ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< これ以上 泳げない 冷たい海で 悲しくて もう動けないよ | main | 最悪やぁ。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
何度ここへ来てたって 大阪弁は上手になれへんし 楽しそうにしてたって あなた以外に連れはおれへんのよ
今日は昨日12時に寝たから8時ぐらいに起きるつもりやったのに、
起きたら11時前やった(●゚Д゚●)
ンで、朝は小樽のドーナツ屋さんのドーナツ食べて―、
めっちゃおいおしかったぁΣd(・∀・)
で、朝食べた後、部屋でEPのアルバムを歌詞見ながら聞いて♪♪♪
すぐお昼なってうどん食べた。
ンでその後はたかぎぃにメェルして、ネットして。
ゆぃちゃんもくみも大丈夫なんかなぁ??
まぁ、心配やな。
ゆぃちゃんは遊びに行ってるし、元気みたぃやけど☆☆☆
そんで、お昼からEPのアルバム聞きながらお昼寝♪
でも、起きてちょっとしたら、ものっそぃ気持ち悪くなって、
もともと寒気して頭ガンガンしてたから、
だぃぶ遅れたノロかと思った。。。(笑)
でもでも、30分ぐらぃして治ったから生チョコケーキ食べて(*´∀`*)
数学の宿題ッ!!!!!!!
まっだまだ終わりそうないわ。。。
そんで夜ごはん(ノ∀`)
餃子やったからおいしくてついいっぱい食べて、気持ち悪くなった(;´∀`)
おいしいもんでも食べすぎには注意やね。
そんでその後部屋でEPのDVD見てー、
うちの部屋のDVDプレーヤーはavexのDVDだけ見れへんねんッ!!!!!!
でも、禊の特典DVDか∞SENCE気里匹辰舛が見られへんかったから、
どうせ、今回の特典DVDも見れんのやろなぁ、、、って思ってたら見れた(゚∀゚)ノ
そのことに昨日気付いてんけど。。。
今日は他のンも見れんのちゃぅんって思って、∞SENCE兇鮓てみたら見れたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
意外と見れるもんやねんね♪♪♪
やから、しゃぁなぃから∞SENCE狂てー、、、
座談会見て、、、ってしてたら1時間以上たってた(*´艸`)
宿題しやなあかんのになぁ。。。

ンでわ、明日も補習頑張ろうッ((* >ω<))
くみに電車の時間伝えな。。。
| のん | Diary | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
かのん (2007/03/21 9:41 PM)
うちの前の志望校はそうだったんだよね。
でもあたしはそこまで進学に執着心?というか
希望がなかったから勉強ばっかで嫌だなぁって思ってた。
医学部かー。あたしね、医者と結婚するのが
最近の夢なの(笑)
商業から医療事務に進む人とか多いらしいし(^ω^)
あたしはどうするか特に決めてないんだよなぁ。
大学卒業してもしょーもない仕事就いてる人とか、
すぐに結婚して仕事しない人とかいるじゃん?
そういう人見るとがっかりする(^ω^#)
とりあえず自分の高校での学力とかによるかも。

一切使わないのに買わせるっておかしくない!?
それこそお金と労力の無駄だと思うんだけど…(素)
えー、体育は必要だって!
冬は寒いけど、動けばあったかくなる!!
どうせバレないと思うけどね(笑)
カラオケ一緒に行く超ノリのいい友達が
いるんだけど、その人最近忙しいみたいで…。
高専行くんだって。
他の友達はノリ悪くてカラオケやだ!とか言うの(´;ω;`)
…ママと一緒にでも行ってこようかな(笑)

亨くん、確認したことはしたけど、
あのジャケ写じゃあんまわかんなくない?(笑)
ホスト好きな友だちはね、
アクアじゃなくてホストが好きらしい。(笑)

バッテリーはいいよね★巧もかっこいいし!(ぇ)
僕妹ね、あんま期待はしない方がいいと思う。
のんは原作読んだ?読んでないならまだ内容普通だと思うけど、読んだなら納得いかない部分がかなりあると思う…。
とにかく沈黙が長くて眠くなってくんの!(笑)

うん。これ、ホスト用じゃないの?とか
思いながら打ってた。
暇だったらやってみて!(笑)
里奈 (2007/03/21 11:00 PM)
公立はみんな一時間45分授業だよっww
だからまあ、今までと5分しか変わらないけど
それが4時間積み重なると昼食が
今までより30分も遅くなるんだよねえ・・
あたし4時間目とかめっちゃ腹なってそう笑
70分授業はきつすぎる!絶対寝る!
でもあたしも春休み塾変えて初めての講習が
あるんだけど、一日5時間っ(゜∀。)
もう考えただけで春休みいらないって思う!!
夏休みは合宿もあるし、思いやられるなあ・・

実練学校で使ってたんだ!!すげーっ!!
あたしのは今の塾で使ってるよ♪
主要三科目は新中問で、理社が実練使ってる(・∀・)
やっぱり私立はレベルが高いね!!ww
うちの学校なんて参考書とか使ったことないもん笑

学校の宿題で定期的に出されるのは英文日記!!
春休みは宿題はその英文日記3枚で、他の教科ない笑
だからほんとに合格実績に惹かれて
うちの高校志望してる人は絶対やめたほうがいい!!
受験対策とか何もしてくれない(*´Д`*)
うちは高校は内部だとそこらへんの都立よりも
全然簡単に受かるけど、
外部は首都圏でトップとかなんだよねっ。
あたしなんか今でさえ軽く見られてるのに
高校入ったらますますバカ扱いされそう・・笑

EPはセレブな大人の人いっぱいファンいそう★笑
でもこの前テレビでEPの人の記者会見映像
みたいなの見て、普通にかっこよかった・・( ´・ω・`)

あたしは一年のとき5回くらい休んだの;
週の終わり近くに体調崩して休んで、
次の日まだ治ってないのに親に「内申響くから!!」
って無理やり行かされて、そしたらぶっ倒れて
土日はさんで次の週ほとんど休んだっ笑
あれはもったいなかった・・


補習がんばれー!!
華 (2007/03/22 7:35 PM)
歌自体はあんまな・・・って感じだけど
やっぱ好きだと欲しいじゃん?
DVDだけでも集めたいわッ♪
あゆのはもらった♪
今あゆしか聴いてないもんッ
あぁ倖田さんベストだすよねッ♪

やっぱ一緒に楽しめる先生がいいよね☆..。.(´∀`人)
怖いのはかんべんッ
ぅちらが先生の移動しんのは次の日曜か月曜
らしいからそわそわもんだよ