ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< みんな、ありがとう♪ | main | 君の季節に 微笑んでたい 出会って別れる 交差点のように 過ぎても >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
今日は朝からずっとMDの整理してたッ♪
懐かしい曲とかあったなぁ。。。
ってか、ここんとこ全然勉強してへんわ(´Д`)
宿題終わらん―ッ!!!!!!!!
ンでお昼からは愛子とくみへの誕プレ買いに行ってくるん☆☆☆
選ぶン好きなんよなぁ(ノω`*)ノ"
愛子に何買おう??!!

でゎ、花音ンとこから奪ってきたバトン。
○本命メンとお話バトン○
◇本命メン相手だと思って答えてください

◆こんにちわ
こんにちはヾ(○´∀`)ノ

◆ここは何処?俺の名前は?
ここは、うちのブログで、あなたの名前は神谷亨ですねヽ(*´∀ヽ)

◆そうだった、ごめんね。
はい。。。

◆君は誰?
のんです。

◆俺の彼女なの?
そぉやったらいいねんけどヾ(´Д`*笑

◆次のライブ来てよ。
あぁ、、、次のって5月2日の川崎のやつやろ??
亨くんも出るん??

◆次のCD出たら買ってくれる?
もちろん買うよヾ(●´ε`●)ゞ゜
1パターンだけしか出さないでねΣd(・∀・)

◆ワンマンやったら来てね。
近ければ行くでッ♪

◆物販も買ってね。
買う、買う!!!!!!

◆俺の事好き?
めっちゃ好き―゚+.(・∀・)゚+.゚

◆俺のバンドに嫌いな人いる?
んー、、、好みちゃぅ人ならおるな。(笑)

◆貢いでくれない?
亨くんってそんなに煽るキャラちゃぅやん!!!!!!
でも、お金の限り貢ぐで☆☆☆

◆嘘だよ ごめん。
いや、確実本心やろ??!!(笑)

◆その服可愛いね。
ありがとう(*´∀`*)

◆2ちゃんねるとか見るの?
たまに。。。

◆だんだん君の事が気になってきたよ。
いつから色営になったん??
しかも標準語やから気持ち悪いって!!!!!(笑)

◆結婚しよう。
そうやって言って貢がせようとしてるな。(笑)

◆あ、今の顔可愛い
もう色営イイって!!!!!!
亨くん、基本友営やろ??
無理せんといて。。。

◆ところで俺の事叩いてるの君でしょ?
いや、亨くんの悪い面が見えないんで。。。(笑)

◆うん、そう言うと思った。
分かってるならゆうなよ!!!!!!

◆食事にでも行こう奢るよ。何処がいい?
奢るよとか言いつつ奢らせる作戦ですか??

◆俺、これからも頑張るから。
これ以上、頑張らなくていいよッ!!!!!!!
ゆっくり休んでね((* >ω<))

◆君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
まだ客増やそうと思ってんの??(笑)
うちの友だちにハマられても困るから紹介できひんなぁ。。。(笑)

ほなぁ☆☆☆
お買い物行ってこよ。。。
| のん | Baton | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
嘉穂 (2007/03/24 1:40 PM)
こんちゃ☆のんサンο
ぅち嘉穂といいますwww
よろしくです(・*・)))
里奈 (2007/03/25 10:38 AM)
じゃあ来年度から全国共通で50分授業になるんだ!!
うちの学校教育大学附属だから何かと
いろんな教育制度を試されるの笑
だからまあ今回は違うみたいでよかった♪
夜中お腹すくのめちゃくちゃ分かる!!
なんかもう腹減りすぎて気持ち悪くなるもん!!

シリウスも使ってる♪
塾と学校でテキストがかぶるとかすごいなあ・・
国立はまじで全然金かけてもらえない!!笑
つい最近校舎の耐震強度が0.3しかないことが
発覚したの!!笑
震度6であとかたもなく崩れるらしい・・
姉歯ですら0.4なのに、まじで終わってる(^ω^)
だからようやくこれはやばいってことになって
国から金出て改修工事することになった!!

生徒の8割くらいは塾行ってると思う!!
附属高校も大学受験の対策してくれないとか、まじでひどいっ泣
出席日数は内部進学にはめちゃくちゃ響くらしい・・
皆勤賞取らなきゃ高校行けないとこだったとかゆう先輩いっぱいいるし!!
なんか最近内申足りてるかめちゃくちゃ怖い;

KAT−TUNは確かにデビュー前の方がのびのびとしてたっ
はやく仁くん帰ってくるといいなあ♪
飴太 (2007/03/25 4:43 PM)
コンタクトねーしたのはいいけどめんどくさい(笑)
のんちゃん何型だっけ?B型のアタシにはめんどくさかった!
でもやっぱりめがねと違ってよーくみえるし良い感じだよ(゚∀゚)

うん^^春休みの課題だよー
全然やってない(笑)
数学苦手だから終わらないよおおお

めっちゃ古いのはねえ、ローマの休日とか(笑)
カラーじゃない映画がみたい!
いいなあ、やっぱ大阪楽しそうだねー
埼玉なんもないしなあ。
増田愛結 (2007/03/25 8:03 PM)
その日遊びに行く場所で待ち合わせ場所とか
変わってくるやん?
でもまあだいたい駅やなあ〜

マッスー、マニキュア塗ってるで(*´Д⊂)
右手の薬指に…
前なんか左手の薬指にピンク塗ってたり
親指に黒塗ってたり…
全部の指ぢゃなくてどっかひとつの指に
塗ってるねん。・゚・(ノД`)・゚・。

万博記念公園に行ったんゎ21日で
3月21日が世界ダウン症の日で
ダウン症の子たちでダンスグループができててその子たちとか
いろんなダンサーさんとかアーティストの人たちとかが
ダンスするのを見てきたvv
Leadって知ってる?
うちゎその人たち見るために行ってきた((わら