ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< 君の季節に 微笑んでたい 出会って別れる 交差点のように 過ぎても | main | 茜空 痩せた月夜さえも 朝へと染め上げるから 今日の日を迷わず生きていたい もう来ないから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
君の傍で 君の傍で 詩を歌わせてくれないか 夜空の 五線譜の上
今日は靴屋さんに行こうかなぁって思っててんけど、
結局ひたすら部屋の掃除してたッ!!!!!!
掃除ってなかなか終わらんわぁ( ´_ゝ`)
物を捨てるとこから始めるからなぁ。。。
捨てるノートが多いねんよな!!!!!!
何かめっちゃ勉強してんなぁ♪って思った。(笑)
でもでも、まだまだ終わらんから、明日も掃除続行する―。
どうせどこも行かんしな。
明後日は一人でぶらぶらしてくるヽ(●´∀`●)ノ
あぁっっ、、、部屋に掃除機かけてへんわぁ!!!!!!
忘れてたぁ(゚Д゚ノ)ノ 
ンま、しゃぁなぃな。。。

そんで、掃除の途中でめっしぃからテルリンかかってきて―、
学校にマンガとともに春休みの宿題置いてきたみたいッ(●゚Д゚●)
うちは理科2のノート置いてきたから、
今日、姉が教科書購入日で学校行ったから、
取って来てって頼んだら、姉が中学職員室行って
「教室に忘れ物したんですけど。。。」ゆったら、
副担が「もう開けれませんよね??」みたぃな感じで
周りの先生に同意求めて、ほんで、英2の怖い先生が
「もう鍵は学校に返しました!!!!!!」みたぃなんを
若干怒りながらゆって、、、「すいません。」ゆぅて帰ってきたらしい。
そんなに怒る意味が分からんわ!!!!!!
だいたい、理科係がノート配らんのが悪いねんって(・ε・`。
本間無い―!!!!!!!!!
ンでも、めっしぃも理科2のノート、学校に忘れたってゆぅてたし♪
あんなん取るはずないやんかぁ。。。
とりま、めっしぃ、いろいろと気ぃ使ってくれてありがとう(*´∀`*)
うちは、まぁまぁ、ぼちぼちよ。。。
完全復活!!!!!!!までとはいかんけども。

あぁぁ、、、宿題やらなあかんし、コメント返しも溜まっててごめんなさいッ。
昨日の分も詐称しよ。。。(笑)
ほなぁ(*´▽`*)ノ゛
くみからいつテルリンかかってくるんやろか。。。
続きは嘉穂さんにコメント返し♪
☆嘉穂さん☆
はじめまして♪♪♪
こちらこそよろしくですッ(ノ∀`)
またコメントしてくださいね!!!!!!!
| のん | Diary | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
智子 (2007/03/26 8:30 PM)
ありがとう★!
無事合格しましたぁぁ(`・ω・´)

今まで受験勉強で忙しかったから
絡めなくてごめんね(´・ω・`)
これからはどんどん絡もう★!

コメ返しはあたしのブログの方に
してくれると嬉しいなッッ♪♪
菜月 (2007/03/26 11:28 PM)
じゃあ亨さん、大阪に全然帰って来てないんだね。
それは寂しいよなあ;;
あたしだったら地元に癒しを求めて何とか帰ってきたいけどな(笑)
都会行ってもやっぱり地元が落ち着く!
でも亨さん、帰って来るときはのんちゃんにひと言行って帰ってきてほしいね!(笑)

うっそー!滝翼追加コンやるの?
のんのコメント見て初めて知ったよ(笑)
お母様もさすがだね♪楽しんできてー!
あたしもNEWSコン行ってきたよ!
複雑な気持ちになったけど、やっぱりぴいちゃん可愛かったv(単純)

アンフェア結末だけ聞いたの?(笑)
かなり面白かったから見に行っておいで★+゜
あたしも1回見ただけじゃわかんないところあったから
もう1回見たいなー。

くみちゃん学校辞めちゃうの?
それはすっごく悲しいよね...日記見ただけで仲いいなーって思ってたし。
あたしも高校入学のときは親友と離れて泣いたよ;;
大切だもんね、友達って。
二人がこれからも仲良くやっていくのを祈ってます!
ゆか (2007/03/27 12:25 AM)
お返事遅れてごめんね〜m(u_u)m

コート大丈夫かな〜?
のんちゃんにピッタリって言ってもらえて嬉しいなぁ♪ありがとうo(^-^)oゆかがベージュって珍しいよね〜!!今までに持ってない色だよ!!!!
裏地可愛いよね〜(^O^)裏地は自己満だなぁ♪

風邪は大丈夫だよ〜のんちゃんは大丈夫?

バレンタインとホワイトデーで分かれるよね〜ゆかも女子高だったから分かれてたよ〜

お掃除はやりだしたら止まらなくなるよね!!綺麗になるの気持ちいいよね〜
かのん (2007/03/27 12:46 AM)
高木はたかぎじゃないんですよ!(誰)
って、あたしも昔そう思ってたよ…。
茨城と同じようなもんだね!(ぇ)
そ、17歳らしいよ。
高木はね、お前ホントに高校生か?
って疑うようなときがある(笑)
それと、JJで当たってるよ(^ω^)(笑)

そうなんだよね;
ちなみにこううんのお父さんは
東北大の医学部卒らしいです。
だから、まだ良いと思うんだけど…。
まぁそれでこううんが医者になるか
どうかはわかんないけど。
あたしの予想ではならないと思います(ぇ)
あたしは結婚はしたいけど、
そこまで強くは思わないなぁ。
でも子供が欲しいんだよね(^ω^)

夜中は静かだから感情移入しやすいのかなぁ?(笑)
アンフェアどうしようかなー・・・。
って言ってる間に春休み終わっちゃって、
公開も終わっちゃいそう(^ω^;)

うちはね、前の志望校なんだったら
本気で勉強してたと思う。
けど、2月の初めの時点で諦めろって言われて
商業にしてからは、そこまで勉強してない(…)
商業だったら余裕だよって周りにも散々言われてたし。
でも前の志望校にしてればよかったって今でも思う。
231点で受かった某男子がマジで許せない(^ω^#)
前にのんに数学どこら辺やってるー?って
聞いたときに三平方って答えてて、
あたしもちょうどそのとき三平方だったのね(笑)
だから、やっぱ私立はレベルが高いなーって思ったよ。
そこから公立に行くんだったら、
かなり楽だと思うけどなぁ…。
社会の公民とかも入試であんま出ないしね。
確か30%だったかな?
あ、うちの県の場合だけどね;
自分よりレベル低い人に対して
『なんでこんな簡単なのが出来ないの?』って
思うことはあたしもあるから普通だって(・ω・;)
トップ校で大阪市内だとしても、
私立で今までちゃんとやってきたなら余裕だと思う!!