ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< 最悪やぁ。。。 | main | 恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
みんな、ありがとう♪
今日は2年最後の日やったぁ☆☆☆
めっちゃイイクラスやったし、楽しかったから、寂しいなぁ・゚・(*ノД`*)・゚・
3年も今と同じぐらぃイイクラスやったらいいなぁ♪
ならんかったら、先生のこと、恨むわぁ。。。
でも、本間みんなありがとうッ゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなのおかげでめちゃめちゃ楽しかったわ。
くみも学校卒業やな。(笑)
卒業やのにも関わらず、遅刻したなぁヽ(*´∀ヽ)笑
うち、初の遅刻やわぁ(;´∀`)
遅刻、昨日やったら良かったのになぁ。。。
なつみ、何もゆぁれてへんかったし!!!!!!
3限終わったあとに、終礼でくみが退学について話して、、、
今日は泣かんとこうって愛子ともゆぅてたのになぁ。
結局泣いたわ((pД;))゚*・。
なかなか泣きやまんかったしな。
タチ悪くてすいません。(笑)
うち、酒飲んだらあんな風なるかもしらんな。
悪酔いして号泣で泣きやまんみたぃな。
本間、でも、ゆぃちゃんも愛子もめっしぃもさこだもありがとう。
でも、あんな顔で写真に写ったなんて考えると最悪―(・ε・`。
しかも焼き増しまでされるねんで??!!
本間、ヤバイって、あんな写真がみんなに出回るなんて。(笑)
あぁぁ、ちゃんと泣き止めば良かったぁ。
1個のカメラ終わるたびに泣いてたしな。。。
アホやぁ、、、もっと可愛い顔で写れば良かった。(笑)
でも英語の前に撮ったやつはちゃんとうちはイイ顔で写ってるな(ノ∀`)
くみは泣いてたけど。。。
本間くみ全部の写真ヤバイかもやで!!!!!!(笑)
あぁぁ、、、でも最後まで泣いてみんな困らせてごめんなさい。
駄々っ子やったな、本間。
「嫌やぁ。」ばっかりゆぅとったし(;´∀`)
ンでも1年間我慢するから、くみ、ちゃんと今日ゆった2つのどっちかの学校に合格してきぃや!!!!
2つともトップ校やけど。。。(笑)
本間に送り迎えしてもらうねんから!!!!!!!!
お金かからんだけマシやんな♪♪♪
でも、うちも逞しく生きていくわ。(笑)
やから、くみも頑張りや!!!!!!!
本間ちゃんとして!!!!!!!(笑)
ゆぃちゃんと迫田のこともスパルタでいくから!!!!!
うちも絶対コース20番以内に入ったるから見てろよッ☆
ブログに全部テスト結果書いてるんでね。(笑)
あとあと、愛子も本間メェルありがとう♪
愛子のメェルで泣きそうなったやんかぁ!!!!!!
本間ありがとう。

ほなぁ☆☆☆
ちゃんと数学の宿題やろうッ!!!!!!!
| のん | Friends | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |