ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< 消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる 掌じゃ 掴めない 風に踊る花びら | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
世界中を幸せにするようなメロディー 確かに口ずさんでたはずなのに
今日は朝起きたら12時でびっくりした(*゚д゚*)
しかも、それも起こされてん。
起こされんかったら、一生寝続けてるぐらいの勢いで寝てたわ。
変な夢見たしな。。。
昨日は1時に寝たのに、1回も起きんかったんが凄いわぁd(´Д`★)

昨日、夜の10時半ぐらい〜12時までくみにテルリンしとって、、、
テルリンして即行、十ちゃんの誕生日2人でおめでとー♪ゆぅとって、
途中でまた「営業中―、イェーイ!!!!!!!!!」みたぃなんで盛り上がって。(笑)
終始盛り上がってたな。
ンまぁ、本題は亨くんのEP脱退の件やねんけど。。。
何か待ち望んでた結果やのに、複雑な気分なんよな。
これからの亨君に関して、どぉなるんやろってゆぅ不安もあるからやと思うねんけど。
ホスト1本でいってくれるんは良いと思うねん。
ンでもホストまで辞めてしまわんやろか??とか考えてしまうんよな。
あと、元気にしてるんかなぁ?? 大丈夫なんかなぁ??とか
考え出すとキリ無いねんけど。
でも、悩んだ末の結論やし、、、痩せてやつれて
どんどん自分がしんどい方向にいくよりかは
今の時点でEPの活動を休むって形にするんは正解やったと思う。
今までEPの活動、お疲れ様♪
これからのホストとしての活躍に期待してますヽ(*´∀ヽ)
まぁ、本間にお客さんのこと、大事に思ってたしね♪♪♪
DVDでも1人だけお客さんに関して触れてたし。。。

今日は、12時に起きて、その後ネットして情報収集。(笑)
そんで、2時過ぎなって、姉の部屋行って―、、、
ほんなら、ママが昨日長電話してたことに関して怒ってたみたいなんゆぅとって。
んで、亨くんのこととかまぁ他にもいろいろあって、イライラしとって、
結局何か知らんけどEP聞きながら泣いて。(笑)
で、その後はEPのアルバム全曲熱唱(●´3`bd´ε`●)笑
めっちゃ鬱陶しかったやろな。(笑)
その後、数学の宿題終わらせて、、、YUI聞きながら寝る。
そんで、ご飯食べて今に至る!!!!!!!!!
ご飯食べすぎて気持ち悪い―(´д`≡´д`)
ンでもって、まだイライラしてるし。。。(笑)
本間なぁ、何でテルリンぐらい自由にさせてくれやんの??って感じやし、
マジでイライラすんねんけど(・ε・`。
将来、電話代ぐらい余裕で返金しますから!!!!!!!!!!!(笑)
だいたい中1の頃、今まで親がうちに対してかけた金、全額返金して、
縁切ろうとか考えてたしな。。。

ほなぁ☆
くみにテルリンしやなあかんのに、今の状態確実出来やんし((pД;))゚*・。
そんなん遊べんくなる―!!!!!!!
| のん | Diary | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
菜月 (2007/04/02 3:22 PM)
のんちゃん大丈夫?
亨さん、EP辞めちゃうんだね。
これでホストとしてまた大阪で仕事してくれるんだったら、あたしとしてもそれは凄く良いことだなと思ったけど。
でも東京のスタッフになっちゃったのか…。
のんちゃんのコメント見てビックリしたよ。
しかも他のホストさん達はそうじゃないってところがよくわからない。
何か…苦しいね。亨さん知らないのにあたしまで悲しくなってきた;;
でも、大阪に帰って来られなくてものんちゃんには亨さんを応援し続けてほしいな。
大好きな人だったら、どこまでも信じられると思うし。
もちろん体の無事も祈りながら。
亨さんもそういう人がいるから頑張れると思う!
いつか大阪で、ゆっくり過ごせる時間が取られるなら安心だね。
今はのんも心配だし寂しいと思うけど、話ぐらいならあたしもいつでも聞くからさ★+゜
嫌なことは全部吐き出せば楽になると思うので。

くみちゃんのこともそれなりに受け入れられたかな?
でも電話とか相変わらず仲が良いじゃないかー(笑)
あたしも親から自立したいって思うのよくあるよ。
家出こそしないけど、自分で稼げるようになったらすぐ出ていこうって思ってる。
縛られるの、嫌だよね。

うん、またぴいちゃんが全然来ない席だったらずっと凹んでると思う(笑)
だから次からには期待するよー!
あたしの席はスタンドの2列目だったの。
2列目にもかかわらず…みたいな(笑)
滝翼コン、頑張って振り覚えていかなきゃね!
カッコつかないTonight頑張れ!(笑)
ゆか (2007/04/04 6:41 PM)
また遅れちゃってごめんねm(u_u)m

ゆか女子校だったんだよ〜!!意外だったかな?

自動車学校頑張ってるよ〜一緒に入校した子はどんどん先に進んでるけど(^_^;)

のんちゃんもお買い物いったんだ〜♪ゆかと似てる奴なんだ〜o(^▽^)o
ゆかはピンクが落ち着く?嬉しいな〜(=^▽^=)

4月だね〜新しい出会いや別れを大切にしなきゃ!!
華 (2007/04/04 8:35 PM)
新しいブログのURL教えてェ
行けない゚・(*ノД`*)・゚

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
20歳の娘ゴチでした。。 (2010/02/06 10:37 AM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
金が減らないw (2010/02/15 12:42 PM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

まなぶ (2010/07/12 7:11 PM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://1ti0xl5.tida.psyrents.net/
底辺ドカタ (2010/10/04 11:53 AM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://i900jgj.noah.topemope.net/
リア充 (2011/05/12 8:19 PM)

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://-alj0mt.lililil.lililil.info/-alj0mt/
AtoZ (2011/08/27 11:20 AM)

紳助引退の真相はこちら
http://-npqors.ato.zetto.info/-npqors/