ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい | main | Shake down信じた道を走る I'm hereもう迷わない 傷つくなら 奥まで らしく生きるその果てなら 赤く燃えていい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
僕らは この夢をきっと叶えてゆけるだろう 答えなら わかってるんだ 追いかけ続けると
昨日は、パソコンがエラーみたいなって、コメント返し出来んかったぁ(;Д;)
ごめんなさいッ!!!!!!!!!!
何かなぁ、ネットの同じページが大量にぶわぁって出てきて、、、
前も1回なってんけど、消しても消しても出てきて。。。
怖かったぁ(ノД`;)笑
ンで結局電源のボタン押して切ったった(・ω・`)
あれはどぉやったら回避できるんやろね。
前なったときも結局電源切ってんけど。

今日は、、、朝8時半起きて―、
ご飯食べて、部屋戻って、国語の宿題したヽ(*´∀ヽ)
数学は難しかったから行き詰って中止。(笑)
ンで10時半ぐらいなって、部屋を掃除機かけて―、、、
そのあとピアノの練習して―、、、
お昼にエビピラフ食べたヾ(´∀`)ノキャッキャ♪
ピアノあかんわぁ!!!!!!!
曲が難しいッ(o´w`o)
やから、なかなか進まんのよな。。。
2週間あるから気楽に練習しよ。
そんで、お昼食べ終わったあとに、たかぎぃと愛子にメェル(P∀・q)
アディダスがスポンサーの番組って誰か知ってる??
知ってたら教えて下さいッ(*人Д`)
たかぎぃの大スキなロッテの西岡がCM、今日から出るみたいで。。。
でも、うちアディダスのCM自体を見たこと無い気がすんねんけど。
最近、ユニクロのCMをよく見ます!!!!!!(笑)
で、メェル打ち終わってネットして、、、おやつ食べてんけど、
本間太るわ((o(*´Å`*)o))
痩せやなあかんのにな、、、食べ物に誘惑されるねんッ!!!!!!
ンでから、昼寝(>▽<)
最近、昼寝しても夜眠くなるってことに気付いて。。。(笑)
毎日9時間ぐらぃ寝てるわ(;´∀`)
寝すぎやな。。。

国語の宿題のこと考えるとめっちゃ憂鬱なってきたわ。
問題集完成さすってゆぅ宿題やから、そこまで多いとは思ってへんかったけど、
実は多かったのね(pд・`)
本間あんな量出来やんっちゅぅねん!!!!!!!!!!
あと数学のテスト直し。。。
多いんよな、、、テスト直し。゜(⊃Д`)゜。
分からんねんから出来てへんねんやし、解法ぐらい渡してくれよ。
分からんから姉にやってもらお(人-ω-)
数学より国語の方がマシやから先に国語やろ。

ほなぁヾ(●´ε`●)ゞ゜
| のん | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://rosepink1221.jugem.jp/trackback/166