ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< 恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう? | main | 君の傍で 君の傍で 詩を歌わせてくれないか 夜空の 五線譜の上 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
君の季節に 微笑んでたい 出会って別れる 交差点のように 過ぎても
今日は家でひたすら、くみの誕プレの為のMD作ってた♪♪♪
ってか、くみは高校合格した後に、このブログのアドを教えてほしいってゆってきたから、今はまだ見てへんねんよなヾ(○´∀`)ノ
オフ友に見られる気分ってどんなんなんやろね??!!(笑)
うち、絶対教えたくない派の子なんで。。。
ンで、昨日は誕プレ買いに行って―、、、
愛子には、はんなり豆腐のぬいぐるみ(*´∀`*)
めちゃめちゃ癒されんねんッ♪
あと、マニキュア買って―☆☆☆
前、遊びに行った時、欲しそうにしてたからなぁ。。。
くみには、でかいハートのクッション(*・ω艸)
これな、でかすぎて持って帰るんが大変やってんよな(●´Д`●)
駅からは車で帰ったけど。。。
ンでもめちゃめちゃ可愛いの―。
あと、クレアーズでリボンとコサージュ☆
それと、キディランドでシャーペン買ったった。
水曜日にお菓子も買ってきてあげようと思ってるけど。。。
その誕プレ達と手土産にケーキかなんかとラスベガスのおみやげを春休み中にくみん家に届けます♪((O(*・ω・*)O))♪
総額では結構な値段がしたわ。。。
ハートのクッションが高かってんよな((pД;))゚*・。
ンま、可愛いからイイってことで。
それから、ミスド行って、1人でミスド行ったん初めてで何か微妙やったな。(笑)
ポンデダブルショコラ食べて―(P∀・q)
TSUTAYA行って、、、試聴しまくって―、、、
本買う方のTSUTAYA行って、、、JJ立ち読みして♪ そんで帰宅した!!!!!!!!!
荷物重かったぁ(´・ω・`)

ほなぁ☆☆☆
| のん | Shopping | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |