ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< おたんじょーびおめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚ | main | 世界中を幸せにするようなメロディー 確かに口ずさんでたはずなのに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる 掌じゃ 掴めない 風に踊る花びら
今日は本間何もしてへんなぁ((o(*´Å`*)o))
朝目覚めて、横に置いてある時計見たら、8時前やったから、また寝る♪
ンなら、意味分からん夢見て、9時前に目覚めて、、、
まだいっかなぁって思ったから、また寝て、起きたら10時やった(´Д`)
昨日は12時過ぎに寝たから10時間も寝てることになんねんな☆☆☆
寝すぎやぁヾ(´Д`*
明日はちゃんと起きよ♪♪♪
ンで起きてから、夜王の再放送見て(*´∀`*)
夜王やってたんは中1の3学期やったと思うねんけど、
毎回見ててんけど、今ならいろんなことが理解できるねΣd(・∀・)
成長だわ、成長☆(笑)
ほんで、夜王見終わってから、着替えて、部屋で数学の宿題やる―。
そんで、お昼にうどん食べて
ネットして―、、、たかぎぃにメェルして、、、部屋戻る。
ンで、眠かったのにも関わらず、数学の宿題して(・ω・`)
部屋で、おやつ食べながら、ホスナビ、∞SENSE供▲▲襯丱狷壇気鮓て、、、
また数学の宿題―。
難しくて分からんくて進まんねんッ・゚・(*ノД`*)・゚・
ンでから、リビング戻って、ママと喋る。
塾の広告に高校合格者の名前載ってて、地元のカッコイイ先輩は、関大一高に通ってた☆
見るからにアホそぉやった(最悪)し、大学受験する気無いんやな。。。と思った。(笑)
そんで、夜ご飯食べて今に至る。。。
もうちょぃで数学の宿題終わりそうなんよな。
早よ終わりたい―ッ!!!!!!!!!!!!!

愛結から回ってきたバトン♪
○管理人バトン○
☆誰に回すかを05人選んでください。
花音
菜月
智子
麻茶仔
里奈

☆その05人との関係は?
花音:1番付き合い長いなぁ(P∀・q) 憧れのブロガーさんッ♪
菜月:本間優しいお姉ちゃん!!!!!!!!
智子:ALLジャンルの会話が出来る子☆☆☆
麻茶仔:気ぃ使いぃなお姉ちゃん!!!!!!!
里奈:境遇が似てる子ヽ(*´∀ヽ) 里奈のが確実しっかりしてるけど。。。(笑)

☆その05人との共通点は?
みんな、凄いイイ人.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

☆05人との出会いは?
花音:うちからコメしたッ♪ 憧れてたのでね。。。(笑)
菜月:うちからコメ☆☆☆ 雰囲気に引き寄せられた。
智子:智子からッ!!!!!! あんまし声かけてもらえへんから、嬉しかったなぁ☆(笑)
麻茶仔:うちから!!!!! うちがブログやってへん頃から見てたんで!!!!!!!
里奈:里奈から♪ 初めて声かけてくれてんヾ(*´∀`*)ノ゛

☆05人がいて良かった〜と思う事は?
いろんな話出来て、凄いブログやってて楽しいことヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

☆05人とは今後どうして行きたい?
みんなともっともっと濃く絡みたいッ((* >ω<))

☆05人と喧嘩した事ある?
無いで!!!!!!!!!!
したくないしな。。。

☆05人は一生の友達?
当たり前やんッΣd(・∀・)
とうちは思ってる。。。(笑)

んでゎ、今日中に数学の宿題終わらそヽ(´∀`*)ノ 
ほなぁ♪♪♪
| のん | Baton | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
智子 (2007/03/29 7:56 PM)
あたしもっ★!
英語から終わらす(・∀・)楽やんなぁw
今日、国語の宿題終わったよ♪
あとは数学だけやぁ!!!!

うん(´・ω・`)
あたし最近足ちっちゃくなってん!!笑
スニーカーは23.5やねんけど、ミュールとかはSで、
今回ローファーが22.5とか焦った(゜ω`)
なんか悔しい!!笑
菜月 (2007/03/30 11:09 AM)
やっぱり地元が一番だよね。
あたしも東京にずっといたら疲れるな、きっと;;
亨さん疲れてるのかあ…。心配だね。
絶対近々大阪に帰ってきた方がいいと思う!
そしたらのんちゃんとか大阪のファン(?)が迎えてくれるしね(*´∀`*)

NEWSコンからただいまー!
「お疲れ様」って使うのよくわかんないよね(笑)
うん、マナー違反とか常識考えろーって感じ。
今度こそは!のんの言う通りのコンサートになってほしいな。
そう、まずぴいちゃんがいっぱい来る席希望(笑)
のんも滝翼コンいい思い出にして帰ってきてね!

くみちゃん辞めちゃうのかあ。
あたしも間接的にくみちゃんの話してたからショックだよ;;
確かに卒業じゃないんだもんね。
突然大切な友達が抜けたクラスになるなんて、なかなか慣れないと思うし。
くみちゃんが辞めようと思った理由、のんは共感できた?
意味わかんないって言ってたけど(笑)
でも復習ちゃんとしたいからって学校辞めるくみちゃん、尊敬しちゃったりもする(笑)
あたし親友とは夏休みとか長い休暇になると遊ぶよ♪
たまに偶然「お!」とか会ったりするしね(笑)
だから定期的に連絡取り合えば仲良くしていけると思う!
でもやっぱり寂しいと思うから、その時はあたしがのんの力になります☆(いらない)

バトンありがとね!
後でやらせていただきます♪
かのん (2007/03/30 9:31 PM)
東北大はねぇ、仙台市内にあるんだけど。
その中でも青葉区ってゆー宮城県庁とかがある
仙台市内の中でも中心部にある大学だよ。
パパは頭良いらしいよー!
うちのおじいちゃんの主治医で、
結局おじいちゃん死んじゃったけど。(ぇ)
それ思うね!塾とか通わせるお金に当てたら
上のコース受かったかもしれないんでしょ?
積んだお金無駄だったね…。

「諦めろ。」って言ってきたのはうちのパパだよ。
担任は全くそーいうこと言ってこない人だったし…。
んと、うちの市のトップ校(東高)は
500点中350点で受かる程度のレベルなのね。
商業と西高は300点くらいかなぁ。
↑この2つだと世間的には西の方がレベル上って
思われてるんだけど、実際は大して変わらないらしい(笑)
で、あたしは東諦めるんなら西にした方が…って
いろんな人に言われてたんだけど、
自分でいろいろ考えてみて商業にしたのね。
だから、東に231点で入ったってありえなくない?(素)
そんなに悪い点数一度も取った事ないよ(^ω^#)
そっかぁ。でも公立もほんとに学校によっては
難関のトコもあるからなぁ…。
やっぱどこの高校を目指すにしたって
勉強はしておかないとダメだと思う。
勉強しないと、行ける高校の範囲も狭くなってくしね;

強制的なんだ…。商業もそうっぽい。
あと簿記検定と経済なんたら検定(…)(忘れた笑)
ウチも学校でやったんだけどなぁ…。
安くはならなかった。(笑)

バトンありがとう(^ω^)
あとでやらせてもらうねー!