ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< 茜空 痩せた月夜さえも 朝へと染め上げるから 今日の日を迷わず生きていたい もう来ないから | main | おたんじょーびおめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
気ままに生きてゆく そんなんじゃないけれど 赤い空見上げて 泣きたい気分
今日はお昼から髪切ってきた♪♪♪
ほっとんど変わってへんけど(;´∀`)
長さ変えずにすいてもらっただけ―☆
ンで、担当さんの名前は忘れた。。。(笑)
でもでも、昨日ゆってた通り、カッコイイ人に洗ってもらっちゃったぁ(ノ∀`)
本間、びっくりしたし!!!!!!!!
うち、男の人に髪切られるンが好きちゃぅゆぅかで、
ってか、タィプちゃぅ人に当たったら嫌やからやねんけど。(笑)
ンで、女の人指名で行ってるねんな。
ほんでまぁ、最初に入り口んとこで座って待っててん。
で、カッコイイ人おんなぁ((* >ω<))って思ってひたすら見てて♪
ほんなら、その人が席まで案内してくれはって―、、、
その後に担当さんが来て、どぉゆぅ風にするかゆって、
で、最初にシャンプーしてもらうのに、
その男の人にやってもらってんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カッコ良すぎやったし、たまらんねヽ(*´∀ヽ)
普通に担当さんは喋りやすくて良かったけど♪
うちはそれどころじゃなかった。(笑)
本間、今回は運が良かったなぁ☆☆☆

ンで、帰りにスーパー行って、くみへの差し入れのお菓子買った☆☆☆
そん時に、別の部屋でピアノ教えてる先生と会って、
びっくりしたぁ(●゚Д゚●)
先生、よぉうちのこと覚えててんなぁ。。。
めっちゃその先生、当たり前やけど、ピアノ上手いねん♪

ほな(*´3`)/〃 
宿題やらな。。。
| のん | Shopping | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
麻茶仔 (2007/03/28 10:33 PM)
DVDわ5900円やけど
ネットで買うから安くなった〜
アルバムわ4400円かな(・∀・)
んま、金かかるけど好きなんやわ★⌒

くみちゃんにも
くみちゃんの考えがあったんやろな
それわ受け取って応援してあげて!
あーしの中3わ夏休みとか遊んで
終わってから勉強集中かな〜笑
飴太 (2007/03/29 11:39 AM)
メガネはね、人の顔とか見えにくいっていうか
フレームが邪魔なの!
だから1回コンタクトの見えやすさを知ったら
メガネはもういいやってなるよ(笑)
今日も数日ぶりにコンタクトつけたー

数学いらなーい(笑)
数学なんてなくても生きていけます・・・たぶん

埼玉無いよ、なーんにも!!
ほんとほんとー
うちのところからは東京は30分くらいだけどね
あ、ちなみに地元駅は駅ナカがあるよー
なんか中途半端に都心化してる(笑)
別にわざわざ埼玉に泊まって観光するかーってものでもないよ(笑)
でも東京とかにいったついでに!とかいうなら、
川越は昔の建物とか大事にしてるしきれいだよ
増田愛結 (2007/03/29 2:36 PM)
そうだった?
てっきりうちからコメしたと思ってた(*´Д⊂)
これからもいっぱい絡もうねえvv

なんかマニキュア塗ってること知ってから
指に目がいっちゃうんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。

Lead知ってる?
LaedっぽいのってFLAMEのことかな…
FLAMEゎ4人組で双子がいるグループやでvv
Leadの先輩やでーーー
NEWS好きになるゎLaed一筋やった((わら