎるよねえ…
しかも数字ほとんどなくない?
英語みたいになっちゃってるやん。
数学やのに英語?みたいな((わら
うち社会もできないんだあ。・゚・(ノД`)・゚・。
まだできるのゎ英語だけやわあ…
もえ (2007/03/15 7:32 PM)
テストお疲れ様。
結果はもえもいつも気にしてないから大丈夫だよb

1時間はもえにとってかなりだ!
朝何時くらいに家出るの?
遠いとかえりとかしんどいよね。
希望校ビミョーに決めてる♪
チャリ通ができるとこなの。

うんっ。
やっとだよーーー。
部活入っててよかったノ
かのん (2007/03/15 8:05 PM)
テストお疲れ様(*´∀`*)
あたしものんの気持ちめっちゃ分かるよー。
頑張るって言っても口だけのこと多かったもん。
結局は、過程より結果なんだよね…;

えええー!友達、ひっど!!!(笑)
初めてなんだからしょーがないじゃーん!!
嵐とか滝翼はもうベテラン(?)なんだからさ!(笑)
うちの友達かー…もともとジャニーズに興味ない人達ばっかだし何も言ってこないかも(…)
あ、でも「雑誌で見たけど・・・微妙だった」って言われたことはある(笑)
唯一分かってくれるのは友達の妹かなー。割と好きって言ってくれた(^ω^)笑
魅力の説明、頑張ってください!!!!
キスマイのアピールよろしくお願いします!!!!!(笑)

あぁ…唇に親指をすべらすのってめっちゃ意味分かる(笑)
ネバアゲかー…みんな好きって言うけどあたしは正直大して好きじゃなかったんだよね。今だから言ってみる(笑)
てかね!4月に出るアルバムは聴いた方がいいと思うよ!
DISC2にはラブオアとかノーマターとか(しかも仁の声入りで)入ってるらしいから(笑)

中学は授業と帰りの会の間にやってたよー。
班ごとにやるんだけどね。
週2とかいいなー。うちら毎日だよ(´・ω・`)
だからサボってる人とかいぱーいいるんだけどね(笑)
(2007/03/16 7:37 PM)
発売されたよぉ((*U∀U*艸))゜+

ぅちさぁ自分で一回ひどい点数を見て
「いやだぁ〜」とか言うんだけど
その後もっと勉強しなきゃとか思えないんだよねェ
なんかまぁいっかとかなっちゃって(*$ノД`☆)bb⌒+
コース???ぅちは受験だぁ

給食だよ♪
ぅち的にはぉ弁当とかがいいんだぁ゚・(*ノД`*)・゚
食べれないの多いし
矯正してるから食べたいもの食べれないのなんて
つらいから自分で持ってきたい
豪華なの?ぅちんときは不味い思い出しか
なくてあのときはつらかった

ISSY帰るの本当に嫌ぁ゚+.(*ノェノ)゚+
最近なぎさ好きだったんだけど
先週見てちょっと好き度が減ったぁ









url: http://rosepink1221.jugem.jp/trackback/165