ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< 君の傍で 君の傍で 詩を歌わせてくれないか 夜空の 五線譜の上 | main | 気ままに生きてゆく そんなんじゃないけれど 赤い空見上げて 泣きたい気分 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
茜空 痩せた月夜さえも 朝へと染め上げるから 今日の日を迷わず生きていたい もう来ないから
今日は、珍しく9時前に起きたッヾ(○´∀`)ノ
ほんなら、9時過ぎにくみからテルリンかかってきて―、、、
1時間以上喋ったわ☆☆☆
めっちゃ久々喋ったぁ!!!!!!!!!
メェルはしてるけど(・ω・`)
「ヤバイ。」ばっかりゆぁれたしな。。。
くみが目指してるとこに行く為には、
学校のクラスでは1、2番ちゃぅとあかんらしいわ。
「余裕やろ( ´_ゝ`)」ゆぅといたったけど。(笑)
ンでも、私立(今のうちの学校)おった頃より、
勉強してへんらしい(゚Д゚ノ)ノ
公立やからってなめすぎやねんよな。(笑)
で、塾では1500人中50番以内取らなあかんらしく―、、、
余裕やん♪思ったけど。。。(笑)
ンで、「めっしぃから心配されたぁ。」ってうちがゆったら
「嫌味言えるぐらいピンピンしてるやん!!!!!」ゆぁれたけど(ノ∀`)
意外とピンピンしてるかもしらんな。。。
たまにめっちゃ落ちるねんけどなぁ(pд・`)
喋ってて楽しかったからなぁ♪♪♪
しかも、自分が決めたことやのに
「何か気持ちの整理がついたわ。」とかゆぅてたし。
意味分からんわ(;´∀`)
しかも、こっちは気持ちの整理なんてつかんから!!!!!!!
本間無いわ。。。(笑)
ンでも、春休み中に遊ぶつもり―♪♪♪
タクシー着払いで行ったるわΣd(・∀・)ゆぅてるし。

明日、TSUTAYA行ってこやなあかん―。
から、ついでに髪切ってこよかなぁ((* >ω<))
ンでも自腹きるんとか本間嫌やわ。。。
これから自腹きる予定の費用は
○くみへのお菓子の差し入れ(笑)
○くみん家への手土産
○くみと遊ぶ
○愛子と梅田行く
○地元友と遊ぶ(断るかも。笑)
○本買う
ぐらぃやな。。。
ぐらいゆぅても結構金かかんねん(●´Д`●)
パパからお金もーらおッ。
ってか、美容室高いねんって!!!!!!
本間無いわ。
しかも、担当さん来てるんかな??!!
予約しとけば良かったぁ(´Д`)
ンでもこないだのブサィクには髪を洗われたくないな。
本間、カッコイイ人、洗って(*人Д`)って感じやわ☆
あぁぁっっ、ママがお金くれるみたーいッ((*´∀`))
助かったぁ!!!!!!!!

ほなぁ♪♪♪
| のん | Diary | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
智子 (2007/03/27 8:30 PM)
ケーキはおやつよ〜笑

そうそう!宿題あんねん(´・ω・`)
けど少なめやでww
英語と数学と国語の薄い問題集と
英単語を覚える!!!
ひとまず、英語の問題集は終わったぁ★!
いや〜数学得意ってわけでもないねんけど、
計算とかは解けるから嬉しいやん(・∀・)!
けど国語とかさぁ・・・
あたしはまず漢字が苦手やからね(´・ω・`)
その時点で国語ムリーみたいな。笑