ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
何度ここへ来てたって 大阪弁は上手になれへんし 楽しそうにしてたって あなた以外に連れはおれへんのよ
今日は昨日12時に寝たから8時ぐらいに起きるつもりやったのに、
起きたら11時前やった(●゚Д゚●)
ンで、朝は小樽のドーナツ屋さんのドーナツ食べて―、
めっちゃおいおしかったぁΣd(・∀・)
で、朝食べた後、部屋でEPのアルバムを歌詞見ながら聞いて♪♪♪
すぐお昼なってうどん食べた。
ンでその後はたかぎぃにメェルして、ネットして。
ゆぃちゃんもくみも大丈夫なんかなぁ??
まぁ、心配やな。
ゆぃちゃんは遊びに行ってるし、元気みたぃやけど☆☆☆
そんで、お昼からEPのアルバム聞きながらお昼寝♪
でも、起きてちょっとしたら、ものっそぃ気持ち悪くなって、
もともと寒気して頭ガンガンしてたから、
だぃぶ遅れたノロかと思った。。。(笑)
でもでも、30分ぐらぃして治ったから生チョコケーキ食べて(*´∀`*)
数学の宿題ッ!!!!!!!
まっだまだ終わりそうないわ。。。
そんで夜ごはん(ノ∀`)
餃子やったからおいしくてついいっぱい食べて、気持ち悪くなった(;´∀`)
おいしいもんでも食べすぎには注意やね。
そんでその後部屋でEPのDVD見てー、
うちの部屋のDVDプレーヤーはavexのDVDだけ見れへんねんッ!!!!!!
でも、禊の特典DVDか∞SENCE気里匹辰舛が見られへんかったから、
どうせ、今回の特典DVDも見れんのやろなぁ、、、って思ってたら見れた(゚∀゚)ノ
そのことに昨日気付いてんけど。。。
今日は他のンも見れんのちゃぅんって思って、∞SENCE兇鮓てみたら見れたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
意外と見れるもんやねんね♪♪♪
やから、しゃぁなぃから∞SENCE狂てー、、、
座談会見て、、、ってしてたら1時間以上たってた(*´艸`)
宿題しやなあかんのになぁ。。。

ンでわ、明日も補習頑張ろうッ((* >ω<))
くみに電車の時間伝えな。。。
| のん | Diary | comments(3) | - |
これ以上 泳げない 冷たい海で 悲しくて もう動けないよ
今日は終業式やったぁ☆☆☆
朝から終業式する為に運動場へ。。。
めっちゃ寒かったわぁ(pд・`)
ンで喋ったりなんやかんやしとって。
ダンスと美術と歴史の先生やめるとか((pД;))゚*・。
歴史の先生、美人でめっちゃ好きやったのに。。。
ダンスの先生、可愛くて優しかったのに。。。
美術の先生はいろいろ話聞いてくれたりしたのに。。。
ダンスの先生辞めたら、ダンス、どの先生になるんやろ??!!
怖い先生2人もおるから、その2人にあたったら嫌ぁ(´д`≡´д`)
片方、生活指導やしな。。。
本間、無理ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんで、終業式終わって、教室戻って大掃除。
ずぅっとたかぎぃと野球とホストについて話してた(P∀・q)
で、大掃除終わってから、成績返しと皆勤賞もらって―♪♪♪
成績は、、、
クラス45人中17位
コース224人中77位やったわ (;Д;)
だぃぶ落ちた。。。
そんで、先生が前期の大学入試の結果について話してて、、、
今んとこ、東大京大は現役で28人らしぃ。。。
それで、HR終わったあとは補習が4限からやから、
それまでたかぎぃと喋る♪
EPの曲聞かせたってんけど、「普通やな。」ってゆぁれた。(笑)
んで、補習―。
4限.英1
たかぎぃと喋ったり、リビューやったりする。
5限.国語
授業聞いたりぼーっとしたりしてた。。。
ンで5限終わったあとは進路説明会ッ!!!!!!!!
教頭、前フリ長すぎヽ(;´Д`)ノ
彼岸に関して何か誰も聞いてないんでッ!!!!!!!
やから、教頭が話してる30分間は爆睡(P∀・q)
ンで、学年主任に話かわったときに目が覚めて―、、、
起きたらめっちゃ首痛かったぁ・゚・(*ノД`*)・゚・
そんで、首が痛い件に関して騒いで。。。
だぃたぃ進路に関して、明確に喋ってへんやん。
下のコースも一緒に説明会やってるから、
どっちのコースが成績悪くて―、、、なんかゆぁれへんもんな。
「定員が〜。」ばっかりゆぅてたし。
それに、コース希望させるゆぅてるけど、
成績悪い人は頭イイコース希望したとしても、
どうせ、落とされるのがオチやねん!!!!!!!!!
それを簡潔にゆった方がいいと思ったけど。。。
分かりにくいし(o´w`o)
しかも%で下のコースから上のコースに上がってくる人をゆぅなよな。
「15人ぐらぃ上がってきます。」ゆえばいいところを。。。
そんで、60人ぐらぃが代わりに落ちるゆぅね。
遠まわし表現しすぎで、話長くなって、帰りが7限の日ぐらぃなって最悪やったわ。

帰りに、学校から電話して取り置きしてもらってたEPのアルバムをTSUTAYAに取りに行った☆
ンならトレカは見事に涼くん.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
直也さん→まこっちゃん→涼くんって来てるから次あたり亨くんが出てくれたら。。。

ほなぁ((* >ω<))
| のん | School life | comments(1) | - |
そばにいて そばにいて そばにいて たった一人の君 代わりなんていないから
愛子とバッテリー見てきたぁ♪♪♪
1ヶ月の梅田やったからテンション上がりまくったわ(゚∀゚*)
11時に待ち合わせして、チケット買うのにめっちゃ並んでん。
ンでチケットかったら、アディダスのパンフレットもらって、
西岡剛載ってて、愛子ときゃぁきゃぁ騒いどって、
周りから変な目で見られた(pд・`)笑
うちら、痛い子やから!!!!!!!!!
ンで、即効写メ撮って、たかぎぃにメェル送ったったら、
すぐ返事来て、「きゃぁぁ、カッコイイ!!!!!」とか書いとったわ☆
明日、そのパンフレットいらんし、たかぎぃに差し上げます!!!!!!!
そんで、HEPぶらぶら歩いて、時間なったから、映画館戻って、
ホットドッグセット買って―、、、入った。
映画はなかなかおもろかったぁ♪♪♪
泣かんかったけど、泣いてる人もおったなぁ。。。
また梅田にはアンフェア見に行くと思うわ。
そんで、映画見た後はまたHEP戻って、いろいろ見てから、
「関テレ、行きたい。」ってうちがゆぅたから、関テレ行ったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今日なぁ、タキ翼が大阪来てて―、、、関テレの痛快エブリディとアンカーに出ててんやんかぁ、
ほんで会えたらいいなぁ♪なんて。。。
今日の朝、ママから聞いて興奮したもん!!!!!!(笑)
早くゆっといてくれれば、梅田探索の予定にしとったのに。
ンでも関テレ前には入り待ちの人が10人ぐらぃおった。
ってか、5月27日に大阪城ホールでやるタキ翼コン、参戦するらしい(ノ∀`)
もう申し込んでんて!!!!!!!(笑)
めっちゃ楽しみ♪♪♪ 久々やわ、、、ゆぅても12月ぶりやけど。。。
そんで、関テレ帰りに迷いまくったわ。
でもめっちゃ歩いたなぁ!!!!!!!!
ほんで、帰り、キャバの前通ってんけど、ボーイさんおって、挨拶されたん(ノω`*)ノ"
めっちゃすーてーきーやった゚+.(・∀・)゚+.゚
カッコ良かってん!!!!!!!!!!!!!!
惚れかけたわ、、、ってか惚れた。(笑)
んで、そのテンションのまま、プリ撮って、足疲れてたから、タクシーで帰った(P∀・q)
その運転手さんはタクシーの運転手なって1週間の新人さんやねんて♪
道聞かれたっちゅぅねん!!!!!!!(笑)
ンでも乗り心地良かったからいいわΣd(・∀・)

ほなぁ♪♪♪
明日までの宿題やらないとッ!!!!!!!
そして、明日はアルバム買わないと!!!!!!
| のん | Play | comments(2) | trackbacks(0) |
僕のした単純作業が この世界を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
今日は急遽お買い物行って来たぁ(★´∀`) 人(´∀`☆)
やっぱお買い物は楽しいなぁ♪♪♪
色んなお店回りまくって歩き疲れたけど。。。
結局、買ったもんは白のトレンチコートと淡い黄色の半袖の袖が広がってるやつと
淡いピンクの袖がバルーンになってるやつ買ってんヾ(○´∀`)ノ
今月のCamCanの掲載商品がいっぱいお店にあって―、、、欲しかってんけど、
服と合わせづらそうやったから買うのやめた。。。
可愛かったなぁ、、、ジャケット。
でも、春もの買ってんけど、まだ寒いから着られへんのが残念。・゚・(ノε`)・゚・。
明日遊びに行くねんけど、今日と同じぐらぃ寒いみたいやし。。。
早く春もの着れるぐらぃあったかくなってほしいなぁ((* >ω<))

んで、、、お買い物行く前にくみからTELりんがかかってきて、
パパがとってんやんかぁ、ほんなら
「優しい声やったから、○○(うちの名字)家ちゃぅかと思ったわ。
何かやっぱり○○家の感じが見えてきた。」ってゆぁれた。(笑)
で、携帯没収なっとったけど、gooでメルアドとったらしく、、、
うちのメルアド聞いてきたから、つい最近とったライブドアのメルアド教えたら、
「痛い。」ゆぁれた(●゚Д゚●)
どぉせ痛い子なんですッ♪♪♪

そういえば、明日は結局「バッテリー」見に行くことなってんv(。・ω・。)
バッテリーは本読んでおもろかったし、もともとはゆりと見に行く予定やってんけど、
ゆりは成績のせぇで見に行けへんらしく。。。
やから、愛子とバッテリー見に行って、梅田うろうろしてくる。
愛子と映画って変な感じ。。。
明日、どの服着ていこぉ、、、迷うなぁ。
寒いみたいやし(/□≦、)

あっっ、、、今思い出してんけど、
昨日か一昨日やってた神コレ見逃した((pД;))゚*・。
最悪やぁ。。。
ほなぁ♪♪♪
| のん | Shopping | comments(4) | - |
Shake down信じた道を走る I'm hereもう迷わない 傷つくなら 奥まで らしく生きるその果てなら 赤く燃えていい
今日は久々に朝11時前に起きた(・∀・)
昨日なぁ、4時に寝て―、、、やから、結局は7時間寝てるだけやねんけどッ。
最近毎日7時間+昼寝2時間で寝すぎやなぁ(・ω・`)
学校行ってるときは5時間ぐらぃで大丈夫やのに。。。
ンで、昨日は2時前まで国語の宿題やっとって、
それからネットして、愛子にメェルしてんけど、、、
うち、アンフェア見に行けんかもしらん。゜(⊃Д`)゜。
愛子に先にゆっとけば良かったぁ。
くみと補習の最終日、帰りに見に行こかなぁ(o´w`o)
ンで、メェルした後、2時過ぎからお風呂入って、
お風呂から出てきたら3時前(●゚Д゚●)
そっから、髪乾かしながらホスナビ見て(P∀・q)
4時ぐらぃなったから、寝たッ♪♪♪
そんで、朝の7時過ぎに目が覚めてんけど、
2度寝したら11時前なっててんよな☆
で、朝食べて、、、着替えてピアノして、お昼♪
久々に朝めちゃめちゃダラダラしたわ。

書くこと無いから、もえちゃんから奪ってきたバト―ンッヽ(@´з`@)ノ 
●○●○色バトン●○●○
好きな色は?
 黒、白、ピンク
   
嫌いな色は?
 特に無いd(´Д`★)

携帯の色は何色?
 携帯、持ってへんのよね。。。

車の色は?
 白

カーテンの色は?
 白

いま着ている服の色は?
 ジャージ( ´_ゝ`)

あなたの心の色は何色? 
 青。
 なんとなく。。。

回してくれた人の心の色は?
 ピンク♪((O(*・ω・*)O))♪
 可愛らしい感じの子やねんッ!!!!!!!

次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
 持ってけ―ッ!!!

でゎ、もう1個ぉ☆
1.HN、生年月日、性別を教えてください。
 のん、1992年12月21日生まれ♪、女+。゚(o゚д゚o)゚。+

2.運営しているHPの名前は?
 ROSE*PINK

3.サイト傾向は?
 うちのしょぉもなぃ日常.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

4.好きな音楽を教えてください。
 ミスチル♪♪♪ 大スキやねん(P∀・q)
 あとはEXILE、くぅちゃんとかかなぁ??!!

5.コレがとても好きだ!というものは?
 しゃべるッ。寝る。ホスト鑑賞。(笑)

6.逆にこれはどんなことがあっても嫌っ!
 喧嘩。 めんどい(●´Д`●)笑

7.異性のしぐさでドキっとするところは?
 タバコ吸ってるのヽ(*´∀ヽ)
 あとは車の運転とか(゚∀゚*)ウヒョー

8.今日の日付を教えてください。
 2007年3月17日

8.お疲れ様でした。「いつもありがとう。」といいたい人にバトンしてください。
 みんな、いつもありがとう♪♪♪
 ってことでやりたい人持ってけ―ッ!!!!!

ほなぁヾ(´Д`* 
数学のテスト直し、そろそろしゃなぁ。。。
直し、多くて嫌ぁ((´д`))
| のん | Baton | comments(3) | - |
僕らは この夢をきっと叶えてゆけるだろう 答えなら わかってるんだ 追いかけ続けると
昨日は、パソコンがエラーみたいなって、コメント返し出来んかったぁ(;Д;)
ごめんなさいッ!!!!!!!!!!
何かなぁ、ネットの同じページが大量にぶわぁって出てきて、、、
前も1回なってんけど、消しても消しても出てきて。。。
怖かったぁ(ノД`;)笑
ンで結局電源のボタン押して切ったった(・ω・`)
あれはどぉやったら回避できるんやろね。
前なったときも結局電源切ってんけど。

今日は、、、朝8時半起きて―、
ご飯食べて、部屋戻って、国語の宿題したヽ(*´∀ヽ)
数学は難しかったから行き詰って中止。(笑)
ンで10時半ぐらいなって、部屋を掃除機かけて―、、、
そのあとピアノの練習して―、、、
お昼にエビピラフ食べたヾ(´∀`)ノキャッキャ♪
ピアノあかんわぁ!!!!!!!
曲が難しいッ(o´w`o)
やから、なかなか進まんのよな。。。
2週間あるから気楽に練習しよ。
そんで、お昼食べ終わったあとに、たかぎぃと愛子にメェル(P∀・q)
アディダスがスポンサーの番組って誰か知ってる??
知ってたら教えて下さいッ(*人Д`)
たかぎぃの大スキなロッテの西岡がCM、今日から出るみたいで。。。
でも、うちアディダスのCM自体を見たこと無い気がすんねんけど。
最近、ユニクロのCMをよく見ます!!!!!!(笑)
で、メェル打ち終わってネットして、、、おやつ食べてんけど、
本間太るわ((o(*´Å`*)o))
痩せやなあかんのにな、、、食べ物に誘惑されるねんッ!!!!!!
ンでから、昼寝(>▽<)
最近、昼寝しても夜眠くなるってことに気付いて。。。(笑)
毎日9時間ぐらぃ寝てるわ(;´∀`)
寝すぎやな。。。

国語の宿題のこと考えるとめっちゃ憂鬱なってきたわ。
問題集完成さすってゆぅ宿題やから、そこまで多いとは思ってへんかったけど、
実は多かったのね(pд・`)
本間あんな量出来やんっちゅぅねん!!!!!!!!!!
あと数学のテスト直し。。。
多いんよな、、、テスト直し。゜(⊃Д`)゜。
分からんねんから出来てへんねんやし、解法ぐらい渡してくれよ。
分からんから姉にやってもらお(人-ω-)
数学より国語の方がマシやから先に国語やろ。

ほなぁヾ(●´ε`●)ゞ゜
| のん | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい
今日は、朝ちゃんと8時過ぎに起きてんッ☆☆☆
休みやのに偉いわぁ(*´艸`)
ンで9時過ぎまでダラダラしてて、、、
そっから数学の宿題(´Д`)
めちゃめちゃ多くて、なんぼやっても終わらんねんッ!!!!!!
ンでも早よ終わらせたいなぁ。。。
そんで、11時過ぎにピアノの練習始めて―、、、
11時半ぐらぃなってからくみん家にTELりんしたったヾ(○´∀`)ノ
くみのテストの点数がうちより良くて衝撃的やったわ(ノД`;)笑
しょぉもない話ばっかしとってんけど、
最後は「また電話して。」ってゆぅのを5回ぐらいゆって(しつこ。笑)
切った(´∀`)
うちからかけることのが確実多いねんって!!!!!!!!(笑)

あぁぁ、、、あいのりのネタバレのんを見まくってたら
時間が無くなって来た。。。(笑)
最近、あいのり見てへんねんけども(・Д・。)
ISSY帰ったらまた見る―♪♪♪
ISSYが帰るとこ見るんが寂しいんですッ((pД;))゚*・。笑
しかも、なぎさとやろ??
なぎさと帰るってゆぅんが問題やわ(・ε・`。
バンビやったら、あっさり許せそうやねんけどなぁ。(笑)

ほなぁ(*´3`)/〃
今から何しよ。。。
| のん | Diary | comments(4) | trackbacks(0) |
ありがとう、と君に言われると なんだかせつない
今日、テスト返却日やってんけど死にました( ´_ゝ`)
本間なぁ、、、あかん、あかん、あかん!!!!!!!
ずぅーっと、「死ぬ。」とか「死んじゃう。」「死んだ。」ばっかり
ゆぅてたしな(ノД`;)

でゎ、点数を公開☆☆☆
国語:82点
これはイイ方やと思うΣd(・∀・)
ンでも今回は国語簡単やってんよな。。。
数学(幾何):65点
無い。。。平均は67点ゆぅ微妙な感じで(*・д・*)
数学(代数):65点
平均70なんぼやったぁ。。。
無いな、、、久々、数学悪かった((pД;))゚*・。
理科1:60点
平均55点で―、、、予想よりは良かった。
最後の問題全滅やった(・д・)笑
ALL勘ッ♪♪♪
理科2:58点
えぇぇっっ??みたぃな。。。
最初見たときめっちゃびっくりしたから。。。
平均60点台とかマジ無いわ(´д`≡´д`)
地理:94点
今回1番良かった科目ッヽ(*´∀ヽ)
平均は85点やってんけど。。。
歴史:92点
90のっかったからまぁ良しってことで(・▽<)b
英語1:70点
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ??って感じよな。
英語で70点は無いわ。。。
あからさま勉強不足やったわ(pд・`)
英語2:82点
久々にめっちゃ悪い!!!!!!!
90のるかもなぁとか思ってたのに、、、
ちゃんと勉強しとったのになぁ(・ω・`)
家庭科:76点
平均より若干上。。。
音楽:72点
平均よりは10点上やねんッ♪♪♪
点数的には大したこと無いねんけど。。。
保健:82点
90いかんかったし。
ってか、コミュニティー道路ゆぅてたやんけ!!!!!!
コミュニティ道路って初めて聞いたわ。
こんな感じッ☆☆☆
何て微妙な成績(:ーДー)
本間泣きそうなったわ。(笑)
悔しかったンもあるけど、眠かったからなんかも―(ノ∀`)笑
何かなぁ、うち、口だけやねんッ。
勉強するー♪ゆぅてても全部口だけ。
実際そこまで勉強してへんし。
勉強しやなあかんってゆぅのも十分分かってるのに、
行動が伴ってない自分にめっちゃイライラすんのよな。
んで、テスト返ってきたら自己嫌悪すんねん。
本間あかんのよな。
ちゃんとやろって思っても出来てへんかったら、
なんぼ思ってもゆったとしても無意味やねん。
んで、それまでの過程が大事ゆぅけど、
ンなもん過程なんかより結果が大事やねん。
過程をしっかりしてたら、結果は出るねん!!!!!
でもちゃんとやってへんから結果が出ぇへんねん。
それをよく分かってるのに出来ない自分が本間嫌やな。


そういえば、今日、ホワイトデーやから、
チョコとかクッキーとか何やかんやもらったヾ(´∀`)ノキャッキャ♪
おいしかったぁッ!!!!!!!
これでまた太るねんな((o(*´Å`*)o))
んで、学校帰りにセブンイレブン寄って、期間限定の飲むヨーグルトを買った。(笑)
それをお昼にオムライスと一緒に飲んでてんけど、
やっぱりな、ジュース系のもんは、パンとが合うなぁと思った(゚∀゚)ノ笑

ほなぁ♪♪♪
眠いし寝よ。。。
| のん | School life | comments(3) | trackbacks(0) |
久しぶりッ♪♪♪
久しぶりやぁ(ノω`*)ノ"
やっとテストがいろんな意味でおわったぁ。。。
結果返ってくるんが怖い、怖い(´д`≡´д`)
ンま、テスト期間罎里海箸笋辰燭蕁△世たぃ覚えてるから、
暇やったら詐称しよ。

今日は、、、本間は難波行くつもりやってんけど、行かんことなってん。
でもその代わり明日地元で遊ぶんやけど(σ・∀・)σ
くみ、いきなり予定変えてごめーんねッ。
んでも定期無いから助かったやろ??
で、遊ぶ予定もないから、家でひたすらダラダラ♪
テスト終わったら気ィ抜けるんよな(●´Д`●)
でもでも、春休みの宿題やらなあかんねんッ!!!!!!!
英語がやったらと多いし。。。
この春休みの宿題でやっとハイジが完結(*´∀`*)
長かったなぁ。。。(笑)

だいぶ前に奈都が回してくれたバトーンッ♪♪♪
【163代目進化バトン】
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせてください。

■癒される場所(またはモノ)は何?
 自分の部屋(*・ω艸)
 凄いイイ環境やねんッ♪♪♪
 癒されるモノはEPのDVDヽ(*´∀ヽ)笑


■個人的に薦める漫画作品
 NANA゚+.(・∀・)゚+.゚
 ヤス、好きぃッ!!!!!!!!

■今年の目標
 うちの姉の成績を絶対に抜いてやりますッ!!!!!!!!!

■今年のお正月は何をして過ごした?
 家でダラダラと。。。
 宿題の写経を1日からやってた(・д・)笑

■今一番欲しいものは?
 服ともう1個自分の部屋が欲しい(*人Д`)
 2個部屋あるねんけども。。。
 リアルにいくと、時間が切実に欲しい。

■過去の自分に会いにいけるとしたらいつがいいですか?
 幼稚園か中1♪((O(*・ω・*)O))♪
 幼稚園に戻って、もっとイイ子に育ちたかった。(笑)
 んで、中1戻って、もっと勉強を。。。(笑)

■人におすすめする旅行先は?
 大阪(ノ∀`)
 うちがあんまし旅行したことないからなぁ。
 大阪はイイとこΣd(・∀・)

■最近ハマッてるもの
 谷先生(笑)
 くみとネタにしてるねん。。。
 埼玉、一緒にお供しますッ♪♪♪

■消す質問
 人におすすめする旅行先は?
 旅行せぇへんからなぁ、、、困る。。。(笑)

■足す質問
 今1番やりたいことは?

■無責任にバトンを5人にばらまいてください
里奈
花音
ゆかちゃん

もえちゃん
暇やったらやってねー☆

でゎぁ、、、コメント返し遅れててごめんなさいッ!!!!!!
| のん | Baton | comments(2) | trackbacks(0) |
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて 二人歩んだ日々は私を一人弱くする
放置しすぎやなぁ。・゚・(ノε`)・゚・。
めんどくさかってん。。。(最悪)
書きたいなぁとか思いつつも。
あぁぁ、、、眠たいわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、、、
1限.数1
当てられてびっくりした(*゚д゚*)
間違えてたしな。。。(笑)
見事にうちの図消されたわ(ノД`;)
2限.理2
センターの問題をまた解かさせさせられる。
難しすぎやねんって!!!!!!!!
解くんめんどかったからぼぉっとしてた(●´Д`●)
3限.英1
真面目にやってた☆☆☆
4限.数2
ひたすら宿題.。・゚+.(´∀`).+゚・。.
5限.歴史
めっちゃ眠かった((* >ω<))
ンでも耐えてんッ♪
偉いー+。゚(o゚д゚o)゚。+
6限.国語
最近眠なぃんよな。
やから、寝てるくみに手紙回したった♪
爆睡しすぎや。。。
んで3月の11日に遊ぶことなったヽ(´∀`*)ノ
難波いつぶりや??
7限.地理
たかぎぃと喋ったりー、、、EUの国名覚えたりー、、、
うち、EU好きだわ。(何)
以上☆☆☆

あぁぁ、、、眠い、、、眠すぎる。
けど、寝たらあかんねんよな。
勉強時間書く紙みたぃなんがうちのクラスでは配られて
金曜眠かったから気付いたら寝てて、、、
1時間20分しか勉強してへんかったら
「少なすぎ!!!」書かれたし(:ーДー)
眠いねんもん、、、しゃぁなぃやんッ!!!!!!!
昨日、給与明細見て寝たからやろなぁ。
ってか、月収17万ぐらぃでホストに貢ぐなんて気がしれん(´д`≡´д`)
うち、ちゃんと自分の収入考えるし。。。
しかもしかも、月平均20万使うとか、月収超えてるやん??!!みたぃな。
ナイわぁヽ(;´Д`)ノ

ほなぁ☆☆☆
勉強しよぉッ♪
| のん | School life | comments(7) | trackbacks(0) |
<new | top | old>