ROSE*PINK

大阪嬢のんのDIARY
マイペースに更新中
お友達は1年365日募集中☆☆☆
コメントを残していってくれると
めっちゃ喜びます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
枯れない悲しみはいつか 逃げない強さに変わるよ
今日は朝起きたら10時過ぎてた。。。
それまで1回も起きんかったし☆☆☆
でもやっぱし休みやとゆっくり寝れていいわぁ。
今日は給与明細見たいから、1時過ぎに寝るかもやけど、ちゃんと6時間は寝ときたいんよな。
あぁぁ、、、勉強もせなあかんし。
憂鬱やぁ。(笑)
しかも、明日は7時間。。。

ってことで今日は特に何もしてへんから、コメント返ししてくるッ♪
それにしても華麗なる一族って出演者本間豪華やなぁ☆☆☆
ハセキョー好き―!!!!!!
| のん | Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
無題。。。
今日は別に何もしてへん―!!!!!!
明日から学校やねんなぁ。。。
早よ起きなあかんのがしんどいわぁ。。。
でも、無事宿題終わって良かったぁ♪♪♪
理科2のテスト直しとか以上に時間かかったしな!!!!!
結局計算とこはママにやってもらったけど。(笑)
本間、理科2の先生、意味分からんねんもん。
ってか、テストの解説んとき、たぶんホストのこと考えながらボーっとしてたんやと思うわ。(笑)
いっつも理科2の授業中ぼーっとしてるからなぁ。。。

今日、あいのりやったなぁ♪♪♪
やっぱ、ISSY好きッ!!!!!!!!
ってか、グラさんの存在感が全く無い!!!!!(笑)
あと、なぎさ、キッツイなぁ。
あれは無いわ。。。
ってか、うち、どちらかとゆぅとバンビタイプなんで。(笑)
あそこまでハイテンションでは無いけども。

ほな☆☆☆
| のん | Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたは太陽 わたしは月 太陽の笑顔がこぼれるたび 月も輝く
テンプレ変えたッ♪
ってか、ずっとクリスマスやったことに気付かんかったし。。。
このテンプレの名前がなぁ、うちのブログ名と一緒でこれはイイ!!!!!!って思ってこのテンプレにしてん(・▽<)b

そういえば、数1の宿題終わらん―!!!!!!
昨日、ぷっすま見終わってから朝の6時まで数1の宿題ひたすらやっとって、
6時なってからお風呂入って、、、しかもお湯が冷めてて
めちゃくちゃぬるいし多いから高温差し湯も出来ひんし。
ひたすら汲み出したわ。。。
ほんで、お風呂上がって髪乾かして7時ぐらぃなって、
朝食食べて、7時15分ぐらぃに自分の部屋のこたつで寝て―、
ほんなら8時過ぎにママが部屋に入ってきて―…、起こされて、
起きてから12時まで数1の宿題して、でもまだ終わってへんねん。゜(⊃Д`)゜。
1時間しか寝てへんし((pД;))゚*・。
頭ガンガンするし。(笑)
今日中には絶対終わらさなな☆☆☆
数2なんか全く手つけてへんから本間ヤバイねんってヽ(;´Д`)ノ
宿題終わらな、実力テストの勉強さぇも出来んくてヤバイわ。。。
無駄に1月25日(実力テストの日)提出の国語の問題集とかは終わらしてるのに((*´∀`))
写経も1月1日にやったし♪♪♪♪♪
写経ってなかなかハマるかもしらん。
ヤバイわ。。。(笑)

今日、見たい番組無いわぁ。。。
お正月ってなぁ、朝の番組が充実してへんのが問題点やな。
今日、朝髪乾かしながらテレビかけとってんけど、見たい番組無かったもん(・ε・`。
めざましとかおは朝、ズームインやってへんしな。
お昼はいいともも無いし。。。(笑)
お正月の特番、しょぉもなぃんが多いねんッ!!!!!!!(笑)
年末の方が充実してるわ☆☆☆

あぁっっ、昨日くみから電話かかってきて6日遊びに行くことなって、7日も遊びに行くから連チャンやねんよな。
しかも、7日は地元の人から誘われて遊ぶから、両方地元で同じとこに行くっぽぃ(;´∀`)
7日のことは連絡きてへんからもしかしたら行かんくなるかもしらんけど。
正味地元の子とは行かんでもいいわぁ。。。(笑)
くみと6日に遊びに行ければ十分!!!!!!!!!
地元の人って久々に会うから何話せばイイんか戸惑うんよな(゚∇゚;)笑
ん―、どぉしよッ。(笑)

ほなぁ♪♪♪
うち、数学の宿題両方やらなあかんわ(´д`≡´д`)
んでもってチョコを部屋に持って行きます。(笑)
| のん | Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
ここからは一人きり 歩いて行けるよね もう一緒には行けない 明日を待てなくて
今日は朝からちゃんと宿題してたぁ!!!!!!!
数学やってると妙な気分になってきたわ。(笑)
今日中に数1だけでも終わらせたいッ((* >ω<))
朝からひたすらやってんのに終わらんねんよな。
数2なんか一切手つけてへんしなッ(pд・`)
しかも、くみから電話かかってこぉへんしッ☆
昨日、くみから電話かかってきてんけど♪
ビヨンセの話とかされたわッ(;´∀`)
最近、うち、デスチャ聞きまくってるんやけどな♪((O(*・ω・*)O))♪
洋楽流しながら勉強してんねんッ!!!!!!!!!!

そぉいえば、年賀状☆☆☆
今日、ゆぃちゃんから届いてんけども、将さんの顔がでっかくのってた。(笑)
しかも、うちの姉が1回記憶術にふざけて送ったことがあって、記憶術からも来とったしな。
でも、うち的にナイスやと思った年賀状が3枚あって、ゆぃちゃんとくみとゆっきぃやねんけど、やたらおもろくて凄かった!!!!!
ゆぃちゃんは将さんやって、今年もホスト一筋でおってなって書いてた。(笑)
くみは、とにかく凝ってて、、、凄かった!!!!!!
ゆっきぃは、書いてあることがおもろいねんッ。
んで、「のんちゃんの為に話術を養っておきます。」って書いてあった♪♪♪
うちなぁ、クリスマスのさんまSMAPのやつ見とってんけど、剛が今年ムカついた女やっけぇ??
それで「オチを求める女」って出てたやん??
あれ、うちやわ。。。(笑)
大阪人やからか知らんけど、友だちがオチ無い話したら「オチ無いんかい。」ってつっこむし、つっこまれるし。(笑)
やから、ゆっきぃにもおもろいんやけど話術をもっともっと養ってもらわなあかんねんよな。
うちとゆっきぃと翔ちゃんで話してるとめっちゃ天丼しますけどもヽ(●´∀`●)ノ
天丼はテンポが大事です!!!!!!!!(笑)

新年早々、書くこと無いんよな。
ってことで、終わられます。
ほな☆☆☆
| のん | Diary | comments(1) | trackbacks(0) |
☆;:*:;☆;:*:;☆あけましておめでとうッ☆;:*:;☆;:*:;☆
あけましておめでとうございますッ!!!!!!!!
去年は何かとみんなにお世話になりました((* >ω<))
今年もこんなうちやけど、よろしくお願いします(★´∀`) 人(´∀`☆)
今年は土星人+やから、大殺界の最後の年の減退やねん。。。
でも、めっちゃ楽しい年にしたります(P∀・q)
みんなにとって2007年が素敵な1年になりますよーに。
今年もめっちゃめっちゃ絡んだって下さい.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

でゎ、1人1人にメッセージヾ(○´∀`)ノ
五十音順で!!!!!!!(笑)
☆あいこ☆
最近、絡み始めたばっかやけど、
コメントいっぱいしてくれてありがとうねッ♪
めっちゃ趣味合うなぁって思います。(笑)
昨日、山本KIDも魔裟斗も勝ったなぁv(。・ω・。)
2人ともカッコ良かったし、試合にめっちゃ興奮したわヾ(≧▽≦)ノ笑
今年もいろんな話しよな♪

☆愛結☆
前ブログから仲良くしてくれててありがとう!!!!!!
最近忙しそうやんねッ。
でも無理したらあかんで―(`・ω・)
また時間出来たら、絡みに来てな♪
高校最後の1年、楽しんでねッ☆

☆あかねちゃん☆
元気にしてるッ??
絡ませてもらった期間短かったけど楽しかったで♪
また機会あったらコメントしてな!!!!!!
今年はうちも九州上陸しちゃぅで☆☆☆

☆飴太☆
前ブログから仲良くしてくれててありがとう!!!!!
去年はあんまし絡まれへんかったやんなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
受験大変やと思うけど、応援してます(ノ∀`)
受験終わったらいっぱい絡もうね☆☆☆
あと音楽もお互い頑張りましょう♪♪♪

☆亜莉香☆
前ブログから仲良くしてくれててありがとう!!!!!!
去年はあんまし絡まれへんかったけど、
受験終わったら絡んでね―♪
めっちゃ応援してるで(´∀`*)
あと、毎月変わってるテンプレが綺麗やったぁ☆☆☆(笑)

☆花音☆
かの―ん!!!!!!!(何??)
前ブログから仲良くしてくれててありがとう!!!!!!!
受験大変やと思うけど、無理は禁物やで(σ・∀・)σ
受験終わったらいっぱい絡もうね―(*・ω艸)
楽しみにまってます☆☆☆
ちゃんと合格してきぃや!!!!!(笑)
あと、昨日は宏光くんカッコ良かったで!!!!!!!(笑)
癒されたぁヾ(○´∀`)ノ

☆智子☆
前ブログから仲良くしてくれててありがとう!!!!!
去年はスタバ話で盛り上がったやんな♪
最近あんまし絡めてへんくて寂しいです((pД;))゚*・。
受験終わったらいっぱい絡もうねぇ☆
受験、密かに応援してます!!!!!(笑)
あと、仁チャンの帰りも密かに待ってます。(笑)

☆奈都☆
前ブログから仲良くしてくれててありがとう!!!!!
NEWS復活めでたいなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
今年は本間最高の年になるで!!!!!!!
あと、自分の中にいろいろ溜め込みすぎんよぉにね☆
うちで良かったらいつでも話聞くし(・∀・)
あっっ、甥っ子くんにもよろしくゆぅといて!!!!!(笑)

☆奈々ちゃん☆
奈々ちゃんのPHOTO、密かに頻繁に見てるで♪
彼氏出来たんやねッ!!!1!!!!!!
おめでとう (●´3`bd´ε`●)
受験大変やと思うけど、終わったらまた絡んでね☆☆☆
うちもダイエットせなやぁ。。。

☆ひめたん☆
かぉたんブログ、教えてくれてありがとう♪
本間めっちゃめっちゃ感謝してます!!!!!!!
もし良かったらまたコメントしてね((* >ω<))

☆マチ☆
前ブログから仲良くしてくれててありがとう!!!!!!
同じ誕生日ってゆぅのがもの凄い運命的やなぁって思うわ。(笑)
今年もお仕事も大変やと思うけど頑張ってね☆☆☆
あと、マチが飼ってる猫が可愛い―♪♪♪
また絡みに行くわ!!!!!!!!!

☆麻茶仔☆
前ブログから仲良くしてくれててありがとう!!!!!
まさか、新ブログなって麻茶仔が絡んでくれるなんて思ってなかったから意外で意外で。。。
でも本間麻茶仔とジャニ卒した今でも絡めてるんが嬉しい(*・ω艸)
今年もいっぱい絡んでなぁ☆☆☆
あと、仁チャンの帰り、密かに一緒に待たせてもらいます。(笑)

☆美幸☆
前ブログから仲良くしてくれててありがとう!!!!!!
全然、絡んでへんなぁ。。。
ブログはたまにちょこちょこ見させてもらってます♪
また絡みに行くねぇ☆

☆もえちゃん☆
結構頻繁に絡んでもらっててありがとう♪
コーデ、かわゆすです(≧∇≦)
もえちゃんって結構背がちっちゃぃイメージあったから、身長聞いてびっくりしたわ(・Д・。)笑
またお買い物話しましょう☆☆☆

☆ゆかちゃん☆
結構絡んでくれてありがとう♪
ゆかちゃんのブログは可愛いもんいっぱい載ってて参考なります!!!!!!
今年もいっぱいいっぱい可愛いもん載せてなぁ(*´∀`*)
高校生活も残り少ないけど、めいっぱい楽しんでね!!!!!!

☆里奈☆
前ブログから仲良くしてくれててありがとう!!!!!!!
いろんな話聞いてくれてありがとう☆☆☆
里奈は実はうちに自分から話しかけてくれた初の人やねん♪
何でうちに??って今でも思うんやけど。(笑)
でも里奈には本間いろいろ助けられてるで((* >ω<))
今年もいろんな話してな♪ ほんで、話聞いてな♪(笑)

☆レオナルドタン☆
一時期いっぱい絡んでくれててありがとう!!!!!!!!
DEEPLOVE Familyやもんな(★´∀`) 人(´∀`☆)
本間、レオナルドタンにはいっぱい救われた♪
ありがとうヽ(@´з`@)ノ
レオナルドタン、大スキやで―!!!!!!
うちも和香ちゃんみたぃになれるよぉ頑張る((* >ω<))

以上です♪♪♪
時間かかったけど、みんなに書けたッ☆
今日は元旦やったけど、みんなは初夢、何見た??
うちは高橋選手が出てきたわ(P∀・q)笑
でも、飛行機が目の前で落ちたり意味分からん夢やったわ。。。
んま、イイ1年のスタートになったッ!!!!!!!!!

ほな(*´3`)/〃
| のん | Diary | comments(5) | trackbacks(0) |
いつだって僕ら きっと誰だって 悲しみや弱さいくつも引き連れて 倒れかかったって 踏み出す力を きっとそこには泣いた分の 笑顔が待ってる
今日は今年最後の日―♪
そぉゆぅわけで、今年1年振り返ります!!!!!!!

☆1月☆ 
第2回実力テストあって、普通の成績やった。(笑)
久々のスケートも行ったぁv(。・ω・。) 
で、うちが全然すべれへんことに気付いた。。。(笑)

☆2月☆
第3回実力テストあって、成績変わらず…。
英語暗唱大会でうちのクラスは2位♪
バレンタインで友チョコ、異常にもらった((* >ω<))

☆3月☆
アクアホスをいいともで見かける♪
あと、ボーリング行ったぁ(P∀・q)
めっちゃ下手ってことに気付いた(;´∀`)

☆4月☆
亨さんと出会う。(笑)
「1億欲しいか!」のイベあって、行かんかってん((pД;))゚*・。
いいとものスペシャルで十ちゃんを見かける♪♪♪(笑)
んで、実力テストで過去最低の成績(´д`≡´д`)

☆5月☆
中間テスト、元の成績に戻った♪
印象的な出来事も無く。。。

☆6月☆
体育祭でまた玉入れ出場。
あんまし活躍せんかったな。(笑)
ACQUAでもいろいろあったなぁ。。。

☆7月☆
ブログ移転 ゚+.(・∀・)゚+.゚
ジャニ卒((pД;))゚*・。
ジャニヲタ時代、楽しかったなぁ。(笑)
今でも戻れるもんなら戻りたい過去(*・ω艸)

☆8月☆
「夜王塾」発売!!!!!
こんときも、時間的にイベに行けんかったんよな。
歴史のレポートの為に鈴蟲寺行って、亨さんと同じ店で同じもの食べたヽ(´∀`*)ノ笑

☆9月☆
AcQuA-E.P.デビュー+。゚(o゚д゚o)゚。+
禊、そこそこ売れた。(笑)
「俺に聞け」も発売―!!!!!
これも買ったんよな。

☆10月☆
中間テストで成績上昇(・▽<)b
初聖地!!!!!!!(笑)
遠足で石舞台行ったわ。
おばぁちゃん優しかったなぁ♪♪♪

☆11月☆
創作ダンスやった♪
メンバー最高やったし♪((O(*・ω・*)O))♪
めっちゃ楽しかったなぁ!!!!!

☆12月☆
うちのお誕生日(★´∀`) 人(´∀`☆)
みんなに祝ってもらって素敵なお誕生日やったぁ!!!!!
「Re:dear」発売。
カップリングが良かったわ(ノ∀`)
期末でコース59位♪♪♪
聖地に再び上陸!!!!!!(笑)

こんな感じの1年やった☆☆☆
いやぁ、楽しい1年やったヾ(○´∀`)ノ
来年も絶対今年よりもっと素敵な1年にしたんねんッ♪(笑)
来年はできるだけ毎日更新するッ!!!!!!
サボらん。(笑)

ほな☆☆☆
K1見て、毎年恒例のジャニーズカウントダウン見よッ!!!!!!
山本KIDと魔娑斗、バリ応援します!!!!!!!(笑)
| のん | Diary | comments(3) | trackbacks(0) |
めぐり逢えた奇跡を信じて 奏でて行きたい あなたへのmelody
今さっき、うちの姉とママが大学受験の話しとってんけど、
姉が「東京の大学受けるなら一人で泊まるとか無理―。」ゆぅとって、
うちが「うちも東京行きたい―!!!!!!!」ってゆってたら、
「なら、この冬休み行ったら。」ゆぁれて、、、
1人でも東京に行っていいらしい♪((O(*・ω・*)O))♪
でも、冬休みは宿題残りまくってるから無理やな。
春休み行こっかなぁ☆☆☆
本間行きたいねんッ!!!!!!!!!!!(笑)
そん時は里奈にお世話になります。(笑)

そぉいえば、明日梅田行くんやぁ☆
ちょっと肌荒れ気味やのにな。
んま、何とかなるでしょう。。。
大阪駅構内のどっかで待ち合わせやねんッ♪♪♪
あえて、言いません。(笑)
ってか、言ったら確実分かるしな。
25日はヨドバシカメラで待ち合わせしてんけども。
うち、1人でヨドバシカメラ行けそうにないから。。。(笑)
梅田探索楽しみやわぁ♪
お買い物もしてくるしッ☆☆☆
今回こそはホストくんに。。。(笑)
クリスマスは全然やったからなぁ、、、まぁあんまし歩いてへんからかもやけど。
ダイエットも兼ねて無駄に歩こッ♪

昨日、高橋選手凄かったなぁ!!!!!!!
やっぱ、上手いし、カッコイイし。(笑)
何か織田くん出てくるたびに無駄にウケた。(最悪)
最後に負けて悔しがってるとこでも、笑うとこちゃぅのに、家族全員大爆笑。。。
うちのママなんか、「出てる選手全部見てるけど、織田くん、顔面レベルが、、、」ゆぅてたしな。
うちはママに似たんやわ。

ほなぁ♪♪♪
| のん | Diary | comments(5) | trackbacks(0) |
大人の方が 恋はせつない はじめからかなわないことの方が多い
今日は朝起きてなるトモ見て、ダラダラして、着替えて、年賀状書いてた♪(笑)
んで、お昼からご飯食べて、ネットして、年賀状書いて、おやつ食べて、寝て、起きて、夕食食べて、今に至る。
本間ダラッダラしてるわぁ!!!!!!!
やっと50枚ぐらぃ書き終わってんけど♪♪♪
とりま、夜は国語やらなな。
数学とか本間多すぎて死にそうやねんけど!!!!!!
でも、30日遊びに行くから頑張らなやわ。。。
昨日なんか結局いいとも全部見て―、その後の高橋選手見て―(笑)、寝た。
最近何か毎日意味無く過ごしてるわぁ。。。
ちゃんとせなやなぁ♪
学校行かんかったら気ィ抜けるんよな。
休みはやっぱ週1でたまに週2ぐらぃあるんがベストやわ☆☆☆
休みのありがたさが分からんくなってくる。。。(笑)

ん―、、、特に何もしてへんから、ネタ無いんよな。
あっっ、そぉいえば、昨日、全然メェルしてへんかった人からメルアド変更メェルが来て、びっくりしたわ。。。
一時期好きやった人で。(笑)
いやぁ、教えてくれるもんなんやなって感心したわ☆
メェルすることも無いけども、来年はくみと会いに行ったろっかなぁとか考え中。
今年も会いに行く予定やってんけども、くみの元カレとも会うことなるし、
微妙ゆぅことで行かんかってんけど、来年はノりでくみを誘ってみよ♪
お互い壊れだしたらたぶん行く気なるし!!!!!!!(笑)
いやぁ、楽しみ楽しみ♪
それにしても、くみ、いつ電話してくるんやろ。。。

ほなぁ♪♪♪
| のん | Diary | comments(1) | trackbacks(0) |
運命 それは産まれたとき 定められた道だった?
今日は朝8時半に起きたぁ♪♪♪
本間めっちゃ眠かってんけど…。
んで、朝から前髪切って―…、何とかまだ大丈夫な感じになってんけど、あかんわぁ!!!!!
やっぱ前髪短いんはうちには似合わへんねんやわ。。。
まぁ何とかなるでしょぉってことで前向きにいこう♪(笑)

年賀状とりま30枚ちょぃ書いて出してきた☆☆☆
で、明日か明後日にもう1回出しに行く予定―♪
あぁぁ、、、年賀状って本間大変やな。。。(笑)
どんだけ年賀状に力入れてんねん、自分。。。(笑)
んでもな、夕方昼寝する前にちゃんと古典やってん―!!!!!
古典って何気に楽しいわぁ☆☆☆
平家物語のんやってんけど、意味分からんとこ多すぎて、流れで判断した…。

で、昨日の夜10時半ぐらぃにブス恋見ながらくみに電話したら、
寝てたらしく、「こっち寝てたんですけどぉ。」ゆぁれたわ。
でも不機嫌ちゃぅかったわ。。。(笑)
ママ、起こしてごめんねぇ。。。
ホス話、ひたすらしたったわ☆☆☆
「あぁぁ、はいはいはいそれは凄い!!!!!」とか適当な相槌うたれましたけども。(笑)
楽しかったなぁ♪
たぶん、明日か明後日にまた電話かかってくるはず―!!!!!!
どぉせ長電話なってうちのママが「もう○時やで!!!!」ゆぅんやろな。
長電話大スキやね―んッ!!!!!!!!
ってか喋るんが好きッ☆☆☆☆☆(笑)

亨さんも大阪帰って来てることやし、こぉゆぅときにはやる気出して勉強せなやんな♪
頑張ろうッ!!!!!!!!
ほなぁ☆☆☆
| のん | Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
同じ色の痛みを許し合って 違う色の過ちを責めた
前髪切ってんけど、死にそう。
本間ありえん。。。
姉に切ってもらってんけど、どんだけ下手やねんって??!!
本間無いわぁ!!!!!!!
今、前髪は鼻の下ギリギリぐらぃな感じやねんけど、ありえへんッ。
たぶん、段が入ってへんからやろけど。
こんなん30日に梅田なんか素で行かれんっちゅぅねん!!!!!
この髪型で歩くんかい??
本間無理―、、、ってか前髪だけ切るつもりで、美容院に行けば良かってんやな。
もう前髪の為に2000円使うんやって惜しくないって!!!!!!
こんな変な髪型なんか最悪やわ。
ハリーポッターみたぃに元に戻ってくれへんやろか。。。
やっぱし家で切るんはあかんな。
もう2度と家では切らん!!!!!!!
前髪だけでも美容院行ったる!!!!!!!!
どうせ誕生日の割引券があってんやし。。。
もう散々やわ。。。
別に梅田に行く予定が無かったら、許せててんけどな。

今日は朝からずぅっと年賀状書いてて―…、ゆぅても朝起きたんは11時過ぎやねんけど。
でも年賀状が全然書き終わらんねんッ!!!!!!!
まだ20枚ちょぃしか書けてへんねんけども。。。
明日の2時半に出しに行くからそれまでに書き終わらないとッ!!!!!!

ほな☆☆☆
| のん | Diary | comments(4) | trackbacks(1) |
<new | top | old>