ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< 何度ここへ来てたって 大阪弁は上手になれへんし 楽しそうにしてたって あなた以外に連れはおれへんのよ | main | みんな、ありがとう♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
最悪やぁ。。。
このブログにもよく登場してたくみが学校やめるねんて。。。
1番長い時間一緒におって、1番一緒に遊んでて、1番理解してくれてる人やねんよな。
未だに信じられへんわ。
家帰ってお昼寝して起きて、夢やったんかもって!!!!!!!
夢やったらいいのになぁ。。。
何でよりによってくみなんやろ??!!
それに何で今の時期なんやろ??
運イイことあったら、運悪いことあるって昨日電話で話しとってんな。
やから、運悪いことあるって本間やったんやなぁって。。。
運イイことは、涼くんのトレカが出たこと♪♪♪
運悪いことは、くみが学校やめること。。。
家でおとなしくしてたら、何もないってくみがゆってたのに。
あるやん??!!
家でおとなしくしてても、運悪いことあるやん!!!!!!!
本間、今年、これ以上悪いことないな。。。
EPのん応募したら当たるかもしらんな、ここまで悪いことあったら。
うちなぁ、小学校の卒業式でもここまで泣かんかったわ。
小学校はみんなと別々で私立行くってことなってたけど、
ここまであと引かんかったわ。
1日中泣いてたわけちゃぅしな。
今日なんか散々やんかぁ。。。
学校から帰るのの1本目の電車で愛子とゆぃちゃんと一緒に帰ってて、
愛子は1個目でゆぃちゃんは3個目でうちが4個目の駅でおりるんやけど
ゆぃちゃんと喋ってて、「のんちゃんはずっとくみとおったから、
あたしとか愛子の何倍も悲しいやんな。」ってゆぁれて。。。
ンま、そぉやねんけど。(笑)
んで、学校でくみが愛子に伝えたときも4人で泣いてて、、、
そんで、ゆぃちゃんが電車降りたあと、またうちが泣き出して、
乗り換えてもEPのアルバム聞きながら泣いてて―、、、それは2人席やったから、
隣に誰も座らんかったし(気まずくて座れへんやろけど。笑)
まぁ良かってんけど。。。
問題は次の電車!!!!!!!
次の電車は横並びの席やねんな。
やから、前に座ってたおっさんが目のやり場に困ってた。(笑)
ンで、最寄り駅から家まで歩きながらも泣く。
家帰って昼寝するまでも泣く。
起きてからLEMURIA聞いて泣く。
ご飯食べながら泣きそうなって、今も泣きそうみたぃなね。
泣きすぎやな。。。
本間無理やもん。
くみおらな楽しくないやん。。。
おもんないやん。。。
行きの電車も帰りの電車も、、、吉村(後輩)おったらどぉすんの??(笑)
お互い厄年なんかもな。
しかも受験生やから、会われへんとか言い出すし!!!!!!!!
本間どんなやねん??
あぁぁ、、、本間無理、無理、無理。
近いってゆっても遠いやん!!!!!
あぁぁ。。。。。。。。。。。。。。
本間最悪やな。
くみが選んだ選択肢に文句つける気は無いけど、うん、最悪。
その選択はうちにとっては最悪や。。。(笑)
もう、電車の時間とか電話出来へんねんで??
宿題とかテスト範囲とか聞かれへんねんで??
くみ、ハイジ終わらせた意味ないやん!!!!!!!(笑)
いっぱいいろいろ言いたいことあるけど、
また泣けてきたから今日はこの辺で。。。

ほなぁ♪
明日、くみにこのブログ教えよう。。。
| のん | Friends | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
麻茶仔 (2007/03/22 9:59 PM)
マジで(゜∀゜)+゜
じゃ、これからも相互よろしく!
なかよくしろよ〜笑

あーし結局CDわ初回だけ買う
赤西いないと意味ないんで(え)
6人のKAT-TUNなんでね(←強調)

くみちゃん退学?
家庭の事情とかそんなんかな?
けどくみちゃんも悲しいけど
決めた事やったらしゃーないんちゃうかな?
ま、部外者がとやかくゆう事
ちゃうねんけどさ、でものんにとって
くみちゃんわほんまに友達やってんな★
飴太 (2007/03/22 11:48 PM)
結果見てるからばれちゃうよー(笑)
あたしは開催地の埼玉だよお(´・ω・`)

熱心じゃない先生っていうのもいやだけど
気合入りすぎて熱い先生も嫌だなあ(笑)
あたしすごい冷めてるんだよね!

バッテリーおもしろかったんだ^^
アンフェアもいいなーって思うんだけど
ドラマ見てなかったからどうしようかなって思ってるんだよねー!
DVDとか借りてめっちゃ古い映画みたいんだよねー
増田愛結 (2007/03/23 2:15 PM)
奈良市内に行くより難波の方が近いかも!
1人とかうちも迷う!
うちもだいぶ方向音痴やもん。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか大阪とか出口いっぱいあるやん?
どこから出ていいんかわからんしなあ…

受験のためだけ勉強するとか無駄やんなあ。
外国行く以外に英語なんか使わんしなあ(*´Д⊂)

そおやでvvてごが吹き替えしてるやつ。
めっちゃ見に行きたい!
アンフェア見に行くんやあ(●'v`艸)いいなあーーー

なんか「星をめざして」デイリー1位みたいやねん♪
かのん (2007/03/23 8:40 PM)
テンション下がってたのにわざわざコメントしてくれて
ありがとうー。
この記事にコメント残しちゃうとか空気読めない子で
ほんとすみませんorz

そう、玉の輿になりたいね。(笑)
個人の医者で、受付嬢やりたいなぁって。
ほら、あたしの好きな人のお父さんは医者だしさ?
(笑)
ある意味、現実的なんだよね。(笑)
やっぱ結婚しても仕事するよねっ?
それで仕事捨てるなんてもったいなすぎる。(笑)

あ、外に出ないともったいないね、それは。(笑)
この前映画観にいった時にね、雰囲気がホストっぽくて
めっちゃカッコイイ人と2回もすれ違ったの!
そういう人がいるところなら、出ないともったいないね!
今ならものすごく気持ちわかるよ!(笑)

僕妹は夜中に全巻通して読むと泣ける!
うん、原作の感動要素がないっていうか…。
終わり方が中途半端なんだよね。
え、そこで?って感じだった。
アンフェアねー、見たいんだけどドラマ見てないから
内容分かるかな?って思って。どうだろ?

高校受験かぁ…。
やっぱその志望校のレベルにも寄ると思うなぁ。
あたしの前の志望校だったら受験も大変だし、
入ってからも大変らしいし。
(入って早々勉強合宿があるらしい)
逆にレベル落とした商業だったら勉強しなくても
受かったんじゃないかな?って感じだし。
親ぐらいにしか言ってないけどね、こんな本音。(苦笑)
あとは倍率にもよるけどね。商業は高かったから;
でも一番大変なのは周りからのプレッシャーかも。
頑張ってねーって言われると余計ムカついたりするからね;
とにかく、大変さは志望校と今の本人のレベルの差に
よると思うなぁ・・・あたしは。
くみちゃんが決めたことだから何も言えないし、
ましてやあたしは部外者だから言える立場じゃないけど、
今のんは背中を押すことしか出来ないんじゃないかな。
とりあえず、コメレスとかも落ち着いたらでいいからね♪