ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< 気ままに生きてゆく そんなんじゃないけれど 赤い空見上げて 泣きたい気分 | main | 消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる 掌じゃ 掴めない 風に踊る花びら >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おたんじょーびおめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚
Happy Birthday...滝様♪
タッキーはうちの初恋の相手ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ笑
もう25歳かぁ。。。
幼稚園の頃から見てきて、ずっと好きやし、うちの中では殿堂入りの方やね!!!!!
10年も見続けてると今ではもぉイトコのお兄ちゃんのよぉに勝手に感じてます。。。(笑)
うち、タッキーに何回会ってんねんやろ??!!
タキ翼もタキ翼の曲とか振りとか大スキやし、夜中の3時とかから、
コンサートのDVD見出すぐらい好きですッ(*´∀`*)
カラオケでもタキ翼を振りつきで歌って引かれます。。。(笑)
うちは、ソロ曲やと、何気に願いが好きやったりヾ(´∀`)ノ
これからも無理しやんと頑張って下さいッ♪
ンでそのままの滝様でおって下さい☆☆☆

あっあと、5月27日城ホール魂参戦しますッ(゚∀゚)ノ笑

06.3.29 のん
| のん | Birthday | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |